梨ネット♪

今日もご訪問ありがとうございます


春緋と海理の2ショット完璧だったでしょ~
この間のつぐと海理の2ショットとちょっと前の3ショットと一緒に
大きく引き伸ばして飾らなきゃ~♪

母さんの体調にお気づかいありがとうございます。
涼しく過ごしやすくなった分まだ多少楽ですが
ここ最近ずっと首が痛くてね^^;
ボルタレンの塗るやつ買ってこよ。。。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆





20161018 

梨ネットです!

桃ネットは下の部分が少しきつくて無理だったのですが梨は下部分も緩かったので・・・


20161011 

つぐ怖ーいwww

宇宙人みたいなんだけど(笑)


20161012 
んも~なにすんのよ。

つぐは固まって動かなくなるんだけど・・・

そしてこういうことでは別に怒らないw


20161013 

春緋はかぶせた瞬間に・・・


20161014 

すぐ取っちゃう^^;

春緋はほんと、かぶり物や服は一切ダメです。


20161015 
こーゆうのは僕の仕事でしょ!!

何故か海理くんネット類というかかぶり物が大好きw


20161016 
だってお母ちゃんが褒めてくれるからね!!


20161017 

耳の毛が長い子とかがご飯食べる時に付けるスヌードという人間でいうヘアバンドみたいのが
あるくらいだからきっと犬の方がこういうの平気なんでしょうね。

海理、外すと「まだ付ける!!」って催促してくるんですよ(笑)




コメントお休みします。






ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

猫犬多頭飼い8、メインクーン1、ラグドール1で
振り分けてます。




ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR