ふわさらはるるん&気力戻ったミラクル♪

今日もご訪問ありがとうございます


だいぶ疲れてきました^^;
昨日は帰ってきて1時間ほど仮眠しました。
右ふくらはぎが軽い肉離れっぽい感じで痛い。。。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



まずは綺麗になったはるるんから~♪


201612296 

毛割れもなくなりさらふわ~!!


201612298 
美しい僕!


201612299 

そしてオイリーな姉w


2016122910 

撫でるとそりゃもう~すっごくいい手触りです^^


昨日みぃが店に遊びに来ました。

「あんたんとこのお正月背景で年賀状用写真撮りたいんだけどー!」と。

今月頭にボケちゃって気力なくなってたミラクル。

その直後にかかりつけじゃなく初めての病院に行ってみたらそこの獣医に

「老衰だからこのままお迎え待つ感じだね。年内もつといいね」

なんてクッソ腹立つ事言われたんだって

あたしは沸点低いからそんな事言われたら大喧嘩してるとこだけど
みぃは悲しくなっちゃってなにも言えなかったと。。。

でも一生懸命ミラクルのお世話して栄養沢山摂らせて・・・

したらビックリするくらい気力戻ったのよ!!


201612291 

今月頭はふらふらよろよろしてこんなしっかり立てなかったもの^^


201612292 

ミラクル可愛い~(*^_^*)

ちょうど1時間くらい次の子が来るまで空いてたのでミラクルだけ綺麗にして撮影会!


201612293 

男たちは綺麗にしてもらえなかったけどwww

まぁ、短いしね(笑)


201612294 

被り物も持参w


201612295 

ミラクルなんかニヒルじゃねw

この間は呼びかけにもまったく応じずにふらふらしながら狭い所狭い所と
突っ込んでいって徘徊してたミラクルだけど
昨日はちゃんと呼べば来るし聞こえてるっぽい^^

まぁちゃんの時もそうだったけどボケ始めって多分自分の中で
受け入れられない部分があるのよね。

色々な葛藤があるんだと思う。

今まで出来てたことができなくなったり思うようにいかず苛々したり。

でもそれさえ受け入れてくれたらまだまだ大丈夫!!

それなのに検査も点滴すらもせずただ突き放したクソ獣医

獣医って腕も確かに必要だけど、それより何より
飼い主の気持ちに寄り添ってくれるかどうかが凄く重要じゃない?

そして来た子にどれだけ親身になってくれるか、も。

まだまだ長生きしてそんなクソ獣医見返してやろうぜ!!


201612297 

みぃに「何で顔隠すのよ!」って言われたけど

そりゃスッピンだからだよw

年明けにまた会おうね~!!

遊びに行くね(*^_^*)


そして・・・


2016122911 

借りてきちゃったw


2016122912 
みぃちゃんったらなんて迷惑なものを・・・

年賀状は過去写真で作るけどお正月のブログ用に頑張ってかぶってもらいましょ(笑)



☆おまけ☆


昨日は父さんが忘年会で遅いのでひとりふらんす亭してきた^^


2016122913 

ご飯食べ放題だからもちろんおかわりしたさ~♪

あと2日乗り切るぞー!!







31日までコメントお休みします。
何かありましたら拍手コメでお願いします。





ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

猫犬多頭飼い8、メインクーン1、ラグドール1で
振り分けてます。





ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR