まさか本当に11月に雪が降るなんて!!

今日もご訪問ありがとうございます


夜の酉の市があんなに混んでるとは思いませんでした^^;
もう人混みに疲れちゃって・・・
帰りはカフェでだらだらしてから帰りましたよw
新しい熊手さん、頑張ってくれますように^^




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



水曜日に「夜から朝にかけて関東でも雪が降るでしょう」なんて言ってたけど
どうせまた降る降る詐欺なんじゃないの~!?

なんて思ってたのに!!


201611251 

マジで降った!!

11月に降るのは54年ぶり、積雪は観測史上初!

一体どうなってるんでしょうね??


201611252 

季節外れの雪に春緋も興味津津。


201611254 

春緋は雪が舞い散るのを見るのが好きなんです^^


201611253 
ねぇ~ここ寒いよ、あっち行こうよ・・・

寒いなら別にくっ付いてこなくていいのにね^^;


201611255 

つぐみはあったかい部屋の方から様子見。


201611256 

でも立ちあがったところで見えないと思うよ(笑)


201611258 

ぬくぬくするダメな男たちw


201611259 

春緋も暫く窓際にいたから身体冷えたのかな?


2016112610 

ちょうど暖かい風が来る場所だからね(笑)

海理は母さんがパソコンしてて構ってもらえないもんだから
父さんに甘えてますw


2016112511 

じゃあ母さんはつぐタンといちゃいちゃしちゃお


2016112512 

最近はすっかり部屋の方にいてくれるようになりました。


2016112514 
台所寒いのよ・・・

女の子は特に冷やしちゃいけないもんね!


2016112513 
なのに1番暖かい場所は男たちが占領してるってどういう事なの!?

ほんとダメ男たちだね




コメントお休みします。






ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

猫犬多頭飼い8、メインクーン1、ラグドール1で
振り分けてます。





ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR