バカかっ!あたしはー。゚(゚´Д`゚)゚。

今日もご訪問ありがとうございます


みんないい子にお留守番しててくれるのでほんとありがたいです。
お留守番中は誰も一切イタズラしないしね~^^

5周年にお祝いの言葉沢山ありがとうございました!
ほんと、子供たちの記録だから続けられるんですよね。
うちはなんのタメにもならないようなただの親バカブログですが
これからも仲良くしていただけたら嬉しいです(*^_^*)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



もぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおー!!!!

あたしほんとバカ

メモリーカード、店のパソコンに差したまま忘れてきました><

なのでお出掛け記事がかけませぬ(泣)


20167304 
年はとりたくないものよね~・・・

人間年齢に換算すると我が家では姉さんが1番年長者ですがw


20167301 
あたしはまだこんなに若々しいわよ!!


20167303 
お母ちゃんは忘れっぽすぎるんだよね。

小学生のころからよく「忘れ物多すぎます」と連絡帳に書かれてたわ^^;


20167302
そういうわけでごめんねー!!お出掛け記事はまた明日になっちゃうらしいよー!

ほんとすみません><



そして今日はお店に過去最高人数のブロ友さんがいらっしゃいます。
小さな店なんだけどね・・・
みんな入れるかな(笑)
初めましての方もいるのでちょっときんちょー!!




ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

おはよう^^!

 朝ごはん食べたので、少し寝かせてからお邪魔します。

 10時に着く予定でーす♪
 前回事故渋滞だったので早めに家をでます!

 よろしくお願いします (o*。_。)oペコッ

 ☆

No title

おはようございます。

おお、いよいよ今日なのね!
何人のブロ友さんが集まるのかしら。

あのこのトリミングなんですね。
私もいつか職場見学したいです( *´艸`)

今日のお店レポも山梨レポと共に楽しみにしています♡

No title

私すでに
頭の上にメガネ乗せて「メガネメガネ…」と探す。ってこと
やってるえーw
脳みその劣化 止められなーい(^^;;

今日は賑やかになるんやね!
楽しみやなぁ(^^)

No title

つぐみちゃんと海理ちゃんの視線が痛い(;´▽`A``
というのも、ワタシはほんとに忘れ物が多くて、中学では
先生から『忘れ物女王』って呼ばれてたほど、なんですヾ(;´▽`A汗汗・・・
暗記もニガテだし~・・・・(#´ヘ`#) はぁ~・・・・

つぐママさんのサロンに行ける皆さんが羨ましい~~
お店レポが楽しみです♪ワク(((o(*'-'*)o)))ワク

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

PCで使ってるものって、持って行かなくちゃなのに、
ついうっかり忘れちゃうのよね(;´ρ`)

つぐタンのご飯テーブルへのジャンプ、
若々しいわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

海理くんったら、大好きなお母ちゃんなのに厳しいわね(爆)

はるるん、いつまでも待ってるよ~♪

最高人数のブロ友さんがお店に?
わぁ♪楽しみだね(笑)

こんにちわ〜〜♡
羊毛ブログのほうでもご紹介、リンクありがとうございました(*^^*)
私もつぐママさんのお店行ってみた〜い♡
何人いらっしゃるのかな〜♪

お店のお客様が気になるので♡
ぜひそちらメインで記事書いてくださいね〜〜♪♪(*^o^*)

緊張してたの~?でも、つぐママさんは一人で働いていたから、緊張する暇なんてなかったのでは?

恋太郎くん戦線から生還できて達成感でいっぱいです(*´∀`)
なんか、すっごい楽しかった~!
つぐママさんは責任感で大変だっただろうけどね!

こんばんは~(*^-^*)

きゃ~!つぐママさん、メモリーカードお店のPCに差し込んだまま
忘れたのはショック(><)
こちらも去年の旅行ですっかりメモリーカード忘れ(笑)コンビニで購入したので
わかりますよ~!こちらも忘れもの多いから大丈夫~(;´∀`)
最近は必要なものメモに書いてからお出掛けです~www

華麗なるつぐちゃんのジャンプ~~スゴイ!!!

お出掛け記事明日なんですね~♪
今日のお店の記事も楽しみにしてますよ~(^^♪


こんばんは~♡

一昨日はお疲れ様でした~♡
ホント、楽しかったですよね。

あれれ、メモリーカードをお店に忘れちゃったんですね~!
明日のブログを楽しみにしてますね。

今日はあの子達がトリミングにいらしたのね。
沢山のブロ友さんも見えて、楽しそう~!
私もいつかお邪魔してみたいわ!

東中野のアートフラワーに行く度に、近くだな~って
思っているのだけどね^_^;




プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR