我が家の平和は末っ子のおかげ?&お知らせ

今日もご訪問ありがとうございます


では早速昨日の続き。


20161251 

睨み合うつぐはると野次馬海理。


20161252 

海理が他へ行くとまた始まるバトル。


20161253 
お兄ちゃん!もうその辺にしといてあげて!!


20161254 
お姉ちゃんも!今はお兄ちゃんに譲ってあげて!!


20161255 
ちっ!!


20161256 
しょうがないわね、今日はこの辺で勘弁してやるわ!


20161258 
僕もこのベンチ使っていいんだよね?

もちろんだよー!!

ピンクだけど、むしろつぐみより春緋の方がピンク似合うしw


201612510 

この得意気な顔w


20161259 

つぐみはある意味切り替えが早いので根に持たない。


201612511 
べっつに~、春緋が使ってないときに使えばいいし~!!

怒りっぽいけど根に持たないこういうところはつぐみのいい所^^


201612512 

あぁ~・・・折角可愛いのに目ヤニが><


20161257 
僕のおかげで今日も平和が保たれてよかったね♪

う、うん・・・

実際はほんとただの野次馬だけどね

母さんがいいように話作ってやってんだよ(笑)




☆おまけ☆


201612513 

父さんが昨日仕事帰りに新宿の小田急で買ってきてくれた~♪

ウニは嫌いなので父さんのお腹へ。


201612514 

あとモロゾフのレアチーズケーキ!!

もうすっかりホール食いが出来ない胃になってしまったあたしだけど
これだけは一気にホールいける!

でも勿体ないから半分づつ2日に分けて食べます。

とりあえず半分は食った

朝残りの半分食べるんだ~♪

父さんはチーズケーキ好きじゃないので全部母さんのですw




そしてひとつお知らせ。

うちの子のカレンダーですが一昨年までは住所知ってる方ほとんどに送ってました。
去年は実際に会ったことある方や普段から頻繁に交流させて
いただいてる方だけに送らせていただきました。
(うっかり送る予定だった方に送れずその旨連絡したけど><)

で、今年は希望して下さる方に送らせていただこうかと思います。
ほんとはもういらないんだけど毎年来るのよね~・・・と
もし思われてたら悲しいので^^;

「もらってあげてもいいよ~!」という方は
コメントでもサイドバーのブログメールでもどちらでもかまいませんので
一言お知らせください。

すでに住所交換してる方はコメ欄に「カレンダー希望」とだけで大丈夫です。

まだ住所交換してない方はブログメールでご記入いただくか
コメントの「管理者だけに表示を許可する」の□の中にチェック入れてもらえれば
非公開で私しか見れないようになりますので
その状態でお名前・住所を書いていただいても大丈夫です。
忘れず必ずチェックは入れてくださいね!!

一応今週の木曜日まで募集します。

ではお待ちしてまーす^^







ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

猫犬多頭飼い8、メインクーン1、ラグドール1で
振り分けてます。





ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは!

図々しく欲しいに決まってマス。。。
良いでしょうか~?
だって、無いと寂しいもん。。。

No title

おはようございます♪

ピンクのベンチ♪春緋君の得意げなお顔が
めっちゃ可愛い♡
猫ちゃん用だけど、こうやって見てると
普通に人も座れそうですね(*^▽^*)

つぐたん・・またお目目がシパシパですか?

カレンダー♪希望したいです~(≧▽≦)
あ・・・家のも送っていいですか?^^;

海理くんによって平和が保たれているんですねー(#^.^#) はるるん、確かにピンクが似合う!そして冬毛効果でものすごく大きい!!

こんなときだけ早々に現れてすいません、
カレンダーいただきたいです♡

No title

おはようございます。

>母さんがいいように話作ってやってんだよ(笑)

に大爆笑。
でもアテレコがぴったりなんだもん。
ホントにそういってるみたいだよね( *´艸`)

ピンクのベンチ、つぐはるちゃん二人で使う事ってないかな❤

カレンダー希望です!
今年も楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~♡

私も図々しくも欲しいです~♡

こちらも送って良いのかな~?
送る方も迷ってしまうよね・・・


ベンチ大人気だね(o´∀`)b
できればつぐはるちゃんふたりでいると、
おばちゃんもさらにキュンキュンしちゃうけど、
お互いが使ってない時に使い合えばいいよね(ღˇ◡ˇ)

諍いの間に入る海理くん
母さんがいいように話作ってるんだろうけどヾ(≧з≦)ゞブッ
でも、海理くんは大好きなお姉ちゃんとお兄ちゃんが争うのは、
イヤだろうからね(≧∇≦)
だから必死に止めてるのは当たってると思うよ(o^-')b

カレンダー!!!
勿論、大変なのはわかってるけど図々しく希望しちゃうっっ★☆(*´з`*)☆★

うちも送り付けちゃいまっせヾ(≧з≦)ゞブッ
あ、でも今年は年内間に合わない雰囲気がプンプン(;;゜艸゜)ププ

No title

やっぱピンクのベンチ可愛いなぁ^^

春くんは白いから何色でも似合うけど
優しいブルーの瞳とピンクは相性いいのかな♡

あ、すんません
下さい。
PCデスク用スケジュール帳になってますのよ^^

こんばんは~(*^-^*)

わわわ、つぐちゃんVS春ちゃん、それに見守り隊の海ちゃん(笑)
どう見てもベンチに座ってる春ちゃん高い位置だから有利
バトルせずに譲ったつぐちゃん、お姉ちゃんだわ~!
根にもたないつぐちゃん、流石です~♡

ワォ~~!美味しそうな海鮮丼のお土産買ってきてくれたパパさん
優しい~~~(*^^)v
ママさんうにがダメなの~!すんごく美味しいのに~~!
モロゾフのレアチーズケーキも美味しそう~♡モロゾフのケーキは
割と小さいからホールはパクパクいけちゃうけど、こちらは勿体ないから(笑)
ママさんと同じく二日に分けて食べてます~www

カレンダー、去年思い出しました~(^O^)
今年は不足がなければ頂きます~~~w

No title

ベンチ、やっぱり人気ですね~

つぐタンもはるるんも海理君も似合うよ( *´艸`)

勿論~~~!!!
カレンダー希望ヾ(*´∀`*)ノ

うちのも・・・もらっていただけます?

カレンダー絶対欲しい‼︎
欲しいに決まってます(๑>◡<๑)♡♡♡
今年もよろしくお願いします♪
前記事、
変態カメラマンがつぐちゃんの瞳に映ってないかドアップにして見ちゃったじょ〜(*≧∀≦*)ww
ベンチ、使ってくれてほんと嬉しい‼︎
ありがとうございます〜♡(*´∀`)♪
ちょこんとお座り姿がかわいくてたまりませんね(//∇//)♡♡
海里くん、野次馬に見えるけど
喧嘩とめてるんだよね〜きっと♪
ほんとにみんないいこだね♡


プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR