末っ子に優しい姉さん。

今日もご訪問ありがとうございます


昨日はブログインスタ共につぐみに沢山のお祝いの言葉ありがとうございました。
ブログされてない方などにはお礼に伺えないので
この場を借りてありがとうございます^^

これから先も何回もうちの子記念重ねていきたいな



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




201611209 
みなさんありがとう!これからもマイペースを貫くわ!!

そんなつぐタンですがほんと丸くなったもので・・・


2016112010 

最近帰って来るとベッドの上が2か所暖かいんです。


2016112011 

多分つぐみと海理だと思うの。

この距離よりももっと近くが暖かいこともあるんですよ。


2016112012 
お姉ちゃん僕に優しいの!

ほんと、春緋には厳しいし、春緋と近くで寝ることはないけど
海理はOKらしいんですよね~。

なんでだろう?

一応海理もお姉ちゃんの近くに行く時はそ~・・・と行くんですよw

普段KYのくせに!

空気読めるんじゃん!!


201611203 

春緋は母さんと一緒の時くらいしかベッドでは寝ません。

寝たとしても必ず枕の所。


201611202 
くわぁ~・・・

はるるんのあくびはなんだかお上品だわ^^

さすが京都のぼんぼん!!


201611204 

珍しくつぐみもちょっと遠慮気味なあくびw

いつもはもっと豪快なんだけどね~(笑)


201611205 
不完全燃焼。。。

見てたから遠慮しちゃったw?


201611206 
いつものお姉ちゃんのあくびは食われそうで怖いよね。。。

確かにwww



☆おまけ☆


つぐみのうちの子記念だって言うのに父さんは出張です。

つぐみの誕生日も母さんと海理の誕生日も
出張でいなかったのよ!!

仕事だから仕方ないけどさ。

で、父さんがいぬ間に・・・


201611201 

肉じゃが作りました。

母さんの肉じゃがはひき肉です。

父さん肉じゃが嫌いなのでいないときくらいしか作れない。

「好きな時に作ればいいじゃない」っていうけど
いるときに嫌いなもの作ってひとりで食べてるのもなんか悪いしね~。

肉じゃがなので並々ではありませんw


201611207 

本当はいんげんかきぬさやがよかったんだけど高かったので
ピーマンにしてみた。

いま野菜高いよね><

そしてなぜどんぶりか・・・


201611208 

最後にご飯入れて食べたいから~♪

味噌汁ぶっかけご飯とかこういうのとか大好きなんだけど
「行儀悪いからよそでやっちゃダメよ」って父さんに言われるw

でも美味いんだよー!!





コメントお休みします。






ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

猫犬多頭飼い8、メインクーン1、ラグドール1で
振り分けてます。





ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR