大きなスイカと記念撮影!&可愛いノルちゃん♪

今日もご訪問ありがとうございます


どこでも乗る猫に「テーブルダメ!!」と言ったところでねぇ~^^;
海理が乗ったら突き落とすけど(笑)
でも海理はたとえテーブルに食べ物やおやつがあっても
絶対に取ったりしないのでその辺とってもお利口さんです。

そんな海理の「ムキムキ」はきっと1番の
「お母ちゃんかと思ったらおまえかー!!」
でしょうね(笑)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



この間いただいた大きなスイカ。

海理意外も写真撮ってたの忘れてましたw


2016892 
デカーイ!!


2016893

ほんと立派なスイカです。

こんな大きな立派なスイカ自分では買わないから最初で最後の記念撮影かもよw


2016891

春緋なんでそんな顔w


2016894 

転がそうとしてたけど重くて無理だったらしいw


2016895

その名も「尾花沢西瓜」

スイカ鑑定士として有名だった花沢さん、春風さんの愛が感じられました。


2016896

このスイカ皮が凄く薄いんですよ!


2016897 
美味しそう・・・

カットしてる間ずっと待ってましたw


2016899

もうすっかり食べてしまいましたがとっても美味しかったです♪

カットしちゃったら3~4日の賞味期限とネットで見たので
みぃと姉さんにも食べてもらいました^^



可愛いノルちゃん

日曜日に新規で来てくれた子♪


20168812

まだ7カ月の男の子^^

元々お母様が迎えたそうですが、その後すぐにお母様亡くなってしまったそうで
娘さんが引き取られたそうです。


20168813

初めてなのにこの落ち着きっぷり!!


20168814 

お迎え待ちの間もリラックス。

シャンプーもブローもすっごくお利口さんだったんですよ~(*^_^*)


20168814

ヒモで遊ぶ余裕もあり!


20168815

撫でれば気持ち良さそうな顔^^


20168816 

ヤバい、連れて帰ってきたいくらい可愛かったw

病院やどこに行ってもこんな感じでどこでも馴染むんだそうです。

なんて羨ましいー><

つぐみに爪の垢飲ませた方がよかったかしら(笑)





ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^

猫犬多頭飼い8、メインクーン1、ラグドール1で
振り分けてます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪




コメントの投稿

Secre

No title

うふふ、春緋ちゃんスイカ嫌いなのかなぁ??と思ったら(*´艸`*)
チョイ!として重くて動かなかったから「チエッ!」のお顔になっちゃったのね~~(*´艸`*)
でもビックリ~~。こんなに皮の薄いスイカ、見たことなかったです~~!
というか・・・ワタシ、スイカもニガテで(;´▽`A``
海理ちゃんに「(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-?!」って言われちゃいそう(;´▽`A``

ノルちゃん~~、ほんとめちゃくちゃかわいい~~~(≧▽≦)
思わず連れて帰りたくなっちゃうの分かります~~~

No title

でっかいスイカ!!
爆弾みたいや(≧∇≦)

皮薄くて美味しそー
上等なスイカなんやろなぁ♡

私は今年も食べれそうにないわw

ノルちゃん きゃわわ〜\(//∇//)\
美猫さんやなぁ
欲しいーっ(≧∇≦)

No title

スイカー!
今年はまだスイカバーしか食べてない!(泣)

なんてえカワエエ子や~。めっちゃ好み。
最後の写真がたまらん!

こんにちは^^!

 スイカは花ちゃんへの愛情ですね♪
 美味しそうなスイカw

 つぐみちゃん大きなアクビ(笑
 はるるんスマイルでお願いします (*≧m≦*)ププッ

 ノルちゃん可愛い~♪

 だぁ~れかさんにも爪の垢飲ませたいですよ^^ゞ

 ☆
 

No title

つぐタンとスイカの2ショット、
ホントに「デカーイ!!」って言ってるようなタイミング(爆)

立派なスイカね!!
わたし丸ごとスイカなんてもう30年近く見てないかも?(笑)
スイカ食べるのもないわ(汗)

はるるん、それは重いよねー(笑)
ホントだ!皮が薄いしカットされたスイカの甘そうな事o(*^▽^*)o~♪

海理くん、まるで涎垂らしそうなお顔だねо(ж>▽<)y ☆

ノルさん、超可愛い(≧∇≦)
あれ?短毛?と思ったら、まだ7か月だからなのね(笑)

ごろーんして(〃∇〃)
大物ね\(^o^)/

男の子だから大きくなるんだろうな(*´Д`)ハァハァ
成長が楽しみねо(ж>▽<)y ☆

うちも爪の垢頂いた方がいいわね(笑)

こんばんは~(*^-^*)

オ~~ォ!まんまるスイカにつぐちゃんの大きなアクビ
可愛くてサイコ―!!!
あははは~春ちゃん、寝落ちしそうなお顔~

海ちゃんとのコラボなかったけどスイカ食べたかな~♪
山形の尾花沢のスイカは有名ですよ~!
美味しさ間違いなし~(^^♪

綺麗なノルちゃんはお利口さんで大人しかったんですね。
美猫ちゃん~!!!ママさん宅の猫さんみたいに慣れまくり~♡
連れて帰りたくなっちゃう猫さんなのわかります~
病院も大人しいとは飼い主さん楽ですね~

こんばんわ〜♪
ほんとにすっごい大きなスイカですね‼︎
スイカ大好きなんです〜♪

新規のノルちゃん
ほんとに人懐こくて
お利口さんでかわいいすぎますね〜♡

No title

この記事見落としていました。
スイカの皮、うっすーい!
花沢さんのボディもこんな感じだったのかしら
とふと想像しちゃいました(笑)
果物屋のおじさんに1週間前くらいからお願いしていたので
いいものを選んでくれていたのかも(*^_^*)
楽しんで頂けたようで良かった!
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR