被り物大会w

今日もご訪問ありがとうございます


海理とつぐみは撮影楽なんですけどね~w
つぐみなんて抱っこしてその場に座らせたら暫くは動きませんから(笑)




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



ではみぃに借りた酉年の被り物を被ってもらいました!!


2017122 

被り物大好き海理はさすが、一発OK!!


20171236 

ひよこちゃんの方は顔見えるように被るとひよこちゃんの顔が見えないw


2017123 

つ、つぐタンwww

気をたしかにー!!


2017124 
あたしを誰だと思ってるの!この家の女王よ!!

プライドでしっかり仕事をこなす所はさすが


2017125 

でもにわとりさんに力を使い果たしたみたい(笑)

さて、1番被り物嫌いの春緋は・・・


2017127 

手を添えてないと・・・


2017128 

すぐへばりつく^^;


2017129 
いやだいやだいやだいやだ・・・


20171210 
やってらんなーい!!!

やっぱり春緋はどうしてもダメだな~

しかも手が器用だからあっという間に外しちゃうのよね。




31日に父さんの妹から「明日うちに来ない?」とメールがあったらしいんだけど
父さん風邪引いてるからって断ったよ、と。

なんかあたしが行くの嫌がったように思われてるんじゃないか?とちょっと心配―^^;

本当に父さん風邪引いて、熱はないけど鼻声で大みそかから薬飲んでるんだけどね。。。

まぁ、すでにダメ嫁の烙印は押されてるだろうしいいんだけどさ・・・

しかし父さん実家の人たちは何故に前日とか当日とか急なのか。。。






ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

猫犬多頭飼いをやめてトイプードルに変更しました。
メインクーン4・ラグドール3・トイプードル3で振り分けてます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村           にほんブログ村



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

新年早々出遅れてしまいました^^;
あらためまして 新年明けましておめでとうございますー(≧▽≦)
前記事のお正月記念撮影もみんな可愛かったけれど!
このたびの被り物もこれまたみんな可愛い~!!
つぐみちゃん! 王女様の可愛いお姿が拝見できて光栄でございます!
被り物かぶっても王女様の威厳は輝いてるからだいじょぶよー(*´艸`)
春緋くんのへばりついてがんばってる姿がたまらなーい!(笑)

昨年はつぐママさんとお近づきになれて本当に嬉しい年となりました!
このご縁に本当に感謝です!
この1年もまた みんな健やかに そして穏やかに みんな仲良く
優しい時間が過ごせますようにと心から祈っております(*^^*)
今年も1年どうぞよろしくお願いします(*゚ー゚*)

No title

いいなー
いいなー

ウチなんて 写真撮る間もなく脱いでしまうよ(T_T)

鶏さんを猫に被せるなんて
鶏からしたら「勘弁してくれ〜」やろな(≧∇≦)
愉快愉快(^^)

No title

海理ちゃん、ニワトリさんもヒヨコさんもかわいい~♪(≧▽≦)
ニワトリさんで(`・ω・´)キリッ!のつぐみちゃんも、ヒヨコさんで
舌チョロのつぐみちゃんもかわゆい♪(=´▽`=)
そして、春緋ちゃん~(*´艸`)、うちの女子ズが春緋ちゃんに
激しく同意してる(*´艸`)

パパさん方の皆さん、前もって、が少ないということは
きっとそれだけ、つぐママさんの事を近しく思われているんですよ~(*^-^*)

今年も宜しくお願いします!

つぐままさん~
なかなかコメントできずに申し訳ありません。
今年もどうぞ、よろしくお願いします。

つぐたん、見事!!
キリッと前を向いてしっかり被り物かぶってるよ。
なんて偉いんでしょう。
はるるんは、さくらっぽいな^^
すぐ脱いじゃうんだよね~

今年もまた、お会いできるといいな。
元気で頑張ってくださいね~

No title

こんばんは。

海理ちゃんは安定感抜群だわ♡

つぐみちゃんのアテレコに笑った~。
ホントそんな感じ(笑)
でもきっちりと決めてくれるところはさすが!

春緋ちゃん(笑)
そんなに嫌がらなくても( *´艸`)

撮影大成功でしたね♪



明けまして おめでとうございます

わぁ~!酉年で被り物の海ちゃん
さすがワンちゃんでバッチリでカッコよく決まってますよ~!!!

あははは!つぐちゃん、お目目が引き攣って
またまたいいお顔なんだけど
リーダーとして凛として決めて拍手!!!

春ちゃん、被り物いやいやは我が家のチャヌと一緒~www
自分で脱いじゃうのよね~
頑張った春ちゃん、エライ!エライ!

あららら~パパさん風邪引いちゃったのは可哀そう(><)
お大事にしてくださいね~(´;ω;`)ウゥゥ
前もって一週間前とか言ってくれないと困っちゃうね。。。
今日の明日はこちらは健康でも無理だわ~~w

昨年はママさんにお世話になりました<(_ _)>

今年もよろしくお願いします~~~♡

こんばんわ(*^^*)
海里君被り物大好きとは偉いなぁ!(*゚▽゚*)
つぐちゃんとはるくんも頑張ってるほうだよね〜♡偉い偉い‼︎

父さんの妹さん
お近くに住んでるのですね〜
ほんとに風邪だから仕方ないよね!
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR