長寿の洗濯機とべったりな弟たち

今日もご訪問ありがとうございます


ほんとにビニールガジガジは困るんですよ。。。
おやつとかの中身目当てではなく完全にビニール目当てです。
特にトイレ砂の袋が好きでね・・・
なにがいいのかほんと分かりません^^;



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



なんか急に寒い―><

部屋着も長袖着始めました。


20169221 

ちょっとビックリしてるつぐたん。

我が家のオンボロ愛妻号が最近洗濯中に暴れることがあってw


20169222 
洗濯機、随分こき使われて可哀想に・・・

母さんが東京に来た19歳の時に買った愛妻号でもう22年目。

なんとか25周年迎えてほしいw


20169223 

海理の散歩から帰ってくるとすぐ春緋はべったり・・・


20169225 

その前に仕事から帰ってきてすぐの時もまったく同じ状態なんだけどね^^;


20169224 
お兄ちゃんずるーい!!


20169226 
僕はこっちから!

わざわざテーブルぐるっと回ってきた。


20169228 

ウザくてちょっと離れる春緋。


20169229 

そして必死で写真を撮るあたしw


201692210 

更にそれを市原悦子状態で見るつぐみ(笑)

怖いから




なぁ~んか、今月店が恐ろしく暇><
こういう時自営は辛い。。。







ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

猫犬多頭飼い8、メインクーン1、ラグドール1で
振り分けてます。




ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪

コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます♪

つぐたん!!!!超ド迫力な市原悦子(笑)
ホント見事な家政婦は見た(⌒▽⌒)アハハ!

東京も寒くなってきたんですね~
急に寒くなってきて風邪ひかないよう気をつけて
下さいね♪
こちらは風邪が流行ってます^^;

男の子は甘えん坊ですもんね~
鬱陶しいほどくっついてくるの♡わかります(*´艸`*)

No title

うちで使ってた旧洗濯機と同じかも・・・。
うちは18年使って、脱水の時に暴れるようになって(;´▽`A``
遂に水漏れを起こしてダメに・・・。
暴れ始めた時は、マロンたち、つぐみちゃんと全く同じ表情&お耳でした(;´▽`A``
うちのは20年持たなかった・・・(〒_〒)ウウウ
つぐママさんの洗濯機と同じメーカーなのだけどなぁ・・・

あら♪♡春緋ちゃん~~♡すっごくシアワセ~なお顔して
つぐママさんにピットリ~~♪ ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ
そんな春緋に~にのお耳を海理ちゃんが (* ̄‥ ̄)クンカクンカ、ウフフ。
そして海理ちゃんもつぐママさんのお膝へ~(*´艸`)
お膝に来て、春緋に~にをチラ見してる海理ちゃんのお目々に
思わず笑っちゃった~(*´艸`)
つぐみちゃんの「全く・・・うちの男どもは・・・・」って言いたげな
表情での市原悦子状態にも~~(*゜v゜*) うふふっ

No title

こんにちは。

愛妻号って懐かしい名前だー。
昭和の家電って霧ヶ峰とか漢字の名前があったよね( *´艸`)

22年使ってたら、愛着もあるし、そうそう手放したくない感じにもなってくるでしょ。
25周年を迎えるのはなかなか辛いものがあるかもしれないけど・・・
壊れたら部品が手に入らないかも?
あと3年、頑張れー!


こんにちは~♡

今日はすごい雨ですね~!
来週からまた暑くなるとか・・・

今の時期って何を着たら良いか悩みますよね^_^;

洗濯機22年も使えてるのはすごい!
昔の製品の方が長持ちするのかもね。

うちのテレビは買い替えを察知したのか、画面がどんどん
静止画像になって来たわ^_^;

はるるんと海理くんの甘えっぷりはすごいね~!
つぐママさんに登ってるじゃない(笑)
うちもハルが似たようなことをするのでよくわかります~



No title

京都も急に冷えたよぉ💧
気温は低いのに湿度が高いから
長袖は暑いし半袖は寒いw

ご長寿洗濯機 頑張れ〜♪
ヨボヨボでも ラグは洗える〜♡

母さんの側は早いもん勝ち!
春くん 残念でした(^^)

No title

爆!(≧▽≦)

仕事中やけど
笑てもたw

つぐさん
こえーよー?

No title

気温が低くなってきたねー
でも湿度が高いから、どうかすると滝のような汗がw

愛妻号って懐かしい名前だわ(爆)
昔の家電の方が長持ちしたよね。
25周年迎えてくれるといいね(゚ー゚)(。_。)ウンウン

母さんが座るとゾロゾロと男たちが(爆)
それを見つめる家政婦・・・じゃなくてつぐタンキタ━(゚∀゚)━!!

今月は雨が多い事も関係してるのかしらね?

つぐママさん、物持ちいいね~!
ふつうはモーターがいかれて、脱水があまりできなくなって、新しくせざるをえないのですが…


男子~(´∇`)必死だわ~
悦子・つぐみちゃんもツボった(*≧∀≦*)

ほんとに急に寒くなって、

着るものな一い‼︎
って毎朝言ってる気がします笑

夏のほうが忙しかったりしますか?
今の時期暇になるのは理由があるのかな

忙しすぎるのも大変だし、
商売って難しいですね〜ε-(´∀`; )



プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR