可愛すぎて選びきれなかったはるるん写真&お見苦しい写真w

今日もご訪問ありがとうございます


なにか掛けると嫌がる子多いみたいですね。
つぐみは嫌がらずそのまま寝ちゃいますw

海理の怒られた時のしょんぼり顔笑っちゃいますよね^^;
本当に反省してんだかね~(笑)

昨日はブ活する時間があまりなく駆け足での訪問&応援になってしまいました><



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



今日は可愛いはるるん特集~!!

もうね、どれも可愛くて選べなかったのw

そんな可愛い春緋の特集なのですが最後にお見苦しい写真出ますので
ご了承を

これも月曜日の写真なのですが・・・

月曜日いい天気だったので洗ってしまっておいた冬用掛け布団を干そうと思って
出しておいたら・・・


201610281 
いい基地み~っけ♪


201610282 

秘密基地大好きはるるんが即入っちゃって^^;


201610283 
僕専用に決定~!!

干したいんだけどね^^;


201610284 

でも可愛くて可愛くて写真撮ることに熱中w


201610287  

ブルーの目ゆえ明るいのが苦手で昼間はしょっぱいはるるんが多いんだけど


201610286 

やっぱ明るい中で撮ると淡い被毛にブルーの綺麗な目、そしてピンクの可愛い鼻が映える


201610289 

ブルーの目だからなのか春緋はワニ目でも怖い印象にならないのよね。


201610288 

こんな憂いのある表情もいいわ~!!


2016102810 

はぁ~もう!!

可愛くて写真選べないじゃないか―><


2016102811 
春緋ばっかり可愛く撮って気に入らないわ

大丈夫!明日はつぐみの可愛い写真載せてあげるからね^^



☆おまけ☆


お見苦しい写真の前にむさ苦しい写真w


2016102813 

男だらけの布団の上w父さんが最近休みの日引きこもりでね~^^;

父さん曰く「母さんのせいだからね!」と。

昔は「休みの日でも家にいるの苦手」と言ってた父さんですが
母さんがインドアでお家大好きなので影響されたそうですw

父さんね染まりやすいのよー!真っ白なのよーwww


そしてそんな引きこもりだった母さんはジムの体験行ってきました。

ウォーキングマシンで20分(2キロ)をした後にまずは大きな筋肉を鍛えるマシーン5種類。

その5種類を1セット10回を各3セットづつ。

そして最後にまたウォーキングマシンで20分。

結構なハイペースで設定したので20分で2キロちょいの距離でした。

この間のボルダリングと違ってまだ痛みはありません。

ってか自分の体重って相当な負荷だったんだなw

それもそのはず?母さん体重増えてました。。。

ここ最近ほんとなんにもやってないし、腹筋も随分サボってましたw

53キロだったのが55キロに・・・

体脂肪は22%

父さんに体重増えてた事を言ったら「でしょうね!あんだけ食べてればね!!」と(笑)

では恥を忍んでお腹のビフォーを載せます。


2016102812 

のぺ~・・・としてるでしょ(泣)

メリハリがない><

おまけに変な横線があるし虫さされの跡もあるしひどいもんだwww

これがどう変わるかこうご期待~♪

若い子は頻繁に運動してもいいらしいんだけどね
40代になったら週2くらいがベストらしい。

若い子ほど回復力がないからねw

こうしてビフォーを載せることによって自分を追い込む(笑)







ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

猫犬多頭飼い8、メインクーン1、ラグドール1で
振り分けてます。




ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪

コメントの投稿

Secre

No title

布団がいい小道具になって
春くん 可愛い〜♡♡

ブルーの瞳が繊細で
ほんと素敵(*^^*)

で、腹ww

頑張ってくれたまえ(@ ̄ρ ̄@)

No title

春緋ちゃん~~~、そのそのイケメンっぷりは罪だわ~~
ハナヂ(* ̄ii ̄)ブーどころか、ボタボタになってしまったわ~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
「僕、こんなねこオバチャンなんて、ゆ~わくしてないもん!!!!」って
言われてしまいそうだけど(笑)、誘惑されまくってしまった~(〃ノωノ)ハズカチィ
つぐママさんが春緋ちゃんをパシャパシャしてたから
つぐみちゃんちょっぴりヤキモチかな~? ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ

真っ白で染まりやすいパパさん、お茶目で笑ってしまった~(*゜v゜*) うふふっ
でも、男同士でいい雰囲気~(*´艸`)

つぐママさんやっぱりスタイル良くて羨ましい~♪

No title

こんにちは。

春緋ちゃん、お布団の中は秘密基地みたいだね。
ちょうどクリーム色で同化してる。
はぁ~♡
ホントに綺麗なブルー。
うっとり見つめちゃいますね。

つぐママさん、ウエスト綺麗にくびれてるよ(*^^)v

はるるん、ナイス基地見つけるのが上手(´V`)♪
ブルーなおめめがとっても素敵(〃ω〃)
すごくきれいな青いおめめだからワニ目がワニ目に見えない(笑)

可愛くて写真選べないのわかる(〃∇〃)

つぐタンの「気に入らないわ」が、
ショムニの千夏が事を起こす前?に言う「気に入らないね」が浮かんできた(爆)

腹の自撮り(爆)

くびれもサイズもバッチリに見えるけど、
母さんにとって問題はそこじゃなく、
目指せ!割れた腹筋なんだよね(o^-')b

No title

うわーん、かわいい~~~
なになに、この小道具(大きな布団だけれど)の上手な使い方!
うんうん、綺麗なブルーにピンク!写真撮ることに専念して
正解です。

ジムのメニュー、私もまったく同じ指示を受けました!
マニュアルでそうなっているのかしら??
そして週2がベストとは!
そうなんだー。もうちょっとサボっていいのねと嬉しくなりました。

はるくんのブルーの瞳に釘付け(//∇//)
かわいいですね〜♡

つぐママさんウエスト綺麗だよ〜
私みたいに段がついてないもの笑
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR