イカ耳&犬まみれw

今日もご訪問ありがとうございます


海理は頭の混乱や心の葛藤があるとムキムキするみたいなんですよね。
母さんだと思ったら父さんで「えー!なんでー!!」って
パニックなんでしょうね(笑)

ギリギリは猫さんあるあるですよねw

つぐみは先に春緋がいるときは行きたいのに行けない・・・って
感じでしおらしいのですが、後から春緋が来た時は「シャー」って怒ってます^^;



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



昨日は久々いい天気だったー!!


201682761

やっとラグマットが洗えたよ^^;

また週明けくらいがお天気崩れるらしいですね。


20168272

一昨日の夜こっち側の目がいきなりシパシパして焦ったけど大丈夫みたい。


20168263

多分自分でカシカシして一瞬シパシパしただけだったんだろうけど
つぐみは結膜炎にすぐなるので注意が必要。


20168264

匂い嗅ぎすぎじゃね^^;


20168265

フレーメンはしなかったけどすっごいイカ耳w

そしてこの後、美容室に行きました。

今回はカラーだけ。

終わった後はみぃんちへ!


20168267

正確にはねぇさんちだけど。

だってね、母さんの大好きな・・・


20168268

ハウルたんがお泊まりに来てるんだもの~

でも今回ハウたんの写真あまり撮れなかった><


20168269

同じお家の杏さんのほうが多かった!

杏さん、前回会った時はあまりそばに来てくれなかったんだけど・・・


20168266

今回ベッタリだったのよ~♪覚えてくれてたのかな^^

ハウたんと海理が似てると思ってたけど、よくよく見ると杏さんと海理の方が似てる。

杏さん女の子だけどねw


201682616  
 あたちもいますけどー!!

もちろん分かってるわよ~^^ミラクル贔屓な私だもの♪


201682611

せっかく可愛い顔なのにもっしゃもしゃで目が見えない^^;

でもミラクルが1番マシだったかもwww


201682610

武蔵とメイトなんて「何カ月トリミングしてないのさ!」ってくらいひどかった(笑)

暑い間に全バリしてやってー!!


201682612

蘭丸はいつもよりまだ綺麗だったねw


201682613

杏さん大きさも海理と同じくらいだからなんだかしっくりくるわw

海理と杏さん年もほぼ同じくらいなんだけど、昔まだ1歳くらい?の時に
「海理にそっくりー!」って杏さんの写メもらってたことがあったの。

その時は毛もパヤパヤでストレートでほんとに似てたのよ。

それがハウたんが来てヤギミルク飲むようになったらいきなり被毛増えて
カールまでしてきたんだって!!

ヤギミルク・・・
今から海理に飲ませようかな!
もう手遅れかな^^;



週末はコメントお休みします。





ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

猫犬多頭飼い8、メインクーン1、ラグドール1で
振り分けてます。




ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪



プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR