十五夜だんご&こっそり独り遊び

今日もご訪問ありがとうございます


たしなみは手の長さが関係あるのかな?
ちなみにつぐみは手足短いですよwww
でも優雅に見えるので好きな姿です^^
そうそう、ボルゾイとかもやるね~(*^_^*)
ボルゾイやアフガン憧れるわ~♪

初めましてのムーさん、コメントありがとうございます!
ソマリで9キロですか!カッコイイだろうな~♪
ブログはされてないのかしら?
もししてたら教えてくださ~い(*≧∪≦)

父さんね、母さんが相当自由に悩みなさそうに見えるらしい。。。
自由であることを望むにはそれなりに色々な苦労があるって事分かってくれ。
いちいち言わないけどね。
まぁ、母さんが相談とか一切しないからね^^;



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



今日(9月15日)は十五夜ですね。


20169158

曇り予想だけどまん丸お月様見えるかな?

でも調べたら十五夜が満月とは限らないんだって!!


20169159 
満月は17日だそうですよ!

こういう何かと一緒に写真撮るのはさすがの海理!!カワイイ+.(*'v`*)+

安定感抜群w


201691510

春緋はまず目線くれない^^;


さて・・・


20169152

弟たちの・・・


20169151

目がしょぼしょぼになってきたころ・・・

台所から「ふがっぷしゅっんごっ」と変な音が。。。

そ~っと見に行ったらウサギさんキッカーに夢中になってるつぐみが!!


20169153

でもカメラ取りに行ってる間にやめちゃったー><


20169154

よだれと歯型付きw


20169155

もういいの?こっそりひとり遊びしないで見てる時に遊んでもいいんだよ!

遊ばないと奪われちゃうよ!!


20169156

速攻狙ってるやつがいるからねw


 つぐみはキッカーで遊ぶ時、こっそり見つからないように遊ぶことが多いんです。

姉として酔いしれてる姿を見られるのは恥ずかしいのか?

でもね、ガブガブしながらふがふがいってるからすぐバレるんだよ(笑)



ところでブログデザインが崩れてるのはなんでだろう?
サイドバーが下にいっちゃってる・・・
勝手に直ってくれないもんだろうか・・・?

夜中にFC2にお問い合わせしてたのですが
対応していただけたようで直りました^^
よかった~♪
しかもうちだけじゃなかったらしい。




ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

猫犬多頭飼い8、メインクーン1、ラグドール1で
振り分けてます。




ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪



コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます♪

あれ??ホントですね\(◎o◎)/!
サイドバーが下に・・今、拍手しに行ったけど
メンテナス中と表示されて拍手完了にならなかったです。
メンテナンスが関係してるんですかね???

海理君♪ホント抜群なカメラ目線♪
めっちゃ可愛い♡
今夜は十五夜ですもんね~
でも、満月は17日なんですね♪
お天気よければいいのにな~

つぐたん、コッソリ遊ぶなんて(*´艸`*)
歯型とヨダレ♡バッチリついてますね(≧▽≦)

No title

十五夜のお月様、こちらは何とか見られそうです^^
東京は曇りの予報だけど・・雲が切れてくれますように^^

つぐみちゃん、お月様よりも断然綺麗なクリクリお目々で
視線を送ってくれて♡
海理ちゃんも真っ直ぐにこちらを見詰めてくれて
もう~♡♡海理ちゃん~○o。(◎'v'|照れ壁|。o○
ほんとぬいぐるみちゃんみたいでかわいい~~♪ ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ
春緋ちゃんはきっと目線はつぐママさんとラブラブの時に
とっておいてるのよね(*゜v゜*) うふふっ

あら。つぐみちゃん~、つぐママさんが見に行ったら
うさぎさんに背ニャか向けて「なんにもしてないわよ?」のお顔~(*´艸`)
見られちゃうのが恥ずかしいのかな~?(*^-^*)
つぐみちゃん、かわいい♡ ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ

No title

おはようございます。

ブログ、携帯でも見たけどサイドバーが下がってる。
どうしたのかしらね。
早く元に戻りますように。

今日は十五夜かぁ。
お月様は望めそうにないわ。
満月は17日?
期待しよう♪

海理ちゃん、お団子のCMに採用してもらいたいよね( *´艸`)

このところお天気悪くてお月さん
見えそうに無いですね〜

つぐたん
月見団子とおすまし
かぐや姫さんみたい

関東の月見団子の方が月見団子らしいですね!
あんこははいってるんですか?
関西の方は
あんこくっついてるから
積めないですね(^_^;)

こんにちは~(*^-^*)

今日は十五夜で月見団子とつぐちゃんの
可愛いコラボ~~(*^▽^*)

つぐちゃん、うさちゃんのキッカーで遊んでたのが
ママさん、カメラを取りに行ってる間に止めちゃったのは残念~(;'∀')
きっと恥ずかしいんですよ~~w
我が家はカリカリ食べてるのを見られるとすぐに止めちゃうのが
女の子達~~~(;・∀・)

あははは~海ちゃんもうさちゃんキッカー、ガブリで大人気~♪

夜空が晴れて
楽しい十五夜になりますように~(^^♪

No title

ポチにげ
ごめーん(>_<)

No title

そっか、15夜か~

海理君メッチャかわいいんですけど^^

つぐタンがキッカーに夢中になるとこ見たかったな~
(笑)やっぱり海理君きちゃったか^m^;

No title


 こんばんは(^^♪ せっかくの十五夜が、関東はお月さま、見れそうにありませんね。

そのお団子。ブログにも書いたのですが、昔から、お月見っていうと縁側にお団子が置いてあって、、
それが妙に美味しそうに見えたんですよね(笑) 

つぐみちゃん、お目目に月があるみたいにキラキラですよ☆ 春緋ちゃん、おねむなのかなぁ。
ぼーっとしつつもやってきて可愛いです。

海里ちゃん、これ、めちゃ可愛いです♪ お目目、真っ黒だし、カメラ目線だし、、ママさん大好き~ってオーラを出しまくってますよね。

確かにCOCOちゃんもカメラを取りに行って戻って、構えるとやめちゃうんですよね(>_<)

台風16号はゆっくりで、連休にかかりそうですね。次の台風も発生しそうみたいですし、
秋も油断できませんね☆

No title

お月見団子美味しそう~。
黄色いのが可愛いですね。
そしてカメラ目線の海理くんもバッチリ!
トリミング仕立てでモデル仕様ですね(>▽<)b
今夜はお天気よかったので、
月がきれいに見えました。

えーっ!
つぐたん、キッカーはひとり遊び用なの?
集中してカミカミケリケリしたいのかなー。
ウチはほとんど人が見てる前でやってますね。

No title

十五夜が満月とは限らないの!?
えーー知らなかったわ!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

海理くんはさすが紹介のポージングバッチリ決まってるけど、
つぐタンもバッチリね(ღˇ◡ˇ)

はるるんはヾ(^-^;)
うんうん、でも十分紹介できてるよ(≧∇≦)

つぐタンはキッカーでの大興奮は、
一人で誰も見てない時にしかやらないのね(≧∇≦)
涎まみれでごろんごろん盛り上がるのは、
やっぱりクールビューティなつぐタンとしては、
・・・ちょっと恥ずかしいのかしらね?テヘヘッ(*゚ー゚)>

みなさん、月見団子と記念撮影ね(^^)
なんか可愛い。

つぐみちゃんは乱れた姿を見せたくないのかしら?
さすが、永遠のお姫様は違うわ~(´∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ〜♪
今日も満月みたいなまんまるでしたが明日なんですね〜♪
月見だんごが大好きなので
5個も食べちゃいました笑

影で気づかれないように遊ぶつぐちゃん
いじらしくてかわいいですね(*^^*)
うちのヒメも昔はつぐちゃんみたいでしたが年齢とともになくなりましたよ〜(*^^*)
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR