甘えさせてくれない姉さん

今日もご訪問ありがとうございます


よっぽど仲良くないとご飯一緒に隣どうしで食べるって
しませんよね。。。
つぐはるどっちか必ずどいちゃうもの。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



201611181  

寒くなってすっかりベッドで寛ぐことの多くなったつぐみ。


201611182 

そこへ春緋がふみふみしにきた。


201611183 

近い近い(笑)


201611185 

目座りながら一生懸命踏んでるけど・・・


201611187 
ねぇ!なんでこいつあたしの目の前でふみふみしてんの?

お姉ちゃんに甘えたいんじゃないの?

母性のぼの字もない姉さんだから甘えさせてくれたことないもんね^^;


201611186 

今年もきっと猫団子は見れないんだろうな~・・・


201611189 

お姉ちゃんは甘えさせてくれないので定位置母さんの足を枕に寝始めました。


201611188 

と、思ったら今度は海理がw


2016111810 

この顔w

海理はお姉ちゃんにではなく母さんに甘える目的。


2016111811 

お腹なでなでしてほしいのよね。


2016111812 

少しづつ足が開いて催促中w

この間もずっと足元には春緋がいるから母さんはすっごい腰ねじってんのよ。

いい加減疲れたので身体元に戻すと・・・


2016111813 

母さんの顔ガン見

なんだ?そんないい女か?

まぁ、海理にとっちゃ世界一なんだろうな。

寝起きで浮腫んで寝ぐせだらけのズタボロな母さんをこんなに見つめてくれるのは
海理くらいなもんだな(笑)

海理は万が一母さんが死んだらどうなっちゃうのかね~・・・って父さんに言ったら
「衰弱してすぐ死んじゃうでしょ!だって母さんがすべてなんだから」だって。

ほんとそんな勢いだけどもう少し言い方があるだろう





コメントお休みします。

多分明日は開けるかな。

記念日なので^^





ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

猫犬多頭飼い8、メインクーン1、ラグドール1で
振り分けてます。





ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中(ブログタイトル変更しました) → Bande felt
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR