頭だけ隠してれば全身隠れてると思うのはなぜ!?

今日もご訪問ありがとうございます


昨日はいいお天気でしたが風が強かった><

そんな昨日、現在制作中のダッカくんのお母さんが店までダッカくんに
会いに来てくれました!!


20171221 

まだ制作中なのですが毛の長さなど細かい所をお聞きしたくて

でも送って頂いた動画が何故か家のPCでも店のPCでもスマホでも見れず・・・

わざわざ来て下さったのです。

ダッカくんに会ったお母さんとっても喜んで下さったので嬉しくなっちゃいました^^


20171224 

そしてお土産までいただいちゃいました。

こっちのブログもインスタも見てくれてるので母さんがいかめし好きなのご存じで

食べるの楽しみ~♪

ありがとうございます!!


20171225 

で、お土産の入ってた袋はつぐタンに!


20171226 

顔だけ入ってれば全身入ってると思いこむ猫の不思議(笑)


20171227 
きっとお母ちゃんはあたしを探してるはず!!

う、うん・・・

つ、つぐタンどこかな~


20171228 

あ!み~っけた!!

(一応つきあってあげる優しいあたしw)


20171229 
いい袋をいただいたわね!

ベッドに座ってつぐみの様子を見てたのですが・・・


201712210 

足元では海理がウロウロ。


201712212  

自分以外に母さんの意識が向いてるとヤキモチが凄い。

なので呼んであげると・・・


201712213 

即効飛び乗って得意顔。

ただ、この後つぐみにケツパンチされてましたけどね(笑)


あ、はるるん撮ってなかった!

なので数日前のはるるん。


20171222 

男同士仲良し♪

父さんの顔がでかくて春緋が小さく見える―って笑ってしまった(笑)


20171223 

春緋は特に小顔だから余計にね^^;



☆並々シリーズ☆


201712214 

豚汁です。

今回も溢れそうで中々危なかったw

しかも具が多すぎて汁が少ない^^;

なのでまた汁だけ足さなきゃだめだな(笑)





コメントお休みします。





ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

メインクーン4・ラグドール3・トイプードル3で振り分けてます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村           にほんブログ村



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR