我が家初めてのヤギミルク!

今日もご訪問ありがとうございます


やっぱり自然光で撮る写真は綺麗ですよね~^^
カメラの腕がないもんで夜でも撮りやすいように我が家の電気は
かなり明るめなのですが全然違うもの。

春緋、嫌そうな顔してるでしょ~www
ブローの時はさすがに全力で逃げようとしますけどね^^;

鍵コメいただいた方、ちゃんとこちらで見れてるのでご安心くださいね^^




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




日曜日、日曜ペット用品20%OFFのスーパーへ行き必要なものをカゴに入れ
「なんかないかな~?」とぷらぷらしてたら・・・


20161271 

ヤギミルクが売ってたので初めて買ってみた!!


20161272 

みぃのお客さんわんこのトイプードルがヤギミルク飲み始めてから
被毛が増えたって前に聞いてたのよ。

その子、昔は海理とそっくりー!ってくらい毛しょぼしょぼだったのに
今や普通のプードルの毛量になってるの!

で、「今度買ってみよ~!」と思いつつずーっと忘れてて^^;

なので「じゃあちょっと試しに買ってみるか・・・」と。

ワンちゃんやネコちゃんに、とは書いてあるけどどうせつぐはるは興味ナッシングでしょ・・・

と思ってたんだけど


20161273 

まさかの大喜び!!

手べろんべろん舐めてた(笑)


20161274 

カリカリにかけてみたところ・・・


20161276 

春緋も食べる!!


20161275 
これ美味しいかも!


20161277 

缶詰にもかけてみた。


20161278 

ガツガツ食べてるー!!

いや~ビックリ・・・

そんな喜ぶなんて・・・


20161279 

もちろん海理もべろんべろん舐めるw

ごめんね^^;

ついでに軽い気持ちで買っちゃったけど今度もっとちゃんといいのを
買ってあげるからね

だってこんなに喜ぶなんて思わなかったんだもの―!!

海理の毛、今更増えるかな~w

ブラッシング大嫌いなつぐみはこれ以増えなくていいけどね




☆おまけ☆


201612710 

昨日の父さんからのお土産!

トップスすっごく久々。

さすがにこれはもう一気食いは無理だな。

といっても半分は食べたけど(笑)












お知らせ。

うちの子のカレンダーですが一昨年までは住所知ってる方ほとんどに送ってました。
去年は実際に会ったことある方や普段から頻繁に交流させて
いただいてる方だけに送らせていただきました。
(うっかり送る予定だった方に送れずその旨連絡したけど><)

で、今年は希望して下さる方に送らせていただこうかと思います。
ほんとはもういらないんだけど毎年来るのよね~・・・と
もし思われてたら悲しいので^^;

「もらってあげてもいいよ~!」という方は
コメントでもサイドバーのブログメールでもどちらでもかまいませんので
一言お知らせください。

すでに住所交換してる方はコメ欄に「カレンダー希望」とだけで大丈夫です。

まだ住所交換してない方はブログメールでご記入いただくか
コメントの「管理者だけに表示を許可する」の□の中にチェック入れてもらえれば
非公開で私しか見れないようになりますので
その状態でお名前・住所を書いていただいても大丈夫です。
忘れず必ずチェックは入れてくださいね!!

一応今週の木曜日まで募集します。

ではお待ちしてまーす^^







ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

猫犬多頭飼い8、メインクーン1、ラグドール1で
振り分けてます。





ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます。

ヤギのミルクって髪の毛にいいの?
私も買わなきゃ!
でもミルク嫌いだ。
どーしよー(T_T)

海理ちゃん、ヤギのミルクが効くといいね!

トップスのチョコレートケーキ、美味しいよね~。
ご主人様、いつも優しいなぁ♡

No title

つぐみちゃんも春緋ちゃんも海理ちゃんも♪
ヤギミルクがお気に入りに~♪(=´▽`=)
喜んでもらえるとほんとに嬉しいですよね(=´▽`=)

パパさんいつもお土産買って来て下さる優しい方で羨ましい~♡

つぐママさん、おチビのこと気にかけて下さって
ありがとうございました(*^-^*)
今朝、少しずつだけどご飯食べてくれるようになって
少しホッとしてます~。

No title

へ〜〜
ヤギミルクなんてあるんやぁ
海理くん 希望は捨てたらアカンよ〜^^

ウチも買ってみようかなぁ
モアナがご飯食べてくれへんから
振り掛けてみようかな。

トップスのチョコケーキ!!!!
ウチの職場ですっごい話題に上がるんよ!
昔はプロパーで入ってたらしくて
美味しかったって話を休憩中に聞くのよ。
でも関西では 大阪の百貨店で月数回の販売だけやしなかなか買えなくて。
生ケーキやし「送って」も言えなくて。
うらやましーーー!!!!

No title

つぐママさん、こんにちは~。。
まず最初に「カレンダー希望」です~♪
毎年、お店の机の上に飾っています☆
楽しみに待っていますね^-^

ヤギミルクは栄養価も高いそうですね。。
私も時々飲ませています^-^
あはは、つぐたんはこれ以上増毛したら困るのね~笑
海理君、毛量が増えたら良いですね♪
結果が出たら教えてくださね~。。
最近薄くなってきたダンナに飲ませようかしら~笑

こんにちは~(*^-^*)

日曜ペット用品20%OFFのスーパーがあるのはいいですね~♪

こちらも数年前から気になってたヤギミルク。。。
食欲なくなった時もいいようで聞いてたけどつぐはるちゃん
海ちゃんまで食べてるのはスゴイ!!!
メーカーによって美味しさが違うのかな。。。

わぁ~!優しいパパさんのお土産の美味しいトップスのケーキは
ママさん、嬉しいですね~♡
こちらも数年食べてないので懐かしい~~!
あははは~半分食べたママさん、若さですよ~(^^♪
こちらは3分の一はいけます~w

No title

ヤギミルクってマオちゃんの闘病の時から注目してたのよ!!
免疫アップにもいいのよね!!

闘病ブログとかでも初乳とかプロポリスなんかとよく一緒に出てたの。
でもマオちゃんは猫ミルクも飲まなかったから、
ヤギミルクや初乳は買わなかったんだけどね。
プロポリスは買ったけど、ニオイが独特なせいか、
食べてもらえなかったけどね。

ヤギミルクって被毛にもいいんだ!!

しかもそんなに食いつきスゴイんだ!!
つぐタンはこだわりの女だし、
はるるんは食に興味がないっぽいのに、
揃ってそこまで食いつきスゴイのね!!

えーわたしも買ってみよう!!
これで食いつきよければ、サプリやお薬飲ますのもイケるかもね!

トップスのチョコケーキ!
その有名さでさすがに知ってはいるけど、
わたし食べた事はないのよねσ(^_^;)
おいしそう!!
父さん、相変わらずグッジョブ(o^-')b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR