素敵はるるん♪&ボルダリング体験!

今日もご訪問ありがとうございます


黒目真ん丸だとお子ちゃまっぽいですよね~^^
意外と春緋の黒目真ん丸のほうがレアかも。
よっぽど何か狙ってるときしか真ん丸にならない気がする。

海理の海老フライは前にTERUさんにいただいたものなんですけど・・・
まさかの海老フライじゃなくて海老天なんだってーwww
ずっと海老フライだと思ってた(笑)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



カメラ嫌いの春緋。

素敵写真を撮るのは中々大変。

でも・・・


201610216 

いや~ん素敵ー


201610217 

カッコいい―

いや~いい写真が撮れた!と見返してると・・・


2016102110 

こっわw


2016102111 

甘える顔が怖いw


2016102112 

なんでうちはつぐみも春緋も甘え顔が怖いの^^;?


2016102113 

ちょっと!隙間に挟まらないでよwww


2016102114 

あ、やっと怖い顔じゃなくなった(笑)

春緋と母さんがいちゃいちゃしてる間・・・


201610219 

海理はこんな顔でジーッと見つめ・・・


201610218 

つぐみはサンキャッチャーの虹で遊んでました。

つぐみはサンキャッチャーの虹の光で遊ぶのが好きだから動画撮りたいんだけど
スマホ構えるとぴたっと遊ぶのをやめてしまうのよね。。。

これもあるあるよね^^;







母さんは思いっきりインドア派です。

そんな母さんをみぃは外に連れ出そうと「なんかしたいことないのー?」と。

じゃあボルダリング。

と、前にそんな話をしてたのですが遂に行ってきました!!


2016102115 

ってかこれも室内じゃん!インドアじゃん!!

という突っ込みはなしでw

これが思ったよりもかなり大変!

もっと出来ると思ったけど、なんせ自分の身体を支える腕の筋力&背筋が
母さんには少なかったらしい。

あと握力が極端にない事が判明><


201610211 

それでもなんとか頑張ったw

あたしやっぱケツでけぇ。。。


201610212 

みぃは意外とうまかった!

この人背筋が凄いのよ。


201610213 

姉さんは日々ジム通いをしてるらしく初めて見たけど腹筋割れてたー!!

なんだかんだで最後まで果敢に挑んでたのは姉さんだった。


201610214 

これね結構頭も使うのよ。

同じ色、同じ形のテープの突起しか掴んじゃいけないの。

なので手足をどこにもっていくかすっごく悩む。

で、悩んでる間にも自分の体重を支えなきゃいけないわけで・・・

持ちやすいように凹んでるものもあれば丸くて掴むところがないものもあって
相当握力必要。

何度か登ってるうちにどんどん乳酸も溜り力が入らなくなってくるし

思ったよりもかなりハードでした。

そしてあたし元々分かってたけど持久力ナッシング。。。

握力、腕の力、背筋、そして持久力をつけなきゃダメだな。

通って何度も登ってれば自然とつくかしら?

こうしてブログ書いてる今現在、すでに腕が超重い―><

パンツの上げ下げもしんどいくらいw

ってか体中いてぇ・・・

明日の筋肉痛が怖いな^^;

ボルダリングも続けてみようかな~と思ってるんだけど
今度はポールダンスの体験も行ってみる予定~♪








ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

猫犬多頭飼い8、メインクーン1、ラグドール1で
振り分けてます。




ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます♪

春緋く~ん♡なんて素敵な一枚(*´艸`*)
イケニャン♪オーラがMAX出てますね~

アハハ(≧▽≦)オチリと足の間に挟まってるwww
それを見てる海理君がまた可愛い♡

つぐたんは、マイペースの一人遊び♪

わ~ボルダリング!!
見てるだけでもハードなのに(^^ゞ
次はポールダンスですか♪

私も体動かさないとなww

No title

春くんの綺麗なブルーの瞳
超アップで撮りたいわぁ♡

動画も撮り逃すこと多いよねー
今遊んでたやん、、、wってがっくし(>_<)

ボルタリングって興味ある!!
インドアスポーツ いいよね〜♪
そっかー 背筋もいるんやぁ
握力と指力いるんかと思ってた(^^;;

No title

おはようございます。

春緋ちゃん、この瞳がたまらないの~♡
ホントに綺麗。
ほれぼれするね。
イケニャンの時と癒し系の残念顔のギャップもいいんだわ♡♡

ボルダリングってこんな感じの所でやってるのね。
確かにインドア(笑)
色別に上るっていうのもなるほど~って感じ。
ただやみくもに上ってるのだとばっかり思ってました(^^ゞ

つぐママさんは足が長いし余裕でしょって思ってたけど
やっぱり大変だったんだ。
瞬時に次を判断しなきゃならないから、それも難しそう。

続けて行ったら全身くまなく筋肉がつきそうね。

次はポールダンス?
レポ楽しみにしてます♪




No title

海理ちゃんのエビフライ、かわいい♪と思ってたんですけど(笑)
海老天だったんですね~~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
すっかりエビフライでイメージがインプットされてる(*´艸`)

春緋ちゃん♪イケメンさんでキリリ!とステキな表情~♪
でも(*゜v゜*) うふふっ、つぐママさんの背後にいる春緋ちゃんは
と~っても照れてるみたいでかわいい♡ ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ
ほんとは甘えた~な気分なんだけど、照れちゃってモヂモヂしてるみたいなのが
なんともいえず、ハナヂ(* ̄ii ̄)ブー♡
つぐママさんの隙間(?!)をしっかりゲットしてピットリで
いい感じMAXの春緋ちゃん、かわいすぎる~(=´▽`=)
そして、海理ちゃんはヤキモチ~、つぐみちゃんは我が道なのも
かわいくって笑っちゃった~(=´▽`=)

つぐママさんもみぃさんも姉さんさんもスゴイ~~~
ワタシは高所恐怖症もあるけど、運動神経限りなくゼロなので
これもポールダンスもムリですよ~(^◇^;)

こんにちは~♡

一枚目のはるるん、モデル顔で素敵だわ(*^^)v
ブルーのお目目が澄んでいて、右斜め45℃のポーズもキマってるわ!

甘える時との落差も可愛いじゃない~!
それをジーっと見ている海理くん・・・
嫉妬しちゃうよね~♡

みいさんとボルダリングに行ったんですか~!
それは、すごい体力要りますよね。
私、絶対に無理^_^;
つぐママさんもみいさんもカッコイイ~(*^^)v

ポールダンスも楽しみにしていますね♡


はるるん、めっちゃ素敵:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
サンキャッチャーの虹がキラキラして、
ホントに王子様♡♡♡

その後がまたいいよねヾ(≧з≦)ゞブッ
甘え顔って、たまに怖顔と紙一重な時あるよね(;;゜艸゜)ププ
そんな隙間に挟まっちゃって(〃∇〃)

海理くんヾ(≧з≦)ゞブッ

つぐタンはサンキャッチャーの虹、大好きだもんね(ღˇ◡ˇ)
遊んでるとこ見たいけど、
そうなんだよね~咄嗟に出すとやめちゃうんだよね~
猫様あるあるだね(笑)

以前、ボルダリング行くって書いてたもんね!
行ってきたのね!
うひゃーー わたしは絶対無理だわ(汗)

あールールがあるのね!

次回はポールダンスも!!
え、それも大変そう!!

こんばんは~(*^-^*)

春ちゃん、ブルーアイがとても素敵~~(*^^)v
ブルーアイの猫さんの目はとても綺麗で吸い込まれそうに
なっちゃいますよね~♡

甘ちゃんの春ちゃんにヤキモチやいていじけてる
海ちゃんかしら~~www

つぐちゃん、仔猫のようにサンキャッチャーの虹で遊んでる
可愛い伸ばしたお手手~♡

オ~~ォ!ママさんとみぃさんさんと姉さんと
今、流行ってるボルタリングGO!だったんですね~♪
みんなスタイルいいからパコパコできると思ったら腕の筋力&背筋、握力が
ないとダメだなんてこちらは絶対無理だわ~www
姉さん、忍者のようにすごいですよ~!!!

次回はポールダンスも楽しみ~♡

あははは~ママさん、パンツの上げ下げもシンドくなるほどの筋肉痛とは
かなりだったんですね~~(笑)

No title

はるるんのこの写真、虹まで入っていて
いい感じ~。

甘え顏は、うちもすっごい変ですよ~。元々変なお顔だけど!

ついに行ったのね。
そんなルールがあるだなんて、知らなかったです。
山とかでやってるでしょ~?その練習のための場所だと
ばかりおもっていました。

ポールダンスも今はやり?このまえマツコのテレビで
観たわ~。
あれも筋肉必要そーだよね。でも、スタイルいいから
かっこいいとおもうわ(#^.^#)

No title

はるるん、最初の超ハンサム顔と
半目で甘えてる顔のギャップがいいわぁ~。
ギャップのない海理くんもいいけどね!

いきなりボルダリングなんて
ハードなことしましたねぇ。
全身運動ですもんね。
これは筋肉痛になるわー。
そのうちはまってロッククライミングしたりしちゃって。

意外と人が多くて驚いたね!!!
次回は平日昼間の人の居ない時に
行ってコツコツ練習しようぜ♪

基礎体力UPは大事よねー!!!
いざという時にチビ達守る為にも♪
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR