悲壮感。。。

今日もご訪問ありがとうございます


いきなりですが・・・

毎度毎度の親バカで恐縮ですが・・・


20169112

いつでも可愛いつぐみちゃん!

365日毎日可愛い!!


20169114

どこから見てもとっても綺麗!


20169113 
当然よー!!


20169115

春緋もカッコイイ!


20169116

同じく365日毎日カッコイイ!!


20169117

つぐみも春緋も特に手をかけずとも常に綺麗。

とはいえつぐはるはブラッシング必須です。

ですが・・・


20169118

もっしゃ~・・・


20169119

ぼっさ~・・・


201691110 

悲壮感さえ漂う海理・・・

猫や毛の伸びないカットの必要のない犬はあまり変化がありませんが
やはり被毛の伸びるトリミング犬種は手をかけないとすぐボロボロ感満載。。。

カット犬種じゃなくても毛足の長い子はやはりブラッシング必須。


201691111 
僕可愛くないんだ。。。

いや、ボロボロだとしても可愛いよ!


201691112 
ほんと!?

うん、でもトリミングしたほうが、手をかけてあげた方が、もっとずっと可愛いのよね。

いつも訪問させてもらってるトリミング犬種多頭飼いのおうちの子達は
いつ見てもずっと綺麗なんです。

飼い主さんがとっても手をかけていらっしゃるのがよく分かります。

トリミング犬種は手をかけないと綺麗を保てないのよ^^;

海理、前回のトリミングから1カ月と1週間経っちゃった

月曜日重いケツを上げるか・・・

無理矢理やる気スイッチいれるぞー





コメントお休みします。



 



ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

猫犬多頭飼い8、メインクーン1、ラグドール1で
振り分けてます。




ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪


プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR