生まれて初めてのハーネスは寒さ対策w&あっちゃんさんありがとう~♪

今日もご訪問ありがとうございます


今まで海理はお散歩時、首輪にリードでした。

うちに来て約7年間ずっと。

去年までは冬のお散歩時は洋服着せてたけどなんせ洋服嫌い。

そこで・・・


201612261 

暖かそうなベスト型のハーネスを買ってみました!!


201612262 
僕だけクリスマスプレゼント?

いや、そういう訳じゃない・・・


201612263 
じゃあクリスマスプレゼントは他にあるのかな?

いや、ないけど^^;

本当は・・・


2016122615 
画像お借りしました。

このピンクかブルーがよかったんだけど、これはSMLしかなかったの><

海理XLなのよ(泣)

胸囲49センチもあるんだもん。

でも脂肪じゃないんですよ!肋骨がでかいの。


201612264 

で、XLでピッタリ^^;

生まれて初めてのハーネス、戸惑うかな?と思いましたがまったく問題なしでした!


201612265 

うっかりお揃いのリードを買うの忘れて今までのリードだけど(笑)

これで少しは寒さしのげるかな?


201612266 

帰ったらつぐみがお出迎え♪

多分父さんのカバン倒して遊んでたんだと思うけどw


201612267 
へぇ~・・・海理にだけクリスマスプレゼントね~・・・へぇ~・・・

違うよ!海理はつぐみや春緋のような立派な毛皮がないから仕方ないのよ!!


201612268 
それは不憫ね・・・

でっしょー!!

ハーネスが大丈夫なので暖かい時期のハーネスも今度買ってあげなくちゃ^^


そして母さんにはクリスマスプレゼントが届きましたー


201612269 

あっちゃんさん、毎年カレンダーとロイズのクリスマスセレクションを送って下さるんです!!
(お名前にリンク貼ってます)

カレンダーとっても可愛いんですよ!

うちと違ってトキオくんとアキコちゃんが仲良しなんです。


2016122610 
羨ましい・・・


2016122611 
僕には凶暴な姉とKYな弟しかいない・・・

これまた不憫


2016122613 
はるみくん男前だわ~!!

はるみくんは実家の猫さんです。


2016122612 

あっちゃんさん、今年もありがとうございます!!

我が家も1月に送りますので待ってて下さいね~(^∇^)ノ





31日までコメントお休みします。
何かありましたら拍手コメでお願いします。





ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

猫犬多頭飼い8、メインクーン1、ラグドール1で
振り分けてます。





ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR