暑さに強いつぐみ&春緋

今日もご訪問ありがとうございます


長毛うんP問題は仕方ないですね^^;
でもねーつぐみなんかまったくお尻の毛切ってないのに
全然汚さないのよ!
春緋も擦らずにくっ付いたらすぐ教えてくれれば被害拡大せず済むのに。。。

お土産ね、なんにもなかったらとりあえず文句は言うけど
マジで怒ったりはしませんよ~(笑)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



昨日も暑かったー><

前日のラグマット、夜だったから部屋干しにしてたけど
天気いいからちょっと外に干そうかと・・・

もう乾いてるけどね^^;


2016964 
僕の秘密基地なくしちゃダメ!!

あらら^^;はるるん楽しんでたのね。


2016963

台所の窓開けてたから暑いハズなんだけど・・・


2016962 
このままにしといて!!

うぅ~ん・・・じゃあ仕方ないな~


2016969

ところで、姉さんも暑くないのかい?


20169610 
別に・・・


20169611 

海理なんかこんなしょっぱい顔になるくらい暑いのにwww


20169615

海理よりもはるかに毛量多いのに大丈夫なのかしらね^^;

この後洗濯して母さんはおやつにずんだロール食べてたのですが・・・

この続きはまた明日の話。







ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

猫犬多頭飼い8、メインクーン1、ラグドール1で
振り分けてます。




ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

(*゜v゜*) うふふっ、やっぱり男の子~♪
春緋ちゃん、秘密基地が楽しそう~~ ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ
海理ちゃんがしょっぱいお顔になっちゃう暑さ、なのに
春緋ちゃんは秘密基地に籠って楽しそうにしているし
つぐみちゃんも暑さを全く感じさせないほどの表情~。
でも・・・確かに・・・。うちのロン毛ズもワタシは連日暑くて暑くて
(本来北海道はもう、涼しくなって一息つけてるはずなのに・・・)
海理ちゃんと同じくしょっぱい顔になってるというのに
平然としてる事が多いかも・・・。
心配で、背ニャかの毛とかパフパフして少しでも涼しくなるように
気を遣ってる割には2人とも、暑がってはいない雰囲気なの・・・(^◇^;)

No title

干したラグで秘密基地!
ナイスアイデアやね〜

干す方も 春くんが喜んでくれるんなら
邪魔に思わなくて済むかも^^

ベランダの前は涼しい風が入ってくるのかな?
つぐみちゃん ケロッとしてるもんね(笑)

こんにちは~♡

はるるん、秘密基地が出来て楽しそうね~♪

それにしても猫って狭くて暑い所をあえて好んでいるのは
不思議ですよね^_^;
エアコンの風が気持ち良いのかと思ったら一瞬だけで
暑い部屋に行ってしまうもの・・・

つぐたんはベッドの上で優雅だわ~!
傍から見たら絶対に暑いよね。

海理くんのしょっぱいくらい暑い顔って(笑)

今日も33℃の予報で暑くなりそう~!
早く涼しくなって欲しいですね。




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title


こんにちは(^^♪ このところ、暑さがぶり返してきて、まぁ、暑いこと。

長毛さんでも短毛さんでも、猫ちゃんは毛皮を着てるのに、ほんと、「どうして、そんな狭いところに?暑くないの?」って思いますよね

COCOちゃんの場合は太りすぎで暑くないの~って感じです(;^ω^) ってか、ママさんもか。

海里ちゃんの「しょっぱい顔」って表現がおかしいですねぇ。

台風、また発生したみたいで、木曜日あたりは関東に直撃とかって言ってますね。我が家は近くに小さい川があるので、いつ氾濫するかハラハラしてます。年々、お天気が不安定になってて、怖いですね。

つぐままさんも、みんにゃも、まだまだ油断せず、元気に乗り切ってくださいね(=^・^=)

No title

ラグ干しの秘密基地、はるるん大好きだもんね(≧∇≦)
楽しそうだな♪

つぐタン、窓開けてると外の暑さで室温は上がるけど、
風は少し涼しくなってきたから丁度いいのかもね(笑)

人間から見ると暑そうだけどねヾ(^-^;)

でも海理くんはしょっぱいお顔だ(爆)
暑さにはわんこの方が弱いのね。

No title

こんばんは。

ラグ、さっぱり乾いて良かったですね。

いつもの場所なのに、覆われるとなんかワクワクしてくるのは
ニャンコも同じなのね。
マリンママも子供の頃こうやって遊ぶのが好きだったわ( *´艸`)

どんなに暑くても優雅なつぐみちゃん♡
海理ちゃんのお顔はやっぱりしょっぱくなってるかも(笑)





No title

はるるんうんP付けちゃったんですね><
猫戦車・・・きらもうんP付けてしちゃったり、ムズ痒い?時にしたりするので
すぐさまお尻チェックします💦 ついこの間もしてました。。。

父さんまた宮城出張だったんですね(笑)
お土産モリモリw

はるるん秘密基地楽しそう~

つぐタン暑さに強いねー
きらならすぐへばっちゃいそう(;''∀'')

海理君も暑いよね!

女の子の方が寒がりで、男の子は暑がりなのは、ニャー界でも同じなのでしょうかね(^_^)

いや、うちの男子はエアコンさけたりするな。

まさか。

なちゅらるぼーん お・か・ま!?
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR