年と共に変化?

今日もご訪問ありがとうございます


関東は結局お月さま見れませんでした><
17日の満月も雨っぽいので見れないかな~。

関東と関西だとお月見団子も違うんですね!!
関東のは中にあんこ入ってますよ^^

つぐみ、キッカーで乱れてる姿を見られるのはほんと嫌なようで
すぐ止めちゃうんですよね^^;



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



ここ最近・・・


20169161

春緋のほうがわりと箱入り息子。


20169162 
箱の良さに目覚めました!


20169163

昔はそこまで入ってなかったんだけどね~。


20169164

今じゃつぐみよりも箱LOVEかもw


20169165

姉さんエアコン真下でこの状態だし(笑)


20169166

いや、まぁ、この毛だから暑いんだろうけどさ。

若い頃はエアコン直撃避けてたのに・・・

つぐはる共に年取って好み変わってきたのかな?


昨日は展示会に行って来ました。

カメラ持っていかなかったので写真はありません^^;

唯一スマホで撮ったのが・・・


201691615

これうちと同じタワーだけど生地が少し変わってました!

店で必要なシャンプーとか物販のおやつやニュートロのフードくらいしか注文しなかったけど
海理の新しいご飯皿も買って来ました。

ずっと使ってた深めのお皿を割っちゃって以来浅いの使ってるんだけど
夜はドライとウェット混ぜるから浅いと混ぜにくくて。

本当は前のと同じのがよかったんだけどもう製造してないんだって><

今回注文したものが届くのが2週間後なので届いたら載せますね~^^

あ、あと物販のおやつ買ったついでに海理にヒマラヤチーズも買ったんだった♪


20169169

ニュートロではグリニーズ掴み取りしてました!

手がでかい母さんは24本も取れた~♪

しかも伝票の記入ミスがあってそのおわびにって更に20本もらいました!ラッキ~(*^_^*)

ニュートロの輸入元がマースジャパンという会社なんだけど
お菓子のM&Mやスニッカーズと同じなんですね。
なのでM&Mとスニッカーズもごっそり大量にもらった(笑)


201691611 
それ僕の好きなのじゃない?

最近買ってあげてなかったから久々ね^^;でも覚えてるのねw


201691612 

「よしっ!」と同時に凄い食いつきw

これ超小型犬用だから海理なんか一瞬で食べ終わっちゃって歯磨き効果もないけど


20169167

最近フード探しもしてないから全然知らなかったけど「アルモネイチャー」という
イタリアのメーカーのフードサンプルもらって来ました。


20169168

上が猫用で下が犬用。

ただここの推奨する食べさせ方がウェット60%ドライ40%を一緒にあげるということ。

海理は問題ないけどつぐはるはウェット食べないものがほとんどなので
撃沈する予感。


201691613

ボケちゃったけど、ドライは食べた。


201691614

春緋も。

ドライの食いつきはいいけど、ウェットはどうだろうな~。

つぐはるが食べなかったら海理に回しますけどね(笑)

ドライはいつものフードに混ぜてあげちゃうけど。




週末なのでコメントお休みします。






ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

猫犬多頭飼い8、メインクーン1、ラグドール1で
振り分けてます。




ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪


プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR