いつもより長持ち&留守番よろしくね!

今日もご訪問ありがとうございます


ね!ね!!全然老けてないよねー!!
今の我が家で1番老けてるのは確実に父さんです。
毎日朝早く仕事行って遅くに帰って来て寝るだけ・・・みたいな状態で
疲れきってるので(笑)

あ、そして嬉しいお知らせが!!
以前ブログで金沢のブロ友さんちの千代ちゃん(通称フクチョン)が
脱走して行方不明と書きましたがなんと43日目にして無事保護出来たそうです!
「43日目の奇跡、皆様への感謝です」
↑リンクしてます。
仕事中に見たんですけどね、思わず涙こぼれました。
ほんとよかった!



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



つぐみがオイリーなのはもうみなさんご存知かと思います。

シャンプーしても5~6日もすればしっとりしてくるくらいだったのですが・・・


20167283

この間のシャンプーから2週間、まだ結構サラサラなのです。

いつものオイリーっぽさがまだ出てないのです!!


20167281  

父さんに言ったら「あ、父さんも思ったー!!」って。

いつも通り2度洗いしただけで今回脂落としのグープは使ってないんだけどなんでだろう?


20167282 
乾燥肌になったのかしら?

いや、多分1カ月もすればまたオイリーになってくると思うけどね^^;


20167284

おでこナデナデすると気持ち良くて口開いちゃうのが可愛い^^


20167285

撫でるの止めても固まってるwww


さて、今日は母さんちょっと遠出してきます。


20167286 
えー!!どこ行くの?

それはまだ内緒^^

父さんは朝早くから夜遅くまで仕事だし、いつもより少しだけお留守番時間長くなるけど・・・


20167287 

はるるんも聞いてる?

お留守番頼むね!!


20167288 
僕より海理によく言った方がいいよ!

確かに^^;


20167289 
ちゃんと帰ってくる?

もちろん帰ってくるわよ!!

だから玄関で待たなくていいからね!


201672810 

つぐタン、呑気に転がってるけど^^;

弟たちをよろしくね!


と言う事で母さんも早起きしなきゃなので早く寝ます。

コメントお休みします。



ブログ書いてる最中にまた地震あったけど・・・
頼むから大きなの来るなよ><






ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪



プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR