ケツシャン

今日もご訪問ありがとうございます


昨日仕事から帰って来て一息ついてると台所のラグマットでお尻擦ってる春緋が・・・

お尻見てみたら見事にべっとり・・・

「おまえうんPの上に尻もちでもついてんのか?」と言いたくなるほど。

しかも擦ったもんだから皮膚にまで付いてる><

カットでどうこうのレベルではなかったのでお尻だけ洗いました。


2016952 
僕がなにしたっていうんだよ!

ウンコまみれだったんだよ


2016953 

全身洗う気力もなかったのでケツのみ。


2016958

そして海理が見守る中汚れたラグマット洗濯機に放り込んで


2016957

ラグマット交換。


2016959 
なんか用?


20169510 
僕は今忙しいんだよ!

母さんもおまえのせいで急に忙しくなっちゃったんだよ


2016954

ちょっと!お嬢さん?


2016955

タワー戻したいからどいてくれない?


2016956

今はそんな可愛い顔してないでいいからさ^^;


20169511

はぁ~もうほんと疲れた。。。


20169512 
僕のおかげでラグマット交換するきっかけができてよかったね!!

チッ

そもそも!!


20169513 
(これはまだ濡れてる状態の時だけど)

最初からこんだけ肛門周り短くしてるのに何故くっつけるのさ!!

どんだけ下手くそなのー



☆おまけ☆


20169451

お願いしてたずんだロール買って来てくれました~♪

甘さ控えめで美味しい~(*^_^*)

あとはゆべしと萩の月。

このゆべし美味い~

父さん曰く「これだけ買っていけば怒られないだろう・・・」
3つも買ってきてくれたそうです(笑)

ずんだロールだけでもよかったのにw

ってか、お土産なかったとしてもそんな事で怒るほど心狭くないわ^^;






ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

猫犬多頭飼い8、メインクーン1、ラグドール1で
振り分けてます。




ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます♪

つぐママさん、お疲れさまでした~
本当にうんP・・・どうやったらくっつくんだ?って
思います(笑)

家も、たま~にくっついてることあります(^^ゞ
お尻を擦ったりしないけど、二歩歩いて座り込むを
繰り返しますww
なので、歩き方でついてるってわかります(笑)

ずんだロールって初めて聞きました~
ずんだ餅っぽいのかな?

No title

え。
よくお土産にクレーム付けてる気がするけど(°_°)

私ゃ毎回 羨ましくて仕方ないw

春くんやっちまったかぁ(・・;)
キレが悪いときってあるもんねー
お尻 綺麗にしてもらって良かったね(^^)

マメに洗濯するつぐママさんもソンケーする!
私ならきっと 拭くだけやわ^^;

No title

おはようございます。

光景が想像できて( *´艸`)
仕事から帰ってからそうだと疲れがどっと出ますよね。
お疲れさまでした。

本ニャンはさぞかし気持ちが悪いのだろうと思います。
それがさっぱりするのが我が家では布団の上だったという・・・><
あれは思い切って洗った方がいいですね(;'∀')

ずんだロールがあるんですね。
美味しそう♪

父さん、何も言わなきゃいいのにねぇ(笑)

No title

きゃ~、春緋ちゃんに事件が~(;´▽`A``
春緋ちゃん、キレが良くなかったのかな??ヾ(;´▽`A汗汗・・・
うちもおチビに良くあることなので「/(/TДT)/あうぅ…」なお気持ちは
ほんと分かります^^;
うちはついこの間・・・ちょろっとついてて、フキフキとカットの刑でした(爆)
つぐみちゃん、ほんとかわゆいお顔でタワーに♪
ヒエヒエタイルの上でまったりしたかったのかな~?(*´艸`*)

こんにちは~♡

タイトル見て何のこと?って思ったけど
はるるんのオチリシャンプーをしたのね~!

そっか・・・
長毛さんはうんP、くっ付いてしまうものね^_^;
うちの旦那はだから短毛派なのです。

はるるん、ラグにもついちゃって大変だったね。
つぐママさんも急なお洗濯とシャンプー、お疲れ様でした。

父さん、沢山お土産買って来てくれて優しい~♡
怒られないだろうって(笑)

ずんだロールが美味しそうね。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは^^!

 疲れて帰ってうんちゃん事件は大変でしたね!
 お疲れさまでした。

 ウチもたまぁ~にお嬢さまがうんちゃんつけてます(笑
 
 たくさんのお土産嬉しいですねw

 吉祥寺楽しそうでしたね♪
 最近チャリこいで行く元気がなくなった(笑
 
 ☆

あるある~( ´∀`)
長毛くんあるあるだからしょうがないけどね!
春緋くんはお腹丈夫だから、キレが悪いときがあるってことか~
(抜毛が一緒にもっさり出てるのかな?うらやましい?)

春緋くんの仰る通り、ラグを洗濯できて良かったと言うことで(^^)

No title

あーおちりに、しかも擦って皮膚にまでつけちゃったのね(;´ρ`)
帰宅後のソレ(ゲロッパも)って体力使うよね(笑)

つぐタン、おてて伸ばして可愛いо(ж>▽<)y ☆

ずんだロール?
そんなのあるんだ!!!
ずんだ餅のロールケーキヴァージョンって事ね!?
おいしそう((((o゜▽゜)o))) ♪

お土産・・・
わたしもきゃぴばばさんに同じく(爆)

それにしても、父さん・・・言わなきゃいいのにヾ(^-^;)

No title

うわぁぁ、はるるんよ。
やっちまったねぇ。
発見したときって、
「拭くか?カットか?シャンプーか?」って
頭の中で駆け巡りますねー。

シャンプーした上に、
ラグのお洗濯とは
ほんとにお疲れさまでした!

仙台のお菓子業界は
ずんだ押しなのか、色んなものがありますよね。
しかし父さんは何を恐れているのか?(^▽^;)

こんばんは~(*^-^*)

春ちゃん、台所のラグマットでお尻擦ってる場面
想像したら大爆笑しちゃいました~!

我が家の昔飼っていたマルチーズがよくやっていて
猫さんは先代猫で今まで1回あったかくらい。。。
マットに擦りつける春ちゃん、かなり気持ち悪かったんですね。。。

ママさん、オチリ洗いお疲れさまでした~(;'∀')
ホント!短くカットしてるのに何で付いたかしら。。。

スッキリしいいお顔の春ちゃんに
タワーできゅるるんの可愛いお顔のつぐちゃん♡
ママさん、疲れて大変でしたね~(><)

パパさん、仙台のお土産た~くさんで優しいパパさんですよ~(^^♪
我が家は出張のお土産は1つだけなのよ~(笑)
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR