綺麗に撮れた黒目真ん丸~♪

今日もご訪問ありがとうございます


海理ももう7歳なんですけどね~・・・
いつまで経っても2~3歳な感じしかしない^^;
海理がバタバタしてるとつぐみは迷惑そうな顔で見てます(笑)

はるるん素直でしょ~!
女の子ニャンコは尻尾や耳でお返事タイプが多い気がしますよね
そんなつぐみもおやつの袋をがざがざさせれば速足で来ますよw



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



猫の黒目を真ん丸に撮るにはあまり明るい所では無理ですよね。


201610201   

なので若干暗い所でないと真ん丸目は撮れない。


201610202 

でも私のカメラのレンズではそれが中々難しい><

暗いところだとブレる率アップ。

でもたまに奇跡的にブレもせず綺麗な真ん丸目が撮れることがある!!


201610203 

可愛い~


201610204 

残念ながらカメラ目線ではないけれど

でもブレもせずにこんなに綺麗に撮れて大満足~♪

猫らしい凛としたワニ目が大好きな母さんだけど

黒目真ん丸はお子ちゃまっぽくてやっぱ可愛いね^^


201610205 

春緋はカメラ嫌いなのもあるしつぐみ以上に黒目真ん丸写真を撮るのは難しい。。。


201610206 

ゴミ箱の上に飛び乗ってイタズラ中~w


201610207 

春緋が1番可愛く撮れるのはイタズラ中だったりする^^;


201610208 

海理くん、今日は海老フライですって!


201610209 

1日中遊んでいられる海理が羨ましい―><









ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

猫犬多頭飼い8、メインクーン1、ラグドール1で
振り分けてます。




ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪

コメントの投稿

Secre

No title

つぐみちゃんは本当に美人さん~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
クリクリお目々で見つめられてるみたいで、もうハナヂ(* ̄ii ̄)ブー
春緋ちゃんのゴミ箱の上での「フフン♪」なお顔もかわいい♡
3枚目の春緋ちゃんは、これからもうちょっとイタズラしちゃおうかな!っていう
お顔かなぁ?(*゜v゜*) うふふっ
あっ、海理ちゃん、おもちゃはエビフライ~~(*´艸`)
美味しそうにカジカジして ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ

No title

目の表情1つで
全体の印象がガラッと変わる。
人も猫も一緒やね(^^)

春くんは 何もしてないとしょっぱいクンやし
いたずら中がチャンスかな(^。^)

エビフライのおもちゃ
絶対母さんの趣味やな(≧∇≦)

No title

こんにちは。

つぐみちゃん、まん丸お目目が撮れた!
可愛い~♡
まん丸お目目だと幼く見えますよね。

確かに撮ろうとすると難しい><
春緋ちゃんのまん丸はレアなのね。
悪戯してるときに目がキラキラしてるのは人間と一緒だね( *´艸`)

エビフライのおもちゃがあるんだ。
名古屋のお土産?
違うか(^^ゞ

No title

つぐタンの黒目まんまるなおめめ(≧∇≦)
かわゆい(ღˇ◡ˇ)
すっごいキレイに黒目まんまるが撮れてる!!

うんうん!ワニ目も好きだけど、
黒目まんまるは幼く見えて可愛いよねo(*^▽^*)o~♪

はるるんは遊んでる時だとおめめが大きくなるからね(笑)
写真撮られてる時は、おめめつぶっちゃったりするからヾ(^-^;)

海理くん、すんごいガブついてる(爆)
母さん・・・実はそれ・・・
エビフライだと思ったんだけど、エビ天なのよヾ(≧з≦)ゞブッ

海里君の純粋無垢な無邪気さに
いつもほっこりしてますよ〜♡
つぐちゃんのまん丸お目目 何度見てもきゃわいいわぁ\(//∇//)\
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR