家でまったりなつぐはると外で必死な海理

今日もご訪問ありがとうございます


31日に3にん一気にシャンプーするのはしんどいので
先に春緋だけ終わらせておいてよかったですw
本当はつぐみも春緋も12月の頭に洗っちゃいたいんですが
いつもギリギリになります。
海理はすぐくしゃくしゃになるから年末にしなきゃだけどw

かに道楽はお正月の贅沢ですね~(*^_^*)




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



休みってあっという間に過ぎる。。。

もう今日明日で終わってしまう―><

母さんが休みでも仕事でもまったくブレることなく・・・


2017145 

つぐみは朝ご飯食べたらすぐにベッドの上。


2017146 

毎日毎日朝ごはん→ベッドで昼寝。


2017147 

多分幸せ満喫中なんだけどなぜか笑えるwww

ずんぐりむっくりしすぎじゃない^^;


2017144 

春緋はこういう隙間見つけるとすぐ入るw


2017143 

秘密基地みたいの好きだもんね~w


2017142 

でもドーム型ベッドみたいのはあまり好まないのは何故?

何が違うんだろう?


1月1日の元旦、2017年の海理初散歩!

年が変わって初めてすることにいちいち「初」を付けたくなるのはあたしだけw?


20171211 
お母ちゃん待ってー!!!


2017121 

母さんが少しでも離れるとそりゃもう必死www


20171212 
離せー!!僕はお母ちゃんの所に行くんだー!!!


20171213 

ちょっと先に行って、ってお願いして母さんはわざとゆっくり進むと・・・


20171214 

見てるw見てるwww


20171215 

で、どんなに父さんが呼んでも先に進まない^^;

ほんとにもう少し上手に世渡りしてくれた方が母としては安心なんだけどね。



☆おまけ☆


2017141 

うちから徒歩15分くらいの神社に初めて行ってみた。

ここは目の神様らしい。

夫婦揃って裸眼0.01なので少しはよくならないかしら^^;








ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

猫犬多頭飼いをやめてトイプードルに変更しました。
メインクーン4・ラグドール3・トイプードル3で振り分けてます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村           にほんブログ村



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt

コメントの投稿

Secre

No title

つぐママさんを追う、海理ちゃんの形相が~。
こんなにこんなにつぐママさんLOVEって♡、かわいい~♪(=´▽`=)
パパさんには・・・お気の毒になってしまうけどヾ(;´▽`A汗汗・・・
春緋ちゃんは(*゜v゜*) うふふっ、良い感じの秘密基地が♪
女の子だけど(;´▽`A``ママニャンのおニャかに忘れ物を
してきたような、男の子のような~・・・
春緋ちゃんに行動が似てるうちのパセリは基地的(屋根があって壁が高い)ものは
ニガテなんですよ~・・・。コタツもね~ねが入ってると、自分も~~!って一応
チョロっと入ってみてるけど、急いで出て来ちゃう(;´▽`A``
つぐみちゃんは、おニャかも満足で(=´▽`=)陽射しもあって
シアワセ満喫中のお目々ギュが、かわいすぎる~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
ムギュリンコしてチゥしまくりたいぃ~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

No title

海理くん 必死(≧∇≦)
可愛いなぁ〜

でも、縋ってくれるのが嬉しくて
意地悪したくなるー(変態)

初詣行ってないわぁ
手合さんとバチあたるかな^^;

こんにちは~♡

つぐたん、ベッドでお昼寝の寝顔がとろけそうに可愛い寝顔~♪

はるるんはテントの様な秘密基地でご満悦ね(*^^)v

海理くんは、お散歩中もつぐママさん命なのね~♡
父さん、リード引くのも大変~!
こんなにママ好きなのは嬉しい限りですね。

目の神様の神社は初めてです~!
ご利益あると良いですね♡

私は裸眼がめちゃ良いので老眼が早くやってきたわ^_^;



No title

遅ればせながら、明けましておめでとうございます♪

3が日は気温も高めで穏やかなお天気になりましたね。

つぐみちゃん、いわゆる、食っちゃね食っちゃねですね。猫さんのその食っちゃね
毎朝、「い~な~、いますぐ一緒に寝たい」と思いますよね。

春緋くん。ですよね。入ってほしい可愛いアイテムには入ってくれないけど
ちょっとした隙間にはちゃっかり入るんですよね。
親の心猫知らずです、まさに。

そして、つぐママさんのことがほんとーに大好きな海里くん。ママさんからしたら、いじらしくて
可愛いな~って思いながらいつも拝見しています。

今年も3人、つぐままさんに優しい旦那様、みなさまが元気で仲良くすごせますように。

今年もどうぞ宜しくお願いします(=^・^=)

No title

 つぐママさん 明けましておめでとうございます♪
 今年もよろしくお願いします。。by恋太郎☆姫

 歯医者の帰りに伏見稲荷にいかれるのね!
 駅から歩くよね(笑
 私は自転車で行きましたw

 海理ちゃん(笑
 ママが大好きなのね~

 ☆

幸せ満喫中のつぐタン、おめめ閉じてむふー(ღˇ◡ˇ)
可愛い(〃∇〃)

秘密基地大好きはるるん(≧∇≦)b
ドームベッドと同じ感じなのに、
どうしてドームベッドはダメなんだろうね?(爆)

海理くん必死(爆)
君はホントに可愛いな\(^o^)/
父さんは大変そうだけど(爆)

かに道楽の記事見過ごしてたわ!!!
いや、かに道楽記事はおまけだけどね(笑)
つい食いついちゃうわ(笑)
かに道楽、美味しいよねー大好き★☆(*´з`*)☆★
でも高いんだよねー(爆)

No title

新年明けましておめでとうございますー!!
って、4日もたってすみません~^^;

つぐみちゃんの幸せ満喫中のポージングに癒され
まくりましたー!(笑) いや~可愛いわぁ(*^^*)♡
春緋くんのおこもり秘密基地も大好きよ~( *´艸`)
春緋くんはお正月から元気だねー!(笑)
ママへの愛が伝わります^^♡ 

今年も1年、つぐみちゃん春緋くん海理くんがみんな健やかに
そしてたくさんの優しい時間を過ごせますようにと心から
祈っております!!
つぐママさんも 可愛い子どもたちのためにもくれぐれも
お体大事にがんばってください~(*^^*)

本年もどうぞよろしくお願いします~(#^^#)
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR