世界一愛されてる鬼ババw

今日もご訪問ありがとうございます


写真集凄いですよねー!
ほんと家宝ですよ^^

フォーマット・・・同じ失敗した方数名いましたね^^;
ダッカくんのお母さんとTERUさんが復元の仕方のURL教えてくれました。
でもすでに新規撮影してしまってたんです><
前のはパソコンにも入ってるので復元はせずにそのまま新しいカードとして使おうかと思います。
お二方、わざわざ調べてくれてありがとうございます!
次回同じ失敗したらやってみますね^^



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




子供の頃はとにかくお転婆で大変だったつぐみ。


20173115 

今ではすっかり落ち着いた子です。


20173112 

あ、気だけはめちゃめちゃ強いですけどね。


20173113 

つぐみはとにかくちゃんとご飯を食べれてゆっくり寝れればそれで満足。


20173114 

イタズラなどしないし多分思いつきもしないw

つぐみだけだったら我が家は相当静かだろうな~(笑)


2017316  

こちら我が家のイタズラ坊ちゃん。

つぐみとは反対に子供の頃はとっても大人しかった!

が、成長とともに知恵も力も付き戸棚開けるは入ってほしくないところに
無理矢理入るは色々してくれます。


2017315 

そんな春緋のズルイ所は怒った瞬間はサーッと逃げるんだけどすぐにUターンして
スリスリ~ってゴマ擦ってくるところ^^;


2017317 
捕まっちゃった・・・

「んも~そんな怒んないでよ~」みたいに甘えてくるのってズルイよね~


2017318 

相当な世渡り上手ですよ。


2017319 

そして意外にもイタズラはほぼしない海理くん!


20173110 

イタズラはしないけどテンション上がりやすく調子に乗るので怒られることが多いw

母さんしか見えなくなると周りを一切無視する為、つぐはるや父さんも平気で踏みつける^^;


20173111 
お母ちゃん怒ると「てめーこのやろー!!」って鬼ババみたいなんだよ!

その鬼ババを世界一愛してるのはどこのどいつだ(笑)



マシさんありがとう☆


2017311 

マシさんからフィナンシェいただきました~♪

しっとりしてて美味しい~

大阪の原材料にこだわったチョコレート屋さんのものだそうです!


2017312 

フィナンシェの入ってた袋ペロペロが止まらないつぐみw


2017313 

恐ろしい顔してるけどつぐみはガジガジせず舐めるだけ。


2017314 
あひゃひゃひゃ~♪

ご機嫌です^^;怖いけどねw

マシさんありがとう~(*^_^*)








ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

メインクーン4・ラグドール3・トイプードル3で振り分けてます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村           にほんブログ村



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

(*´艸`)やっぱり、春緋ちゃんとうちの末っ子似た所があるなぁ~って
思っちゃいました(*´艸`)。
春緋ちゃんと少し違うのは春緋ちゃんは成長と共に、だけど
うちの場合は『新しいママたんち』に慣れた途端(爆)
マロンと違って最初はほんとビクビクちゃんで、押し入れに入って
半日も出て来なかったから『あ~・・・めっちゃ大人しい子なんだなぁ~』って
思ってたんですけどね~(爆)
そしてうちも(ワタシも)思うのです、もしもマロンだけだったら
めちゃくちゃ静かだろうなぁ・・・って(*´艸`)
あ、春緋ちゃんと決定的に違う所があったわ~(;´▽`A``
春緋ちゃんはとってもかわゆく「んも~そんな怒んないでよ~」って
言ってきてくれるけど、うちは・・・・怒ってもクドクドとお説教をしても
「フフ~ン。ママたんわ、じぇったい本気で怒ってにゃいもんね~ら」ってな感じで
もう・・・立て板に水・・・(T^T)ウック!
海理ちゃんも反抗なんてしない本当に良い子ちゃんだけどうちの場合・・・
もしニンゲンの子供だったら女の子だけど・・・・
「うるせ~!ク○ババァ!!!」とか言いそうです(泣)

つぐみちゃん♪袋ペロペロ楽しかったかな~? ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ

こんにちは~♡

美猫写真集、マリンちゃんも一緒で嬉しいですね♪
売り物みたいで本当に家宝ですよね。

つぐたんは、女の子らしく大人しいのね♡
ミルも食事の前に吠えるだけ(笑)

はるるん、海理くんは永遠の少年のように甘えん坊で
お茶目で素敵よ♪
海理くんは周りが見えなくなるほどママラブなんだ・・・

マシさんからの美味しそうなスイーツ・・・
つぐたんには袋が最高のプレゼントね♡

こんにちは~(*^-^*)

つぐちゃん、女の子は気が強い方が絶対に安心~♪
我が家はコーティかな~w
メインは男の子も女の子も悪戯すくないかも。。。

あははは~春ちゃんはお手手器用で戸棚開けちゃうもんね~( ´艸`)

海ちゃん、ママさん大好きでテンションUPは誰にも負けず
悪戯しないのは凄い!!!実家で飼ってた犬はお客さんのズボン齧ったりで
大変でした~~~w

マシさんからの美味しいスイーツの袋を舐め舐めのつぐちゃん
表情豊かで可愛い~~💛

東京気温が低いようで風邪ひかないようにしてくださいね。

No title

私もデータ消したことあるよ~。
ウシくんの写真だったのでわんわん泣いた^^;

そして、つい最近も、外付けHDDの調子が・・・
その後、怖くて確認できてないw

つぐタン、袋で楽しんでくれてありがとう(笑)

海理ちゃんがイタズラしないのは意外やった!
はるるん、ずるいな~。でも騙されてあげる~^^

前にPCにも保存してるって書いてたような気がしてたけど、
やっぱりそうだったのね!
なら安心ね(o^-')b

やっぱりおんニャの子って、
おとニャになると大人しくなるのかしらね?
うちもまおはやっと遊びでは少し大人しくなりかけて・・・
あ、でも、うちはまだルシまおともにイタズラが多いわ(;;゜艸゜)ププ

引き出しやドア開け系はルーちゃんしかできないけど、
まおはその後に加担、むしろ率先してやる(爆)

はるるん、永遠の少年だもんねヾ(≧з≦)ゞブッ
あー、すぐにUターンしてスリスリはズルイわーо(ж>▽<)y ☆
怒ってても「もう、しょうがないねぇ(ღˇ◡ˇ) 」とか言っちゃうね(爆)
うちはそんな事してくれない(-ω-;)

マシさんのフィナンシェ美味しかったよね♪
その手前の白いリボン、ハリがあって固くて、
丁度いいおもちゃになるよヾ(≧з≦)ゞブッ
常に猫おもちゃの事を考えてる下僕体質のわたし(爆)

No title

こんばんは。

フォーマットしちゃったのを復活できたのね~。
あの当時は何も知らなかったからかなり失ったものも多いわ(笑)

つぐみちゃん、一人っ子だったらめちゃくちゃ甘えん坊さんになってたのかしら。
うちも兄弟姉妹がいたら、どんなふうになってたのかな。

春緋ちゃん、いろいろいたずらしてくれるけど
子供の頃からじゃなかったのね( *´艸`)

海理ちゃんはいたずらっ子のイメージ、バリバリなんだけどね(笑)

こんばんわ♪
一番イタズラが春君なんですね、てっきり海里くんだとばっかり思ってました(*´m`*)笑
春君も海里くんも
憎めない性格ですね〜〜♡

つぐちゃん、ビニールペロンするんですね‼︎
ひめだけなのかと思ってました(^^;;
なぜビニールぺろぺろするのでしょうかねぇ〜

フィナンシェ私も大好きです〜♡♡
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR