お日様効果&抱っこの刑

今日もご訪問ありがとうございます


ベンチ、一緒に乗ってくれたらもう大フィーバーなんですが
きっと一生ないでしょう。。。
そんな場面見れたらパンツ姿どころか全裸でも
必死で撮るわよ(笑)

カレンダー希望してくれた方ありがとうございま~す^^
鍵コメ、拍手鍵コメの方ももちろんこちらで見れてるので
送らせていただきますね。

ただ今回は来年の2月始まり再来年の1月終わりの1年のカレンダーにします。
多分今後ずっとこの方法で行くと思います。
なので発送は1月中になりますのでお待ちください。
木曜日まで募集してまーす!!



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



なんか12月に入って暖かい日が続きますね。


20161261 

うちは全面擦りガラスなので窓を開けないと日向が出来ないんです。


20161262 

と、いってもふたりともあまり日向ぼっこになってないけどw

海理はお姉ちゃんと一緒で嬉しそう^^


20161263 

天気のいい昼間は写真も綺麗に撮れるので母さんも嬉しい!


20161264 

休みの日じゃないと昼間撮れないからね^^;


20161265 

つぐみの大きな目がとっても綺麗。


20161266 

より日向を求めてタワーの上へ。


20161267 

風もなかったのでポッカポカ♪


20161268 

つぐみ綺麗だな~・・・なんて写真撮ってる最中

春緋はゴミ箱のビニールガジガジ。

何度注意してもやめないので・・・


20161269 

抱っこの刑!!


201612610 
捕まっちゃった・・・


201612612 

抱っこ嫌なんだけど春緋は積極的に逃げたりはしません。

こんな顔して諦めるんだよね~(笑)

つぐみだったら身体翻して必死で逃げるけどね^^;

そういう所男の子は優しいよね~(*^_^*)






お知らせ。

うちの子のカレンダーですが一昨年までは住所知ってる方ほとんどに送ってました。
去年は実際に会ったことある方や普段から頻繁に交流させて
いただいてる方だけに送らせていただきました。
(うっかり送る予定だった方に送れずその旨連絡したけど><)

で、今年は希望して下さる方に送らせていただこうかと思います。
ほんとはもういらないんだけど毎年来るのよね~・・・と
もし思われてたら悲しいので^^;

「もらってあげてもいいよ~!」という方は
コメントでもサイドバーのブログメールでもどちらでもかまいませんので
一言お知らせください。

すでに住所交換してる方はコメ欄に「カレンダー希望」とだけで大丈夫です。

まだ住所交換してない方はブログメールでご記入いただくか
コメントの「管理者だけに表示を許可する」の□の中にチェック入れてもらえれば
非公開で私しか見れないようになりますので
その状態でお名前・住所を書いていただいても大丈夫です。
忘れず必ずチェックは入れてくださいね!!

一応今週の木曜日まで募集します。

ではお待ちしてまーす^^







ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

猫犬多頭飼い8、メインクーン1、ラグドール1で
振り分けてます。





ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

わぁ~♪海理ちゃん、つぐみね~ねの傍でゴキゲンさんのお顔になってる~♪
 ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ
つぐみね~ねが更に日ニャたを求めてタワーに移動しちゃって
海理ちゃんガッカリしなかったかな??
それにしても♡美人のつぐみちゃんに、サンキャッチャーの美しさが
本当に良く似合う~(=´▽`=)
o(〃^▽^〃)oあははっ♪春緋ちゃん~、もしかしてプチヤキモチかしら~(*´艸`*)
ビニールカジカジしていたらつぐママさんが絶対声かけてくれるし(*^-^*)
時にはこうして抱っこの刑!でムギュリンコのなでこなでこ~、だものね(*゜v゜*) うふふっ

つぐママさん~、昨日は温かいコメありがとうございました~♪
ブログの方は暫し更新お休みになってしまうけど・・・
つぐママさん~、忘れないでいて下さいね~(〒_〒)ウウウ

No title

昨日は京都も暖かかったよ〜

今日はまた冷えるらしいけど
今の所暖冬よね^^

ウチは日向は2階のベッドルームだけやし
なかなかシャッターチャンスがないよw

つぐみちゃん ワニ目がクールで美しいな〜♡

春くん やっぱ優しい子やなぁ
力あるんやから逃げられるのにね^^

こんにちは~♡

ホント、12月に入っても暖かいね~♪
明日は寒いらしいよ!

つぐたん、自然の光の中でお目目が真ん丸で大きい~!
綺麗なお顔にウットリね。

はるるんはビニールカジカジってハルと一緒だ!
ビニール見るとなんでも齧るのよ~!
薬の袋の切れ端とかも食べようとするので危険なの・・・

抱っこの刑も満更でもなさそうね(^_-)-☆


No title

つぐママさん、こんにちは!

いつも既読スルーでコメント残せず、ごめんなさいm(_ _;)m
。。。で、こんな時ばかり、コメントしちゃって、重ね重ねスミマセンっm(_ _;)mm(_ _;)m

つぐママさん家のうちの子カレンダー希望します!
(もし余裕があればってことでお願いします)

ピンクのベンチ、やっぱりかわいいですね!
(私もこのベンチ欲しかったけれど、置く場所がなくて断念しました)
確かに春緋くんの毛色が映えて、お似合いですね。

ベンチにみんなが揃ったら、お宝画像になりますよね!
いつかきっと!
ドリームズ・カム・トゥルー!

サンキャッチャーを見つめてるつぐみちゃんの写真、とってもステキ!
フォトジェニックなつぐみちゃんです。

ところで。。。
サンキャッチャーってチョイチョイしないの?
我が家には絶対に飾れないものだわ。。。

No title

昼間の自然の光のもとだと写真が撮りやすいですよねー
蛍光灯の光とは違う!

な、なんだかお二人さん日向というか日陰ぼっこしてません?(笑)
あの吊るすアレ(あぁ、呼び名をど忘れ)、きれい~
うちでも頂いたものを飾っているのですが、日の当たり具合が
あまりよくないようで、あまり反射しなくて。
よりよい場所を探し中です。
光に反応する八千代さんを見てみたいので!

こんにちは^^!

 つぐみちゃんとサンキャッチャー素敵^^!

 あはは~
 はるるん悪戯して捕まっちゃったのネェ~

 カレンダーお願いします♪

 数日暖かかったけど。。。
 風がでてきて寒くなったね!
 
 ☆

擦りガラスだと外からの視線は気にならないし、
柔らかな光は入ってくるから暗くなるわけじゃないし、
人間的にはいいけどね(笑)
ひなたぼっこ大好きなふたりにはちょっと窓開けてよ( ̄^ ̄)ってなるのかな?(笑)

つぐタンはホントに美しい(ღˇ◡ˇ)
サンウォッチャーのキラキラが似合うわо(ж>▽<)y ☆

はるるん、抱っこの刑に(爆)
おめめがまんまるになっちゃってヾ(≧з≦)ゞブッ

積極的に逃げないのはいいわね(羨)
うちはルーちゃんは積極的にそれも全力で逃げるわよヾ(^-^;)
寝てる時に抱きついたりするのは平気だけど。

カレンダー、嬉しいっ(o^-')b

今晩から寒くなり明日は10℃よ∑(OωO; )
寒暖差がありすぎ(´-ω-`)

No title

写真、いつもすごく良いケド
昼間の明るいところで撮るみんなは
もっといいね~(^_-)-☆
自然にかなうもの無しだよね~。
ピンクのベンチもめちゃくちゃカワイイ。。。
お部屋とみんなに似合ってる(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

抱っこって、大好きな子だったら
全然懲らしめにならないんでしょうけどね、
はるるんはほんとイヤそうですねー。
目がうつろだもん(^▽^;)
この時間が早く終わってくれればと思ってるんだろうなぁ。
ビニールカジカジすると、またされるからねっ(`□´)コラッ!

今年もカレンダーよろしくお願いします( ̄人 ̄)
仕事部屋に置いているのですが、
月が替わるたびに
「今月ははるるんだぁ♪」とか楽しんでいまーす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR