やっぱり海理に甘いつぐみ。

今日もご訪問ありがとうございます


昨日は面白くもない話をすみません。
ため込んでおくと消化するまでに時間かかりそうだったので
吐きだしちゃいました。

拍手コメいただいた方、ありがとうございました。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



ではいつもの調子に戻ります!

昨日は朝雨だったけど晴れて暖かくなりました♪


20161221 

日向ぼっこ大好きなふたり。


20161222 

海理ならこんなにそばにいてもつぐみはどかない。


20161223 

暖かくて譲りたくないだけかもしれないけど・・・


20161224 

でも、なんでおまえは許されるんだろうね~?


20161225 
やっぱウザいかも

海理が尻尾フリフリするとちょうどつぐみの足に当たるからちょっとイラついたみたいw


20161226 

あぁ~あ、遂に移動しちゃった><


20161227 

おまえが尻尾動かすからー!!


20161228 
そればっかりはしょうがないよ、お母ちゃん・・・

そりゃそうだけどさ。


20161229 

春緋は母さんの足元でいつもの半分くらいの身体の長さになってる^^;


201612210 

ホカペもつけてなかったから寒かったかな^^;?

それにしても普段の半分くらいまでギュッと小さくなってるのが笑えるw

猫の伸縮性ってほんと凄い(笑)







ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

猫犬多頭飼い8、メインクーン1、ラグドール1で
振り分けてます。





ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt

コメントの投稿

Secre

No title

海理ちゃん、つぐみね~ねと陽が射す良い場所にいる~(*゜v゜*) うふふっ
つぐみね~ねが大好きな海理ちゃん、嬉しいでしょうね(=´▽`=)
でも、つぐママさんと見詰め合ってつい、おチッポをフリフリしてしまったら
つぐみちゃんに当たっちゃって(;´▽`A``
でも、なでこなでこの後はまた海理ちゃん、つぐみね~ねの傍で
まったりしていたのかな~?(*゜v゜*) うふふっ

つぐママさんの足下でキュウ~ってま~るくなってる
春緋ちゃん、ムギュリンコしてなでこなでこしまくりたくなってしまう~(*´艸`)

No title

なるほどねー

最初はケンカしてても
こんなふうになれるんだ…

つぐさんとロッシ
気性の荒さは近いものがあるよーな
気がするんだけど

つぐさんはオトナに
なれたんよね、きっと^^

お互いの距離感つかむために

本猫同士まかせるのが
いーんだろーけど

怯えるきなこを見てられなくて
ついつい…^^;

いつかこんなふーに
ごろーんてできたらいーなー♪

ひなたぼっこ好きなつぐタンと海理くん、
場所の好みが似ているから、
なんとなく通じる部分があるのかもねヾ(≧з≦)ゞフ゛ッ

でも海理くんがワチャワチャするから、
長くなるとウザくなっちゃうつぐタン(爆)

うちのルシまおもそうだわ(;;゜艸゜)フ゜フ゜
大抵はルーちゃんがイライラとお尻尾バシバシしだすw

でも、確かに海理くんのお尻尾フリフリは、
猫様と違って超ご機嫌さんになってる時だから、
そりゃ、仕方ないわね(笑)

はるるん、ずいぶんこじんまりと(≧∇≦)

うんうん!猫の伸縮性ってすっごいよねキタ━(゜∀゜)━!!

No title

つぐたんのお怒りポイントが
どうもよく分からないw
すぐ横にいるのはよくても、
尻尾が当たるのは勘弁できないんですね。
それともそれなりに我慢してたのが、
尻尾バンバンで決壊したのかしら。

まんまるなはるるん♪
写真で見てると手のひらに乗りそう(=v=)

猫さんは立場弱い順に
雄猫→雌猫→子猫
ですからね~(^^)
海理くんはどこにも入らないから、つぐみ様に大目にみていただけるのかも。

なんかね、ぬるく生きてる私はうまいこと言えないけど、今のつぐママさんは素敵な人ですよ(^^)
それは断言しちゃうわ。

こんばんわ♪
こうして
日向ぼっこしてる姿なんともほっこりしますね〜♡こんなかわいい子達にかこまれたつぐつぐママさんは幸せですね♪


これから
もっともっと幸せにならなくちゃね〜( ´ ▽ ` )
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR