残業で疲労困憊

今日もご訪問ありがとうございます


指の心配ありがとうございます。
水仕事に強いという絆創膏貼って仕事しましたがシャンプーしてたら
やっぱ端っこがぴらぴらしてくるので「邪魔くさい」と剥がしたら・・・
また血どばどばでした^^;
絆創膏してれば止まってるんだけど剥がすとダメみたい。
傷が早くふさがればいいんだけど・・・
多分縫った方が早いんじゃないか、って傷なんだけど
自然治癒に任せますw



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



で、昨日はすっごい残業でした。。。


20172121 

遅くなっちゃってごめんねー><


20172122 

すぐご飯にするからね!


20172123 

はるるんも珍しくご飯待ち^^;

父さんは母さんより1時間早く帰ってましたが母さんは9時になってしまった。

9時は子供たちのご飯時間だから帰ってきてすぐご飯にしました。

(お皿はすでに父さんが洗ってくれてた)


20172124 

夕飯食べて満足な姉さんw

元祖多毛玉プードル&スタンプ―が来たんだけどね。

午前中は他のトイプーが入ってたからその子達は午後からの予約で。

最初から残業は覚悟の上だったけど今回また毛玉凄かった><

身体5ミリで短くていいって言うからまだ助かったけど手足と頭の毛玉が(泣)


20172126 

でもねふたりともすっごくいい子なの!

毛玉取りなんて犬にしたら苦痛でしかないのにこの子達は文句一つ言わず
嫌がることなくさせてくれるの。

トイプー2時間40分、スタンプ―4時間半かかったよ><

毛玉さえなければトイプー2時間のスタンプ―3時間半で終わるのに・・・

で、疲労困憊で「今日は海理くんに謝って散歩は我慢してもらおう・・・」と
思って帰って来たら父さんが行ってくれてました!!

父さん素敵~

そんな素敵父さんに・・・


20172125 

そういう仕打ちをするんじゃない!!

罰当たるよ!







コメントお休みします。





ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

メインクーン4・ラグドール3・トイプードル3で振り分けてます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村           にほんブログ村



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR