騙しながらの毛玉切り落としw

今日もご訪問ありがとうございます


春緋の素敵顔と残念顔のギャップ凄いですよねw
残念顔ももちろん可愛いけどたまには素敵なはるるんも載せとかなきゃね(笑)

いや~筋肉痛凄ーい!!
みぃと姉さんはジム通ってるし、みぃはウェイクボードなんかもやってるから
やっぱ日頃運動してる人に比べると何もしてない母さんは体力が続かないと痛感><
だってあたしもっと出来る子だと思ってたのよー(泣)
あまりの衰えっぷりに愕然としたのであたしジム通おうと思います!!
早速徒歩5分以内にあるジム2店のホームページを穴があくほど見比べ。
近々両方の見学と体験に行こうと思います。
同じく徒歩5分くらいにゴールドジムもあるんだけどね
ゴールドジムは本格的なビルダーさんたちが多いのであたしにはまだ早い。。。




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




木曜日の休みの昼間。

ボルダリングは19時からだったので昼間はずっと家にいました。

子供たちとまったりしたり羊毛したり。


201610221 

見事にど真ん中w


201610222 

ご機嫌さんなんだけど・・・


201610223 

お腹には2つほど毛玉が隠されてます^^;

つぐみはお腹のブラッシングNGどころか撫でるのもNG。


201610224 

なので顔ナデナデしながら気付かれないように素早くハサミで毛玉カット!


2016102210 
ねー!!なにしてんの?


201610229 

今忙しいから後にして!


201610228 
じゃあ待ってる。。。


201610225 

春緋もー!!余計なことしないでちょうだい!


201610226 


2016102211 
邪魔にされちゃった。。。

お姉ちゃん怒りっぽいんだから静かに見守ってて!!

そして根元から毛玉バッサリ切り落とし


201610227 
ねぇ、なんかした?

ん~?気のせいじゃない?

無事に毛玉切り落とし完了~

1センチくらいの小さな毛玉だけどね、小さいうちに処理しとかないと後々面倒だからね。

それにしても・・・

1日中家にいると弟たちは母さんに甘えたり動くたびに起きたりわりと忙しいんだけど


2016102213 

つぐみはまぁ~よく寝るw


2016102214 

海理の散歩から帰ってきても場所移動して寝てるw

服を脱ぎ散らかしてるのはわざとなのよ(笑)

つぐみが母さんの服の上に乗るの大好きなんだもの!つぐみの為なのよ~www


2016102212 

反対に海理は母さんがいると全然寝ないからちょっと心配^^;

さて、そろそろ出掛けようかとつぐみに声かけると・・・


2016102215 
あ、いってらっしゃーい!!

つぐみは朝方から起きてるからいつも昼間はこんな感じで寝てばっかなんだろうな





コメントお休みします。







ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

猫犬多頭飼い8、メインクーン1、ラグドール1で
振り分けてます。




ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR