安定感抜群!

今日もご訪問ありがとうございます


段ボール捨てたいんですけどね~^^;
気分よさそうに入ってる姿をみてしまうと・・・つい・・・

海理のわっしょいは三途リバー渡るまでか~・・・
大変だな



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




最近思う事・・・


201610111 

つぐタン三角になってきてないw?


201610112 
可愛いでしょ?

うん、もちろん可愛いけどね。

そして母さんはどえんに寛容だけどねw


201610113 

つぐみが立ったー!!

いや、まぁ実はしょっちゅう立つんだけどさw


201610114 

なんせほら、三角だから安定感抜群なのよね(笑)


201610116 

弟たちは何故か母さんの靴下を・・・


201610115 

左右それぞれ持ってるし^^;


201610117  

鼻も口もしっかり靴下で覆って寝てるしw

ちなみに使用後よ~(笑)


201610118 

悪夢見ないといいね



☆おまけ☆


201610119 

今回は目じりパープル♪

あたし目閉じるとすぐ寝ちゃうのね。

なので毎回マツエクの時は寝ちゃうんだけど、今日は施術してくれてる人じゃない
もう一人の人がガサゴソなにかしてるのを春緋がイタズラしてるのかと寝ボケてしまって
思いっきり目開けてしまった^^;








ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

猫犬多頭飼い8、メインクーン1、ラグドール1で
振り分けてます。




ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪

コメントの投稿

Secre

No title

つぐみちゃん、立ち上がって『向こう』をガン見~~。
何があったのかとっても気になってしまう~~(*´艸`)。
そして、イケメンズちゃま達はつぐママさんの靴下をそれぞれ
ムギュリンコ♪つぐママさんがず~っと傍にいるみたいで
いい感じ♡なのかな ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ
海理ちゃんは寝顔がウットリ♪・:*:・ ( ̄* )になってる~(*゜v゜*) うふふっ

パープルもとても綺麗(*^-^*)

No title

おはようございます。

三角の後姿はなんともほっこり癒されますよね。
マリンは通年だけどつぐみちゃんは最近特になのね( *´艸`)
ニャンコも食欲の秋?

つぐみちゃんのミーアキャットにもますます磨きがかかりますね♪

春緋ちゃんと海理ちゃんがつぐママさんの靴下をそれぞれキープしてる(笑)
2人とも、母さんのかほりを嗅ぎながらどれだけ幸せなんでしょうね(#^^#)

No title

三角万歳о(ж>▽<)y ☆
花沢さんも三角仲間でした。
でもつぐみちゃんの場合は、長毛で三角に「見えている」可能性も
まだちょびっとありますよ、大丈夫(←何が?)。
もちろんどえん、大歓迎ですが♪

2人ともつぐママさんフェチだな~( ´艸`)
仲良く分け合ったのですね。

パープルキレイ~
あはは、聞き覚えのある音につい反応しちゃいましたねw

No title

ミーアキャットって
メインクーンの仲間か?と思うほど
立ち姿がそっくし!

ウチの子もお父はんの臭い枕とか好きやわぁ
近寄らんといてほしいw

こんにちは^^♪

 つぐみちゃん三角かぁ~?(笑
 立っている姿も可愛いですね^^♪

 靴下が大好きな息子さんたちww
 男の子は甘えん坊だからね~!

 山梨の記事楽しく拝見しました。

 土曜日群馬のブロ友さんに会いに行くんだけど・・
 梨狩りもできるよ~と言われましたが お断りしちゃった^^ゞ

 ☆

No title

言われてみれば三角w
でもまだ縦長の二等辺三角形だから大丈夫!
正三角形にはならないようにね~。

つぐママさんの靴下、大人気ですね。
海理くん絶対つぐママさんの夢見てますね。
きっと濃密にベタベタしてる夢を見てるに違いないっ。

マツエクのパープル、
秋らしくていいですねぇ。
マツエク興味あるんだけど、
いまいち勇気がでないー。

No title

三途リバー渡るまで、海理くんのわっしょいは続く(爆)

つぐタン、三角・・・うんうん、可愛いо(ж>▽<)y ☆
でも二等辺三角形だよね(笑)
冬毛になるから、モフモフってのと、秋はやっぱり食欲旺盛になるのかな?

でも猫様はスリムな子でも三角フォルムだよね(ღˇ◡ˇ)

弟たちがもれなく母さんの靴下で片方づつスーハーしている(爆)
海理くん、おめめ閉じて堪能(;;゜艸゜)フ゜フ゜

おぉ!目じりパープル素敵!!!

マオにお誕生日のお祝い、ありがとう\(^o^)/

No title

ほぉ~~~!素晴らしい安定感やね!つぐたん。。
立ってる姿、、ホンマ ミーアキャットに似てるねww

はるるんと海くんは靴下半分こかぁ~~
母さんのなら ええやんか。。

ウチはみかんが息子のくっさい靴下とか好きやし。
臭い移りそうで、 止めてほしいねんケドww
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR