家での笑顔が1番か・・・&おみっつぁんさんありがとう♪

今日もご訪問ありがとうございます


つぐみは目が開かないほど眩しがるってことはないので
やっぱ目の色によるんでしょうね。
春緋なんか天気のいい昼間はず~っとしょっぱいもの(笑)




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



ではでは昨日の続き。

歩道橋は海理と階段特訓した歩道橋なのですが暫く行ってないと「知らないところ」
になっちゃってるみたいです^^;

なので場所を移動!!


2016121415 

うちのすぐそばなので散歩から帰って来るときに通り過ぎることはあっても
立ち止まることはないから海理は「なんで?」ってw


2016121416 
はぁ~・・・なんでこんなことに・・・


2016121417 

上向きすぎー><


2016121418 
しょぼ~ん・・・


2016121419 

これがなんとか使える感じ?

でも顔が緊張してんだよね~。


2016121421 

これはあたしが上から撮りすぎたか・・・


2016121420 

外で海理の写真撮るのはほんと難しい><


2016121423 

もうちょっと海理が後ろ行ってくれればいいんだけどジリジリ少しづつ前に進んでくるのよw

「待て!」の号令はかけてるからこれでも頑張って待てしてるんだけどね^^;

ちゃんとトリミングしてからまたリベンジしようかな

帰って来ると・・・


2016121424 
えへへ~♪

その笑顔外でしてくんないかね。。。



おみっつぁんさんありがとう☆


201612154 
マリンちゃんカレンダー今年も届いたよー!!


201612153 
お姉ちゃんと僕と同い年なんだよ!


201612151 


201612152 

お花と一緒シリーズが母さんはお気に入り~^^


201612155 

新しいタワーでご機嫌のマリンちゃんも可愛いね(*^_^*)

おみっつぁんさん毎年ありがとうございまーす!!

うちのも送りますので待っててくださいね~^^




☆おまけ☆



201612156 

昨日また海理ゲロがあってシーツ洗濯中につぐタンべったり♪

今年はなんだか素直に甘えてくるわ~

あ、海理は至って元気なのでご心配なく。

今回は未消化フードが数粒。ちゃんと噛んで食べないからいけないのよね。





けいちんさんがこの間ののんちゃん&のこちゃんが来てくれた記事を
アップしてくれてます!
のんちゃんの見事なシャー顔見て来て~(笑)  →
 






ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

猫犬多頭飼い8、メインクーン1、ラグドール1で
振り分けてます。





ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt

コメントの投稿

Secre

No title

あ、海理ちゃんのお目々が本当に「なんで??」って言ってる~(;´▽`A``
いつもと少しずつの違いが海理ちゃんにはとっても不安なのね
(。。;=)~~ヾ(^-^=)\なでなで
帰宅後の安心しきったお顔でつぐママさんに甘えた~、の
海理ちゃん、かわいい(*´艸`*)

つぐみちゃんの甘えた~、とても素敵でいい感じ♡
つぐママさんとラブラブでつぐみちゃん、シアワセ~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

No title

つぐママさん、こんにちは~。。
カレンダーの撮影ですね♪
お外では発色は綺麗なのだけど
肝心の海理君が緊張でハァハァしちゃうのね~^^;
↓の歩道橋の上の写真もイイ感じだと思うけど
確かに海理君、お家の中の方が笑み100%ですよね♪
皆のカレンダー、楽しみです^o^
つぐママさん、頑張ってね!!

No title

こんにちは。

海理ちゃん、お外にいるのはそんなに好きじゃない?
ママの所に行きたいのに、待て、を一生懸命やってるなんて、健気だなぁ。

つぐママさんとじゃれてる時だったら絶対にいいお顔だよね( *´艸`)
最後の笑顔がいいね!


カレンダーのご紹介ありがとうございます。
また一年よろしくお願いします<(_ _)>

タワーの写真、Mちゃんが撮ったので、
つぐママさんに気に入ってもらってめっちゃ喜んでました(*^^)v

つぐママさんちのカレンダーも楽しみにしています♡

No title

お家の中の海里くんが 一番楽しそうに写るかもね^^

マリンちゃん お花がよく似合ってはる〜
良いとこのお嬢さんって感じするわぁ♡

のんちゃん
めっちゃ怒ってはる(爆)
マジ切れ顔は ウチんとこの先生を興奮させるえ〜〜

No title

海理くん、ホントお顔が緊張してていつもの笑顔が出てないわヾ(^-^;)

おうちだとそんなにステキな笑顔なのにね(笑)
おばちゃん、海理くんの笑顔が大好きだよ♪

マリンさんカレンダー、
わたしもお花と一緒シリーズ大好き(ღˇ◡ˇ)

きゃーーキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!
つぐタン、母さんの腰にべったり(*´Д`)ハァハァ
やっぱり今冬はいい事ありそうね(笑)

海理くん、昨日はガッツきゲロなのね。
元気ならよかった。
なんか海理くんはゲロっぷりも猫並みね(笑)

のんちゃんのシャーキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!
ハブみたいになってるけど、可愛い(o^-')b

来週は恋太郎くんと姫ちゃんね♪
楽しみo(^o^)o ワクワク

そうそう、確かにニャンコよりわんこ撮るほうが
難しいですよね〜、
でもつぐママさんはいつもうまく撮れてますよ〜♡
つぐちゃんの甘えた姿
めちゃくちかわいすぎますね(๑>◡<๑)
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR