お籠りさん♪

今日もご訪問ありがとうございます


昨日は母さんのバカさ加減を晒しましてw
その後もちろん英語の先生に呼び出されましたよ。
そして「考えに変わりはありません!」ときっぱり言ったところ
「そこまで言うなら・・・」と苦笑いされました(笑)
いい先生だったんだけどね。
授業もまともに出ないのに優しかったし。
小学校出たての子供が何言ってんだ・・・と思われてたかもしれないけどw

父さんは母さんよりちょっとお勉強出来るからって
バカにするんですよー!!
美術系からっきしなくせに




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




20161041 

室内干ししてたシーツ、留めてた片方が外れた瞬間に即効はるるんおこもり!


20161042 

はるるんはほんとそういう所好きね~^^


20161049  
落ち着くんだよ!


20161044 

そんな春緋を見る海理。


2016104 
僕にはなにがいいのか分からないよ。


20161043 
この楽しさが分からないなんて海理は子供だね!

もうひとり分からない方がいるようですが・・・


20161047 

どーーーーん!!


20161048 

1番通行量の多いこの場所でこの格好って^^;


20161046 

すっかり安心しきってるのねw





母さんのインスタ → 「bandefelt」

父さんのインスタ → 「tsuguharukairi」


よかったら覗いてみてくださいね^^





ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

猫犬多頭飼い8、メインクーン1、ラグドール1で
振り分けてます。




ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪

コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます♪

家もトキオがすぐ籠るタイプですww

それにしても・・つぐたん♪見事なおっぴろげ~
本当に心底安心しきってるんですよね~
いいな~家のアキコは未だに広がらないですww

No title

(*゜v゜*) うふふっ、篭もる春緋ちゃんかわゆ過ぎる~~♡
そういえば、うちの2人もつぐみちゃんと同じだから
女の子は余り篭もりタイプはいないのかなぁ?と考えて
思い出した~。グレープね~ねがお篭もり大好きだったなぁ、と(笑)

つぐみちゃん~、そんな無防備に、あんよVの字コロ~ンされたら
襲って(爆)しまいそうになってしまうわ~~(*´艸`)

こんにちは^^!

 はるるんの秘密基地だw

 海理ちゃんは興味ナイのネェ~

 つぐみちゃん(爆)
 堂々としていていいわぁ~

 インスタみてきました^^!

 ☆

No title

つぐママさん、こんにちは~。。
↓英語の話、笑っちゃいましたよ~^o^
頑固で一途で強情なつぐママさんらしい。。
そんなつぐママさんが
日和見的な私から見たら羨ましいくらい眩しいですよ☆
そのポリシーは今でも健在で何よりです^-^

おこもり大好きなはるるん、そのままシーツにくるんでコネコネしたいです~♪

No title

「分かってたまるかー!」って
全身で叫んでそう^^;

布とか紙切れとか
何でもない物で楽しめて
猫って(一部除く)いいよねー(^^)

こんばんは~(*^-^*)

シーツ、大好きなハルちゃん~♪そうそう、落ち着くのよね~!
我が家の猫さん達も好きだけどポンやコーティは
乗っからないから不思議~(;´∀`)

白目が少し出てるお目目が可愛い春ちゃん~♡

あははは~ど真ん中でパッカ~ンのつぐちゃん
警戒心ゼロでお部屋の中が暑かったのね~(^^♪
今日もかなり暑い東京、気温差激しくなりそうなので
体調管理、気を付けてくださいね~

No title

こんばんは。

春緋ちゃん篭るのが大好きだもんね^ ^
お布団に潜ってる子って可愛いよね♡

マリンは潜ることもしないし
かけるのも嫌がるんだよね…

せめてつぐみちゃんみたいに
洗いたてのシーツを愛でて欲しいわ。

No title

お勉強ができる=頭がいい
ってわけじゃないからね(≧∇≦)

はるるんはそういう、秘密基地っぽいのが好きね(笑)
やっぱり男の子だからかしら?(ღˇ◡ˇ)

海理くんはきっと、こういうのの良さは分からないよね(笑)

つぐタンは干してあるのは興味ないけど、
敷きたてシーツに一番ノリだもんね(笑)

つぐタンの開き(ღˇ◡ˇ)
おニャかもっふりしたいわ(涎)

うちはルシまお揃ってそこそこ好きかもw
ただ干すのがお風呂場だから、
干し終わったらすぐ閉めちゃうからねw

父さんのインスタも見てきたわ!!
写真は大体は母さんだと思うけど、
たまには父さんも撮ってるの?
ブログとはまた違っていいね(≧∇≦)
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR