これでも一応トイプードルなんですw

今日もご訪問ありがとうございます


海理は一歩外出たら母さん以外を完全に無視ですからね^^;
父さんの呼びかけにすら完全無視だし
通りすがりの人が「可愛い~」って言ってくれても無視。
まったく目線も顔も母さん以外の人に向けないんです。。。
不器用な男でしょ

つぐはるはお正月だろうとなんだろうと普段とまったく変わらずです。
まぁ、当たり前だけどw



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



さて、今年から日本ブログ村のランキングのカテゴリを替えました。

メインクーン・ラグドールはそのまま、猫犬多頭飼いからトイプードルに変更。

メインクーン4.ラグドール3.トイプードル3での振り分けです。

振り分けは全部合計して10にならなければいけないんです。

押していただいた1クリックで10ポイント入ってそれが各カテゴリに振り分けられます。

全カテゴリのバナーを貼ってますが3つ押せば30ポイントとかではないです。

1日1クリック10ポイントのみが反映される仕組みです。

今までは猫ブログだけのランキングだったのですが
トイプードルに振り分けたことによって自動的に犬ブログのランキングにも
参加することになります。

さて、何が言いたいかというとトイプードルに参加してブログ村から初めて訪問してくれた方は
「はて?トイプードル・・・?どこに?まさかこのしょぼいのが!?」

となるのではないかと心配しておりますw

なので海理くんのご紹介を改めてさせていただこうかな~、と(笑)


2017159 

今でこそお散歩中などに話しかけていただいた方々に「プードル」と
分かってもらえますがうちに来て1~2年は「種類なんですか?」とよく聞かれてました。


20171511 

うちに来た当初ですでに体高30センチの体重4キロ。

生後半年まで売れ残り大きくなりすぎた故にご飯も必要量もらえてなかった様子でガリガリ。
(ちなみに1万円まで値下げされてたw)

その為被毛に栄養いかなかったんじゃないかと推測してしまうくらいの薄毛w

プードルと言えば巻き毛ですがほぼ巻いてません。

Cカール?Sカール?って感じ(笑)

来た当初は野良犬?と思うほどのガッツキ食いでそれが可哀想で可哀想で

「うんうんどんどん食べな!!」と食べさせてたら更に成長。


2017157 

現在7歳、体高36センチの体重7.6キロ!!

最近では「トイ・・・よねぇ~・・・?」と言われるようになりましたw

それでもちゃんとプードルだと分かってもらえるまでに成長しました(笑)

とはいえお店に来る子でもトイプードルの基準の体高28センチ以下
これに当てはまる子の方が少ないですけどね。
(母さんはトリマーです)


20171510 

性格はトイプー男子らしい甘えん坊で陽気で調子に乗りやすい。


2017158 

そして活発!

ただ非常に内弁慶^^;


2017152 

お姉ちゃんには服従。


2017151 
だってお姉ちゃん強いんだもん!

迎えた当初つぐみが海理に怒って威嚇やらパンチやら凄かったので自分より上だと認識。


20171513 

春緋は最初から「こんにちは~!」って優しく挨拶してくれたので
春緋の事は若干なめてる。


20171514 

お姉ちゃんが母さんに甘えてる時は絶対邪魔しないのに春緋の時はおかまいなし。


20171515 

NO2を狙って春緋に挑戦状叩きつけるも毎回負けてるくせに(笑)

春緋は優しいけど実は1番強いんだっていつになったら気付くのか・・・

性格はトイプーらしいんだけど見た目がこれなので分かりにくいかと思い
説明してみましたw

犬ブログされてる方は一緒にお出かけしたりのお外での素敵な写真が
多いのですが、我が家は母さんも父さんも出不精ゆえお出かけとかまったくしません^^;

それに海理は知らないところ行くとずっと緊張状態でまったく母さんから
離れなくなって海理自身まったく楽しくなさそうなので余計に。

車でもあればまだいいんだけどうち車ないの。
お散歩の時も滅多にカメラ持っていかないし。

そんな猫&犬ブログですが今後ともよろしくお願いします。







ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

メインクーン4・ラグドール3・トイプードル3で振り分けてます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村           にほんブログ村



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

(*゜v゜*) うふふっ、かわゆい海理ちゃんがいっぱい♪
ワタシは病院での印象になっちゃうけど(;´▽`A``
小型のワンちゃんの中でトイプーちゃんが1番大人しいかも、と~。
パピヨンちゃんとチワワちゃんが意外とチャカチャカしてるかなぁって
ワタシが行ってる病院では、そんな感じです(;´▽`A``

海理ちゃん、春緋に~にはつぐママさんを譲ってくれたかな?
 ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ

No title

おはようございます。

海理ちゃんの一途なところが大好き。
母さんLOVEは半端ないですもんね。

トイプーちゃんって大きさの基準があるんだ。
その基準に当てはめようとしてご飯もらえなかったなんて・・・
海理ちゃん、つぐママさんに出会えてほんとに良かったよ(T_T)

No title

あけおめで~す(遅っ!w)

お年賀ありがとね~^^

うちもなんやかんやで
なかなかコメ残せず…

なので、こちらへのコメも
お気遣いなくですよ~

年が明けても
マザコン健在ねw

えーねんえーねん
犬と猫のマザコンは
社会的支障ないもん^^

海くんの生い立ちは
何度聞いても心痛むけど

この幸せそうな姿見てたら
犬生捨てたもんじゃない

って思うよ。

1匹でも多くの犬猫たちが
幸せになれる年であれ!

今年もよしくで~す❤

こんにちは^^♪

 基準があっても 海理ちゃんは大切な我が子ですね♪

 ウチなんて^^;
 デカすぎて!!!
 病院で他のお母さんに猫ちゃんだったの~~とビックリされます(笑
 
 歯医者キャンセルしたのね(笑
 私もたまぁ~にやりますw

 伏見稲荷気をつけて行ってきてね♪
 仕事じゃなかったら、お茶したかったでーす
 
 ☆

No title

たくさんの人に
海理くんの愛らしさを知ってもらえたらいいね^^

KYはちょっと封印しとこか(笑)

トイプーさんにも個性があって
小さいコもいりゃ大きいコもいる。

人間も同じやもんね
私もあと10cm背が低けりゃなーと
何回思ったか知れんわww

No title

こんばんは♪年賀状ありがとうございました(#^.^#)

トイプードルって基準があるんですね~知らなかったです!
海理君 ペットショップに居たときの姿を考えると ほんと 大きく元気に成長してくれてよかったですよ!
これもつぐママさんと出会ったおかげだよね 海理君♪ ママLOVEになるのも分かるよ(*´▽`*)
KYな所があっても無邪気な海理君が好きですよ♡

今年もよろしくお願いします(*´ω`*)


ぽち☆

No title

ふふふ。
改めて「うん、うん」と思いながら
海理くんの紹介読んじゃった。

プードルに詳しくない私から見ると
まったく普通のプードルに見えちゃうけど
色々規格が厳しいのねー。

そして改めて思ったけど、
最初から優しくしてくれたはるるんのことを
ナメてるって、ちょっとひどいよねw
ヤンキーの喧嘩みたいに、
「最初になめられたらおしまい」みたいなことかしら。

No title

トイプーランキングに参加したのね♪
多くの犬飼いさんに海理くんの可愛さ知ってもらえるといいね♪

わたし犬の中でも特にトイプー(テリアとかも)に興味がなかったのに、
海理くんのあまりの可愛さに、
今やお散歩してるよそのトイプーも可愛いと思うくらいだよ(笑)

わんこは飼い主さん一途が多いんだろうけど、
海理くんの母さんLOVE度はすごいもんね(ღˇ◡ˇ)

そういえば今日、Spotlightってエンタメサイトに、
すんごい大きなトイプーの記事があったよ(笑)
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR