実はどっちも守ってるんです。。。

今日もご訪問ありがとうございます


折角の4ショットを逃したのは辛いよねー><
弟たちがきてつぐみが他に行かなかったのが奇跡だったのに残念。

男の子で肉150グラムは少なすぎだよね^^;
母さんは肉だけなら500グラムくらいはいけると思う。
でも肉だけってわけに行かないのよね。
絶対米が食べたくなるもの(笑)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



20171252 
なんかもぞもぞ動いてる・・・


20171251 

うん、お姉ちゃん入りだもの^^


20171253 

だから海理!ベッドの上でバタバタしちゃだめよ!!

お姉ちゃん踏んづけたら母さん怒るからね。


20171254 
じゃあ大人しくしてるからお腹なでなでしてよ!


20171255 
じゃないとベッドの上飛び回っちゃうかもよー!!

母さんを脅す気!?


20171256
さぁ、お母ちゃんどうする~?

・・・


201712511 

お姉ちゃんの安眠を守るため母さんは海理の要求を聞き入れましたとも!!


20171259 

っていうか・・・

お姉ちゃん踏みつけたら確実に海理がお姉ちゃんにぶん殴られるからね^^;

それを阻止してあげたのよ!!


で、春緋はそんな事お構いなしで・・・


20171257 
うるさくて寝れないよー!!


20171258 
まったく騒がしいんだから!

あんたのひとり大運動会の方が何倍も騒がしいわよ




カレンダー制作、毎回の事ですが写真選びに悩みまして・・・
昨日やっと制作会社にデータ渡してきました。
早ければ来週の月曜日には発送できるかと思います。
カレンダー希望して下さった方、もう少々お待ち下さい。





ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

メインクーン4・ラグドール3・トイプードル3で振り分けてます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村           にほんブログ村



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt

コメントの投稿

Secre

No title

(*゜v゜*) うふふっ、海理ちゃん、交換条件を出してる~(*´艸`)
もぐりん中のつぐみちゃん、かわゆい♡
海理ちゃんには、姿が見えず、でももぞもぞ動いてる、って
いうのはやっぱり不思議なのかな~?(*゜v゜*) うふふっ
「うるさいなぁ・・・」ってちょっぴり抗議の表情の
春緋ちゃんもかわゆい~ ̄(=^・^)σ゛ツンツン

No title

つぐママさん、こんにちは~。。
今日はコメント欄が開いていたわ~^o^
海理君は知能犯ですね~笑
つぐママさんに甘えたくて仕方がないから、駆け引きをしたのね。。
そんな海理君もいじらしくって可愛いです♪
カレンダーの写真、悩んだのね~。。
うんうん、分かるような気もします、どれも可愛くて使いたくなりますよね☆
もう少しですね、楽しみに待っていま~す^-^

海理くん、やっぱりお布団の中でもぞもぞ動いたら、
気になっちゃうよね(笑)

あ、でもお母ちゃんを脅すなんて(;;゜艸゜)ププ
そんなにナデナデしてほしかったのね(笑)

お姉ちゃんを踏みつけたら、
確実にぶん殴られるヾ(≧з≦)ゞフ゛ッ

実は海理くんも守られている事に本犬は気付いたかな?(爆)

はるるん「全く騒がしいんだから」
ってホントに言ってそうな、何やら達観したお顔ヾ(≧з≦)ゞフ゛ッ

カレンダー楽しみo(^o^)o

って、わたし・・・まだなのσ(^_^;)
もう少し待っててねー(汗)

こんばんは~(*^-^*)

海ちゃんの隣のお山はつぐちゃんが可愛いポーズで入ってたのね~♪
踏んだら倍返しされちゃうよ~~www

ママさんに甘ちゃんの可愛い海ちゃん~(^O^)
ナデナデされてご機嫌さん~♪
春ちゃんが鳴いて訴えてるのも可愛いなぁ~
サテンのベッドも素敵~!

今日も寒いのでみんなで暖かくして過ごしてくださいね~♪




No title

海理くんは毛布かぶってれば
お姉ちゃん怖くないの?
睨まれなければ、へっちゃらなのか。
油断してると毛布の下からパンチ飛んでくるぞい。

はるるん切ないお顔で文句言ってますね。
でも猫さんて、ほんとに眠い時は
何が起こってても寝てるよねw

海里ちゃんは春くんともつぐちゃんとも
合わせられるんでしたよね(*゚∀゚*)
お腹撫でて〜のお顔が可愛すぎますね(*´꒳`*)
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR