協力する子としない子。

今日もご訪問ありがとうございます


仕事の日の朝に掃除やら洗濯やらしてる余裕ないですよね^^;
見なかったフリしたかったですもん(笑)
ここ最近海理吐くこともあまりないので久々でした。
本犬至って元気です!
つぐみはほんと邪魔することを楽しんでるとしか思えない・・・



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆





 
20169272 

はっ!!可愛いつぐタンがいる!


20169271 

ほら、海理ちょっときて!!


20169273 

んまぁ~可愛い2ショット!

ふたりとも目線ばっちり♪

8月生まれのこのふたり、写真撮影には超協力的


20169274 
集まってなにしてんの~?


20169275 
撮影だよ!お兄ちゃんも上向いて!!


20169276 
あぁ~なんだ、撮影か・・・

そう言って彼は去って行きました。。。

春緋はほんとカメラ嫌いだな~><

魂取られないよ~(´Д`*)



☆おまけ☆


20169277 

新発売のポッキー!

オレンジピールもアーモンドも大好物のあたし。

どちらかひとつに選べなかった^^;

お値段258円なので悩んだんだけどねw

でも美味しい~








ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

猫犬多頭飼い8、メインクーン1、ラグドール1で
振り分けてます。




ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

上向き目線 可愛いねぇ♡

今更やけど
つぐみちゃんと春くんの上向きツーショットって
見た事ないかも…

春くんの写真嫌い
揺るがへんもんねーw

ポッキーってしばらく食べてへんわぁ
フランより絶対ポッキー派なんやけど
258円かぁwww

No title

o(〃^▽^〃)oあははっ♪春緋ちゃんのほんとに「あぁ~、なんだぁ~」って表情に
笑ってしまった~~(*´艸`)
つぐみちゃんと海理ちゃんが集まってるから『何かいいことあるのかな~♪』って
来てみて、『なんだぁ』っていう感じが、春緋ちゃんの表情にとっても出てる~(*´艸`)
かわいい~~~~♡(=´▽`=)

ポッキーのお値段にビックリ(@_@)
パッケージはお買い物の時に見て『へぇ~、こんなのが出たんだ~』と
思ったのだけど・・・お値段まで見てなかった(;´▽`A``

こんにちは~(*^-^*)

つぐちゃん&海ちゃん、カメラ目線で
ラブリ~~♡(^^♪
2ショットでお座りは可愛いなぁ~♡

春ちゃん、オ~~イ!カメラ目線!!!が
通り過ぎて行っちゃったのね~~~~www
猫さんらしいですよ~


ポッキーで258円は高級になってきましたね~Σ(・ω・ノ)ノ!
箱も高級そうでポーッキーも美味しいのは
こちらもスーパーでゲットしてきます~~~!(^^)!

ポッキー、新発売は高いよね〜汗
ス一パ一にはなかったからコンビニ限定かしら〜
見てしまったからには食べてみた〜い♪笑
みんなの見上げるお顔が
ほんと
かわいすぎる一一♪♡( ´`)♡

No title


こんばんは(^^♪ 今日はまた、蒸し暑くなりましたね。
海里ちゃん、久々のケロちゃんでしたか。
先週までの秋めいたお天気から、一気に夏に戻っちゃって、、人も動物も
体調くずしちゃいますよね。

ってか、そのつぐみちゃんと海里ちゃんのツーショットは可愛いですねぇ♪
人間も見上げた顔は5才若く映るっていいますよね(;^ω^)

つぐみちゃんは自分の可愛いポイント知ってますね。で、海里ちゃんは自分の可愛さに気づいてないのに可愛いという、、(笑) 天然ちゃんでしょうか。

明日は今日よりさらに暑くなるみたいですね。もう少し頑張ろうね(=^・^=)

No title

見上げるお顔って犯罪レベルに可愛いよね(*´д`*)ハァハァ
つぐタン、おめめまんまるでラブリーキタ━(゚∀゚)━!!

海理君も一緒に、なんてかわゆい2ショット(ღˇ◡ˇ)
ふたりとも、可愛いお顔で目線バッチリ\(^o^)/
はるるんも、何してるのか気になって来るけど、
撮影には協力的じゃないのね(笑)
しかも撮影だとわかると去って行っちゃう(爆)

うちは揃って協力的じゃないのよね。

ポッキーおいしそう!!!
でも高いっっ(゚ロ゚ノ)ノ
それは確かに悩むお値段ね。
季節限定じゃないんだ!!
わたしも明日売ってたら買ってみようかな♪

No title

はるるんも一緒に上向いてくれれば
バッチリなんだけど、
なかなかそうはいきませんねー。

4枚目・5枚目の
はるるんが下向いてる状態のとき、
なんとなくつぐたんの顔が怒ってるような…。
「あんたも協力しなさいよっ!」って気持ちかしらん。

No title

こんばんは。

この上を向いた時のお顔ってほんと可愛くてたまらないわよね。
つぐみちゃんも海理ちゃんもなんて可愛いの~。
さあ、残るは春緋ちゃん。
来た来た、って思ったらスルーなの?
せっかくの3ショットのチャンス、残念すぎるー(T_T)

インスタの春緋ちゃん、めっちゃ綺麗でしたね♡

No title

つぐたんも海くんも むっちゃ いい写真~~♡♡
こんなん 撮れたら テンション上がるでしょwww
はるるんも 寄ってきてくれたのに、、ホンマ なぁ~~~んだ!
ってお顔やね。で、去って行っちゃうんや。
3ショットは ホンマ 難しいねぇ。。

美味しそうなポッキー!こっちでは見たことナイわ!
オレンジピール大好き!
買ったら こっそり食べなくちゃwww

No title

つぐタン可愛い~♡
海理君さすがだね!
はるるん>< そんな事言わずカメラ目線ちょうだ~~~い!

ポッキーには付いてきたww
最近のポッキーは三重奏?! 味が三つって事?
美味しそうですね~

インスタのイイネ出来てます~?
さっきのはるるんキャワワだった♡
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR