朝にめっぽう弱い・・・&ハルママさんありがとう♪

今日もご訪問ありがとうございます


連休明けの仕事はなんだか疲れますね。
1月なんて暇なんですけどね。。。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



何よりも朝が苦手なあたし・・・

8時15分に目覚ましかけてその後10分間隔のスヌーズ機能を2回かけて
2回目のスヌーズで本格的に起きます。

だったら8時35分に目覚ましかけて起きればいいんじゃない?と思われそうですが
2度寝3度寝がしたいのよ><

じゃないと起きれないのよ!!

で、母さんが起きると海理はわっしょいわっしょい大騒ぎ。

ひとしきり騒いだ後は・・・


2017182 
じゃあ僕はこれで・・・

エアコンの1番あたるいい場所で2度寝に入ります。


2017181  

朝にめっぽう弱い母さんがおまえ達のご飯代稼ぐために頑張って起きてんだよ?

大好きなお母さんの為に僕も起きてようとか思わないの?


2017183 
だってお母ちゃんも2度寝するじゃん・・・

・・・

8月5日生まれは朝に弱いのか?(海理と母さんは誕生日が一緒)


2017185 
 僕たちなんて早起きだよ!

春緋は朝のお外ウォッチに夢中だし・・・


2017184 
ご飯まだ?

つぐみなんか朝ごはんスタンバイを30分も前からしてるしw


2017187  

つぐはるは朝から元気なのにねー!!

でもこうしてつぐはると喋ってると・・・


2017189 

気になって起きてくるw

何よりも仲間外れにされるのが嫌なんだよね(笑)




☆ハルママさんありがとう☆


ご紹介かなり遅くなりましたがハルママさんから年末にカレンダーをいただきました^^


2017153 

表紙はふたりの後ろ姿と決めてるんですって


2017154 
ハルくんカッコいいね~!!

スコティッシュのハルくん♪


2017155 
うちのお姉ちゃんより優しそうだよ!

同じくスコティッシュのミルちゃん♪

ハルくんの方が先住さんでミルちゃんの方が年下だけど
どこのお宅も女子の方が強いのは同じですね(笑)

ハルママさんご紹介送れてすみません。

ありがとうございました(*^_^*)






週末なのでコメントお休みします。






ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

メインクーン4・ラグドール3・トイプードル3で振り分けてます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村           にほんブログ村



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR