季節を感じる

今日もご訪問ありがとうございます


燃えるごみが月木なのですがいつもごみ当番の父さんが出張の為
母さんが捨てなければならず・・・
ついでなので断捨離決行!!
長らく着てない服を思い切って捨てました。
まだまだ捨てなきゃいけないもの沢山あるんだけどねー><




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



肌寒くなってからというもの・・・


201610242 

つぐみはこの場所で寝ることが増えました。


201610241 

朝ごはん食べ終わるとここ。

夕ご飯食べ終わるとまたここ。

だからといって一緒に寝てくれるわけではない。

母さんが寝るときは他の場所で寝てます


201610243 
一緒になんか寝ないわよ!!

つぐみが一緒に寝てくれるのは1年のうちほんの数回。。。


201610244 

今年は何回寝てくれるかな?


201610246 

夏の間はつぐはるともにほとんど使わなかった段ボールベッド。

春緋は最近段ボールベッドで寝ることが増えました。


201610247 

猫は夏と冬では寝床が変わりますよね。

ブログ書いてる今は母さんの足温めてくれてますけどw


201610245 

海理はブレずに365日母さんのそば^^;

海理は季節感あまり感じないね~。


201610248 

そんな海理が季節を感じると言えば・・・


201610249 

やっぱ焼き芋でしょ^^

昔の焼き芋から比べると最近のは美味しくなったよねー!!




母さん今日はジムの見学に行ってきます♪






ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

猫犬多頭飼い8、メインクーン1、ラグドール1で
振り分けてます。




ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪

コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます♪

本当に猫の寝床って季節を感じますよね♪
つぐたん♪今年は何回一緒に寝てくれるのか・・・
私も気になります(≧▽≦)

今日は、ジムですかΣ(・ω・ノ)ノ!
見学だから・・見るだけですか?
体験もするのかなww
筋肉痛・・・大丈夫ですか( *´艸`)

No title

つぐみちゃん♪あんよパァではなく、チョキ状態なのがかわいい♪(*´艸`)
本当は一緒におネムしたいけど、照れちゃうんだろうなぁ~、と思ってます(*゜v゜*) うふふっ。
春緋ちゃん、ダンボールベッドの中で舌がペロ♡かわいい(*´艸`)
海理ちゃん、好きなものが色々あっていいな~~~(=´▽`=)
これからは焼き芋が楽しみな季節かな?(*゜v゜*) うふふっ

No title

つぐママさん、おはよう~(って、もう11時だけどね^^;)
うんうん、猫ちゃん達の寝場所で季節を感じますよね~^-^
昨日はハウスを出してきてあげたら、もうちゃっかりレオが入っています。。
寒くなってきたから待っていたのかな。。
つぐたん、今年は何回一緒に寝てくれるかしら~?!
年々、回数が増えてきませんか??
舌チョロのはるるん、可愛いです♪

お~、ジムの見学、イイですね☆
カーブスヘ通っていた頃は調子が良かったですよ^-^
もう少し千代ちゃん達が落ち着いたら、また再開したいと思っています。。
つぐママさんにも、筋トレ&ストレッチは絶対にお勧めします~^o^

No title

いりこだけだったとき、長毛だからお布団にあまり入ってくれないのね・・・
と思ってたけど、短毛の奴らもそんなに入らんw

つぐタンの添い寝、たまにだから嬉しさ倍増よね。

ジムいくの!えらいっ

こんにちは^^♪

 つぐみちゃん~♪
 母さんと一緒に寝てあげてw

 夏は一階の廊下に転がって寝ている姫ちゃんがお部屋で寝るようになりました^^♪

 ジムの見学にいかれるのね~
 筋肉痛治った?(笑

 ☆

No title

寒くて歓迎するのは
我が家でも焼き芋!

焼き方がかわったし美味しいのかな♡

1回 落ち葉に火を付けた中で焼いてみたいなー♪

つぐみちゃんのお気に入りスペースなんですね(^^)
うちの猫たちは年中同じ場所でゴロゴロしてます(^_^;)
海理くんと同じです。
実は猫じゃないのか!?

つぐママさんとスポーツクラブ(^^)
ハマりすぎてムッキムキにならないでね~(*≧∀≦*)

No title

猫様のお気に入り場所で季節がわかるよね(笑)

つぐタン、今年は何回一緒に寝てくれるかしらね?
でも、ここ数年のつぐタンを見てると・・・案外今年は多いかもよ?(o^-')b

はるるんもダンボールベッド率が高くなってるのね( ´艸`)
舌ぺろんちょで可愛い(〃∇〃)

海理くんは季節感はあまりないのね( ´艸`)
わんこはそうなのかな?

そんな海理くんの季節感は焼き芋(笑)

昔の焼き芋って、パサパサだったイメージしかないのよね。
今って蜜入りとか水分もたっぷりで美味しいよね(o^-')b

母さん、ジム行ったらストイックに鍛えそうね(笑)

No title

こんばんは。

猫って気温の変化に敏感よね。
いる場所がだんだん近くになってくるから、これからの季節はいいわ( *´艸`)
春緋ちゃんみたいに足元を温めてくれる、なんてことはないけど(笑)

つぐみちゃん、温かい場所でもへそ天だね♡
もっともっと一緒に寝てくれる回数が増えたらいいね。
でもだんだん甘えてくれるようになってるんじゃ?


海理ちゃんはある意味ブレない男だよね(笑)
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR