右利き?それとも左利き?

今日もご訪問ありがとうございます


いや~寒い!
土曜日は東京も雪がチラつきましたが雨だったら確実に
雪だろうな・・・というくらい寒い><



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



先日つぐはるのじゃらし入れを整理していると・・・


201711613 

あー!!まだ未開封のむいむいさんあったんだー!!

大人気猫の家さんの大事な大事なむいむいさん。

新しいの残ってると思わなかったので羽が数枚取れたのを大事に使ってました。

新しいのがあることが分かったので羽が数枚取れてるやつで最後盛大に遊びますか!


20171161 
 
はるるんは両手で挟むことも多いんだけど・・・


201711615   

やっぱ右利きなのかな?


20171166 

右を使う事が多いしヒット率も右の方が高い。


20171162 

つぐみは口でガブガブが多いんだけど、なんかちょっと動き悪いと思ったら右手が身体の下。


20171163 

右手を出した途端顔もやる気満々!

とはいえ横になりながらの遊びが多いんだけどね^^;


20171167 

と、言う事でつぐみも多分右利き。

男の子と女の子で利き手が違うって言うけど・・・

うちはどっちも右っぽいのよね^^;


20171168 

実はつぐみには捕まえやすいようにじゃらすんだけど

運動神経良くスピードもある春緋には結構スパルタですw


20171169 

でもやっぱり海理も参戦w


201711610 

さて海理くんはどっち効き!?


20171164 

やっぱ犬である海理にパンチは出せませんw

ほぼ口メインで捕まえようとします。

海理くん、やっぱ君は犬なんだよ(笑)




☆おまけ☆


201711612 

バーガーキングのワッパーチーズ。

モスの次にバーガーキングが好き^^

一時日本撤退してまた戻って来てくれたのは嬉しいんだけど
中々店舗数増えないのはなんでだろう~?

美味しいと思うんだけどな~。








ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

メインクーン4・ラグドール3・トイプードル3で振り分けてます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村           にほんブログ村



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

猫の家さんのおもちゃは、貴重よね~。

はるはどっち利きだろう。。。

バーガーキング、私もスキです。
なんで美味しいのに、もっと増えないのかしらね。
ワタシはチキンサンドが一番すきー!!オニオンリングも。
食べたくなりました~。

No title

おはようございます♪

本当だwwはるるん右利きですね(*´▽`*)
家はどっちだろう??
右かな~(*´艸`*)

片づけしてて新しいオモチャが出てくると
嬉しいですよね♪わかります~

バーガーキング?聞いたことないです!
東京しにかないのかな?
モスバーガーはこちらにもあります(ノ´∀`*)

No title

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪未開封のむいむいたんが~♪
ほんとに猫の家さんのおもちゃは貴重で(;´▽`A``
うちは釣り竿タイプのひげチビボをこよなく愛しているのだけど(笑)
これを・・・おチビ様・・・一撃でひげチビを切り離しちゃうので(;´▽`A``
今、残り1本を大事に慎重に(爆)使い中なんですよ~。
入荷が毎回ではないですしね(;´▽`A``
うふふ、未開封のむいむいたんがあると分かって
盛大に遊べてみんな大満足だったのでは(*゜v゜*) うふふっ
つぐママさんに言われて、改めて『あ、ほんとだ~、海理ちゃん
ワンパンチはほぼないのね~』と気付きました~ヾ(;´▽`A汗汗・・・

No title

わかる~

新しいおもちゃ残ってたら
ホッとする~^^

うちはどかな~

言われてみれば
タとホは右利き
ロは左利きのよーな気がする

きなこは両利き?
そんなのあるん?w

両手でばっと来るよ

まだ、爪切りできないから
すっげーコワいけど^^;

こんにちは~♡

猫の家のおもちゃはシンプルだけど食いつきが良いですよね~!

ニャンコは左利きが多いと聞いたけど、うちも右かな?
はるるんはおっとりさんに見えるけど活発なんだね♡

海理くんもむいむいで遊ぶのね♪
やっぱり海理くんは猫と思っているのかも?

バーガーキングは食べたことないのよ~!
私はフレッシュネスバーガーが好きかな?
でも、店舗が少ないのが悲しいのよね^_^;


No title

むいむいさんも それだけ遊んでもらえて幸せやな(^^)
しかも新しいのがサプライズで出てくるなんて
春くんつぐみちゃんにはお年玉やん♪

私も今日、もう使ったと思ってた一万円札が封筒に残ってて
めっちゃテンション上がった(^ν^)

バーガーキングってよく聞くけど
京都にはないかもー

No title

つぐママさん、こんにちは~。。
猫の家のおもちゃはどれも食いつきが良いですよね。。
オニューがまだ残っていたのね♪
はるるんは右利きですか☆
海理君に手を使えって、それは無理よね~笑
バーガーキング、こちらにはないお店です^^;
マックとモスしかありません~。。
いつも買うのはマックの100円のバーガーです~^^;
(しかもお持ち帰りですよ)

No title

こんにちは。

猫の家さんのおもちゃは、頂くばかりで買ったことないけど
ほんとに丈夫にできてるしどれもとっても食いつきがいいの。

ネットで見ても売り切ればかりですもんね。
こんなに丁寧に作ってあるから量産できないってわかります。

マリンはこの前は左効きだったけど右っぽいな。

犬は手で捕まえようとはしない?
へー、そうなんだ。

バーガーキング、名前しか知らないけど、美味しそう♡
玉ねぎ抜きで食べてみたいわ(笑)

No title

新しいのが残ってると思わなかったところで、
はっけーんキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!

はるるんもつぐタンも右利きっぽいのね(笑)
うちはどっちだろう?
両利きのような右利きかな?

つぐタンは寝ながら遊びなのねヾ(≧з≦)ゞブッ
うちもうちも(爆)

海理くんはおクチなのね!!
へぇ!!ワンコっておててでは取れないんだ!!

バーガーキングって聞いた事はあるけど食べた事はないな。
わたしもモス好き(o^-')b

こんばんは♪

 つぐみちゃん☆はるるん 楽しそうw

 海理ちゃんも頑張っている(笑

 ありがとう^^!
 母にはリハビリ頑張ってもらいます。

 ☆

こんばんは~(*^-^*)

わぁ~!猫の家のむいむいが出てきて
春ちゃん大喜びで両手で捕まえようとバンザイのような可愛いポーズ♡
つぐちゃんはマズルぷっくり膨らませお上品にパンチ~(^^♪
右利きのつぐはるちゃん~♪我家はどっちだろう~w

あははは~お口でキャッチの海ちゃんは
やっぱりワンちゃんね~~( ´艸`)

ママさんもSDカードで画像keepしてるんですよね。
今日PCショップでこちらもママさんと同じなので話したら
長年すると劣化して画像みられなくなる場合もあると言われショック(><)

1番いいのはHDに移行もだけど、DVDにコピーなんですって!(◎_◎;)

32GBは消えちゃうとショックなのでこちらも16GBにしようかな。。。
折角撮った数千枚消えちゃうと凹みますよね~~(´;ω;`)
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR