ビックリするほど暖かかった日&海理のムキムキ動画w

今日もご訪問ありがとうございます


あんなに甘えん坊でべったりの春緋が膝に一切乗って来ないっていうのも
なんだかな~・・・って感じです。
ラグドール抱き猫説、誰が言い始めたのw?



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



まだ休みの日のお話続きます。

その日は東京19.5度のビックリするほど暖かかった日。


2017221 

大物洗いに最適~♪


2017222 
僕が枕にしてるのに洗うの?

うん、新しいの敷くからどいて!


2017223 
どうしよっかな~・・・

いいからどけって!!


2017224 
お母ちゃんすぐ怒るんだよ・・・


2017225 

じゃあ洗濯してる間にお散歩行きますか!


2017226 

いつもよりちょっとだけ長めのお散歩♪


2017227  

いつもより長めだし普段あまり来ないルートだし暑いしで尾下がりっぱなしw

海理はほんと、いつも通りの自分のテリトリーだと思ってる散歩道の
匂いチェックだけ出来れば満足なのよね^^;


2017228 

ほんと内弁慶なんだから^^;

で、洗濯も終わってたので干してこの後少しお出かけしました。

帰ってきて・・・


2017229 

ちゅぐて~ん♪


20172210 

ちゅぐちゅぐ~♪

どんどん変化する呼び名w


20172211 

たまにこうして甘えさせてもらってます^^

なんだかんだで優しい子なのよ



昨日ははるるんのアクティブな姿を見ていただきましたが
今日は海理のムキムキをw

海理って心の葛藤があるときに歯ムキムキするんです。

で、母さんより父さんが早く帰って来ると父さんに向かってムキムキするって聞いてて
動画を撮って自分のインスタにアップしてくれました。

要は「僕はお母ちゃんが帰って来たと思ったのになんでお前なんだよー!」って事なんですねw
吠えるわけじゃなくただムキムキするだけなんですけどね。

でも父さんが帰ってきて嬉しい気持ちもあるから尾は振るんだけど
でもどうしても「お前じゃねー!!」っていう気持ちとで葛藤する姿です(笑)

連投してたけど最初のは電気付いてなくて暗くて見えにくいので
明るい方のリンク貼ってます。



インスタグラム









ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

メインクーン4・ラグドール3・トイプードル3で振り分けてます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村           にほんブログ村



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt

コメントの投稿

Secre

No title

o(〃^▽^〃)oあははっ♪春緋ちゃん、お洗濯するために畳められたラグを
枕にしてゴキゲン~♪ ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ
あんよのパカッってもうどうしてこう、堪らないんでしょ(=´▽`=)

海理ちゃんはいつものお散歩のルートじゃないから
少し急いで歩きつつ、なるべく早くお家に帰ろうと
してるのかな~?
そんな海理ちゃん~、パパさんが帰宅でおチッポは
嬉しくてブンブンだけど表情が~(;´▽`A``
「嬉しいけど~、僕が待ってたのはちがぁ~う・・・」って葛藤なのね^^
(*´艸`)かわいい♪

甘えさせてくれるつぐみちゃん、ほんとに優しくて
いいなぁ~(=´▽`=)。

No title

おはようございます。

海理ちゃん、お散歩は決まったコースの方が安心するのね。
ワンちゃんは一緒にお出かけできていいな、って思ってるけど
海理ちゃんはホントにニャンコみたいだね( *´艸`)

ムキムキってこれは凄いわ(笑)
体中が嬉・喜でできてるね。
帰ってきてこんなに歓迎されていいなぁ。
うちなんてお腹いっぱいだったら寄り付きもしない(T_T)

つぐママさんの方がつぐみちゃんに甘えてるのね❤
優しい娘で良かったね(*^-^*)

海理くん可愛いー( ´∀`)
頭を床に押し付ける仕草が苦悩してる人みたいでww でも尻尾はピコピコ♡
海理くんが毛を結び直してもすぐモシャモシャになる理由がわかりました(笑)

海理くん、慣れてないとこがダメなのも猫っぽいヾ(≧з≦)ゞブッ

うわおキタ━(゜∀゜)━!!
つぐタン、そんなに甘えさせてくれるのね(ღˇ◡ˇ)
うちなんか、きっとそんな事したら50㎝くらい移動されるわ(爆)
そしてまた近づくと、さらに1メートルくらい移動(;;゜艸゜)ププ

海理くんのムキムキヾ(^-^;)
お尻尾ふりふりだから、一瞬すっごい喜んでるみたいだけど、
歯、ムキムキしてるね|゜Д゜)))

あー葛藤してるとムキムキするんだ(笑)
これ、スゴいわかりやすい動画だわ(笑)

完成するする詐欺(爆)
わたしも写真集完成するする詐欺だ(;;゜艸゜)ププッ
来週中にお届け、ムリポ(-ω-;)

No title

東京はすごく暖かい日があったんですよねー。
いいなぁ。
たまにはコート不要の日がほしいな。

大物のお洗濯にも絶好でしたね。
そう言えば、お天気いいと、
よく大物お洗濯してらっしゃいますよね。
エライ~。

海理君のムキムキwww
彼の中で激しいせめぎ合いがあるのが
可笑しくも分かりやすく伝わってきますわ。
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR