祝☆つぐみ8回目のうちの子記念日♪

今日もご訪問ありがとうございます


本日は

つぐみ8回目のうちの子記念日~♪


201611193 

出会ったあの日からもう8年です。


201611191 

子供のころに何頭も見送って、それがあまりにも辛くて辛くて

絶対に大人になっても迎えない。。。

とずっと思って過ごしてきましたが色々、本当に色々な事があってつぐみと出会いました。


201611192 

子供のころはずっと元野良の短毛ばかりでしたが初めての長毛。


201611194 

気位も高く気難しい性格。


201611195 

それでも出会ったあの日、あまり乗り気じゃない母さんをその気にさせたつぐみ。

まりに連れられて6件ペットショップを巡り最後の店にいたつぐみ。

それまでの5件では一切どの子も抱っこしなかったんだけど
つぐみを見た瞬間「あっ!」と何かが・・・

思わず抱っこさせてもらいました。

当時エクステでロングだった母さんの髪でちょいちょい遊んでた姿にやられたのよね^^;

ケージに入ってる時は仔猫らしくないクールな佇まいだったから余計に。


201611196 

以来もう可愛くて可愛くて。

それと同時に初めて自分の全責任で迎えた子だというプレッシャーも。

鈍くさいくせにヤンチャな所があり3歳までは怪我も数回あったけど

猫風キャリアなので結膜炎もちょいちょいあるけど

それでも大きな病気などは今までなく健康に過ごしてくれてます。


201611197 

仔猫の頃は食も細く心配したけど今では「もういいよ!そんな食べなくてw」

ってくらい食欲旺盛ですw


201611198 

迷惑なくらいのロングヘアーなのにブラッシング嫌いな困ったお嬢さん。


201611199 

遊んでる時に見せる仔猫のような幼い顔。


2016111910 

どんなに気難しくてもいい!

あなたはあなたらしくこれからもずっと母さんのそばにいてね。


親として嬉しいこと。

実際に会ったブロ友さんが「つぐみちゃんと似てる」って言ってくれることが多いんです。

もちろんこんなに可愛くないんですが、とっても嬉しい。

だって「親子」だもんね(*^_^*)









ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

猫犬多頭飼い8、メインクーン1、ラグドール1で
振り分けてます。





ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

つぐみちゃんに8回目のうちのこ記念日
おめでとうございます(^-^)
縁ごあってのお迎え、それこらのたくさんの思い出を作られてきたのでしょうね(^-^)
弟ちゃんたちも出来て楽しいことたくさんかな。
これからも、つぐみちゃんらしく
楽しく健康で過ごしてね🎵

祝㊗️ うちの子記念日

つぐみちゃん、うちの子記念日おめでとうございます🎉🍾🎊🎈
つぐみちゃんがつぐママさんを呼んだのですね〜
似た者母娘、いいなぁ〜❣️😊💕

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

つぐみちゃん
つぐママさん
記念日おめでとう!!

昨日の記事見て
あれ?何の記念日やろ??と思ったのよw
びっくり!
もう1年経ったんやねー

早くも8回目の記念日
相変わらず クールを貫いてるつぐみちゃんやけど
そのままがいいよ(*^^*)

No title

つぐみちゃん&つぐママさん、つぐみちゃんのつぐママさんの娘ちゃん記念日
(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
縁って本当に不思議なものだけど繋がってるんですよね(=´▽`=)
愛情いっぱい貰ってシアワセいっぱいのつぐみちゃん♡
いつも美人さんでウットリ♪・:*:・ ( ̄* )です^^
8回目の1年も、つぐみちゃんが楽しく過ごせますように ̄(=^-^)σ*。.::・'゜☆。.::・’♪

ワタシもマロンが初めての長毛だったし、マロンも
つぐみちゃん&春緋ちゃんと同じ2008年生まれなので
なんだか似てるなって、嬉しくなっちゃいました(=´▽`=)

No title

☆☆ 祝8回目 ☆☆

おはようございます♪

つぐたん♪8回目記念!おめでとう~\(^o^)/
色んな事を乗り越えて運命的な出会いを果たした
つぐたん♪
出逢った頃のチビッ子つぐたん♪

人もそうですが動物にも運命の出会いってあると思います。
きっとずっと前から出逢うことになってたんですよ~

私は、残念ながら実際につぐママさんにはお会いできて
ないですが自分がブログ始める前からつぐママさんのブログを
拝見してて、つぐたんのお顔を見ながら「こんな感じの人なんだろうな~」って
妄想してましたよww今もですがww

8年ってあっという間ですよね
この先何年も元気で過ごしていただいて
また来年♪みんなでお祝いしましょうね~\(^o^)/

No title

つぐたん、つぐママさん、おめでとうー!

運命の出会いだったのよね。
この子たちに生かされている、そう思うよね。

雰囲気とか、確かに似てると思うわー!


私もいりこに似てます。
食い意地と、性格悪いとこが・・・w

No title

告美ちゃん(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)
8回目のうちの子記念日(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

5軒のペットショップを見て、トキメキがなかったのに、
6軒目のつぐタンを一目見ただけでビビビッと来たのね!!
出会ったのは運命だよね(o^-')b

猫様もワンコも、人も。
出会ったのは意味があるよねo(*^▽^*)o~♪

つぐタン、猫風邪キャリアで結膜炎はあるけど、
お母ちゃんの適切なケアで最近は出なくなって、
若干しょぼしょぼしても、すぐに治るもんね♪
わたしも見習わなくちゃと思ってるよ♪

大きな病気がないのは本当親孝行だよね!!

実際にお会いした事はないけど顔はわかる(笑)
うんうん!つぐタンと似てる気がする!!

つぐタン、今年もまた楽しく美味しく元気で過ごそうね(ღˇ◡ˇ)

こんにちは~♡

つぐたん、うちの子記念日おめでとうヽ(^。^)ノ

つぐママさんが一目惚れして迎えた子なのね。
初めて自分の責任で迎えた子は特別な思いがあるよね。

つぐたんとつぐママさん、私も似てると思うよ~!
飼い主にとっては一番の褒め言葉よね♡

これからも気高く美しいつぐたんでいてね。
海理くんとはるるんとも仲良く元気に過ごしましょうね。

一日でも長く健康に過ごして欲しい・・・
ただそれだけですね。



No title

つぐみちゃん、8回目の家の子記念日おめでとう~♪
そうそう、あの日つぐママさんは6軒のペットショップを回って
最期のお店でつぐみちゃんに出会ったのでしたね☆
以来、つぐママさんの心を鷲掴みして離さないつぐみちゃん♪
ツンデレで気難しくて気位が高いのだけど
可愛くて仕方がないのね^-^
つぐみちゃんとつぐママさんが似てるって、何となくわかるような気がします^-^
つぐみちゃん、これからも元気で健やかに皆をまとめてあげてね!!

No title

こんにちは♪

つぐみちゃん 8回目のうちの子記念日おめでとう(#^.^#)
6件目で運命の出会いがあったんですね!
親子って似ますよね( *´艸`) 鈴ちゃんも私似てるとこありますw
つぐみちゃんのクールさ かと思えば子供っぽい所 表情 全部が可愛いですよね(*´ω`*)
これからもつぐみちゃんの色々な仕草行動楽しみにしてるよ♪

PP

8回目の記念日おめでとうございます(^^)
運命の出逢いから8年、ママさんからの愛情を受けて気高く美しく、そして元気に過ごせて幸せですね!

にゃぎの記念日はしないのに、つぐママさんとこの記念日記事はいつも楽しみにしています。結婚記念日まで覚えちゃってますから(笑)

これからも家族みんなで元気に賑やかに過ごせますように♡

No title

つぐみちゃんの8回目のうちの子記念日、おめでとうございます!

目力強くて、つやつやの長~い長毛のつぐみちゃん、きっとすごくゴージャスなんでしょうね。

これからも元気で健康で、楽しく過ごしてください!

おめでとうございます!!!

ああ!この記念日だったのですね。
つぐみちゃんうちの子記念日8周年おめでとうございます!
これからも元気で美しく気高く・・・つぐママ家の女帝として
君臨し続けてくださいね。
うんうん。ふとした表情とか、つぐママさんとつぐみちゃんって
ホントに似てると思います!

No title

つぐみちゃん、うちの子記念おめでとう♪
つぐみちゃんはつぐみちゃんらしく
これからも美しく強いお姉ちゃんでいてね!

親子・・似てていいなぁ。うち・・誰にも似てないわ~親子なのに~~~!!!

No title

つぐたん、うちの子記念日
おめでとうございまーす^-^)ノ☆.。・:*:・゚`☆

小さなつぐたんとの出会いが
その後のつぐママさんに
たくさんの幸せや出会いを運んできてくれたんですねぇ。

つぐたんも、つぐママさんの熱愛を受け止めつつ
女王様WAYをばく進してねー!

No title

なんだか胸が詰まりましたよ!
8回目のうちの子記念日、本当におめでとうございます。
出会うべくして出会ったふたりですね。
本当の母娘!
これからもずっとずっと一緒。

No title

ごめんなさい。こちらで出遅れちゃった。。。

つぐたん、うちの子記念日おめでとうございます。

うんうん!絶対にそっくりだよ~。会ったことあるひとなら
みんなそう思うとおもう!性格もどこか似てるよね(^_-)-☆

いつもみんなに同じことしか言えないけど
あなたたちがいなかったら、絶対に会えなかった縁を
繋いでくれて、ありがとうね。

一番の親孝行は健康ですよ(#^.^#)
つぐたん、これからもいっぱい威張って(笑)いっぱい食べて
弟達をまとめてくださいね~。そして、お母さんの頼りになる
娘でいてね。

No title

つぐみちゃんうの子記念おめでとう☆
コメントで遅れてごめんね。

誰かが言ってたけど無意識に自分と似ている子を求めるとか?!
うんうん。つぐママさんとつぐちゃん似てるね!
私ももこさんが初めての長毛さん
(*^▽^*)

つぐちゃんが弟たちにも優しくまるくなったのはつぐママさんブ活で生活が楽しくなったって書いてるから同じようにつぐちゃんも楽しくなったのかも☆
インスタで父さんが写真を撮るとつぐちゃんのお顔が怖いような事を書いてあったと思うけど、つぐママさんのブログも最初の頃のつぐちゃんと今のつぐちゃんは表情が全然違うと思う。

皆で楽しく元気にうちの子記念9回を迎えて下さいね。
(^^♪

つぐちゃんが初めてのニャンコじゃなかったのですね〜♡
つぐちゃんと出会えたお話、ジ一ンとしました
気難しい子ほどギャップにやられて可愛くて仕方ないですよね〜♡
うちのひめも気難しいからよくわかります(*´ω`*)笑
これからも元気で、
日々穏やかに過ごせますように♪
これからも凛としたつぐちゃんの写真たくさん見せてくださいね〜〜♪
8回目のうちの子記念日おめでとう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

改めまして

うちの子記念日おめでとうヾ(*´∀`*)ノ

まさに運命の出会いですね~
私も抱っこしてみたいと思ったのがきらでした

似てるなんていいな~

これからも、健康でツンデレなお嬢様でいてね♪
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR