老けた?

今日もご訪問ありがとうございます


つぐみはかなりパーソナルスペース広めの子なので
自分から春緋や海理に近寄る事もないし、あれ以上近寄られると離れます。
多分海理はもっと近くに行きたいんでしょうけどねw

ピンクのつぐみベッド、何気に春緋が1番使ってます。
自分のミントグリーンのも使ってますけどねw



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



20167273   
最近お父ちゃん失礼なんです!

春緋を見る度にちょくちょく「はるるん顔老けたね~・・・」って言うんです^^;


20167272 
でも僕も今年の冬には8歳だし・・・やっぱ老けたのかな。。。

そんな事無いわよ!

母さんの持論でね、「もう年だしな~」とか「年齢的に落ち着かなきゃ」とか
年齢を意識してしまうと一気に老けこむと思うのよ!!

だからそんな事言ってはダメ!


20167275   
そうだよね!僕まだまだ若いよね!

当り前じゃない^^


20167276 

これのどこが老けたっていうのさ!


20167277 

あと10日で8歳のつぐみだってこのかわゆさ♪


 
20167278        

若いころとまったく変わらないと思うんだけどな~・・・


201672711 
当り前じゃない!あたしが老けるわけないわ!

そうそう、その意気


201672710  
僕は?

海理は老けたと言うか・・・

昨日も書いたけど若いころよりも目が垂れてきたw

昔はもうちょっとキリッとした目してたんだけどね~(笑)


20167279 

人間同様重力に逆らえないお年頃なのかしらね(笑)

(犬も年取ると目じり下がってくる子多いんですw)


201672712 
  
でも目じり下がってきたせいで昔よりも幼く見えるかもw


201672713 
んぺ♪

でも、子供達よりなによりも・・・

父さん母さんの方が確実に老けたんじゃないかと思うわw

疲れてる時に鏡見るとビックリするもの(笑)

父さんも春緋に老けたなんて言ってると

「おまえもな!!」

って言い返されるよ~www





ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます♪

おっしゃる通りですよ~「もう歳だし・・」な~んて
思ってちゃダメなんです(^^ゞ
ニャン子もワンコも歳は増えても見た感じ
わからないですよね。
動物も目じりって下がってくるもんなんですね
海理君は、永遠のチビッ子って感じがする♪

疲れた時に鏡みるとビックリしますよね(;^_^A
私もですww

No title

おはようございます。

マリンママも同じ事言ってます(笑)
マズルのあたりが痩せた感じになる?
しょんぼりしてるときは特に感じるのかもしれないわ。

でもニャンコって(ワンコもね)いつまでも若々しくて年齢不詳で羨ましい。
鏡は絶望的になるので見ないようにしてます(笑)
(ってかめがね外すと見えない・・・)

No title

メチャクチャイケメン王子を~~、パパさん~!!「老けたなぁ」だなんて~!!
春緋ちゃんもつぐみちゃんも海理ちゃんも美男美女でほんとに
かわいらしくて美しくて年齢を感じたことがなかったです、ワタシ^^;
というか・・・いつも2王子&姫の口元を見ては(〃ー〃)
『ああっ♡チゥしたいぃ~』なんて悶えてるのでヾ(;´▽`A汗汗・・・
春緋ちゃんのアップには激しくハナヂ(* ̄ii ̄)ブー。

パパさんに「おまえもな!!」って言い返してる王子を想像しちゃって(^◇^;)
笑ってしまった~~ヾ(;´▽`A汗汗・・・

No title

おはようございます! ぜんぜん 春緋君 老けてなんていないよ!若い若い!
つぐみちゃんも可愛いし海理君も可愛いよ(*´ω`*)
そうそう 年だからなんて言ってたら余計に老け込みます。
うちの鈴ちゃんだって13歳に見えないでしょ?いつまでも若くて可愛いね~って言い続けてますもの♪
動きはともかくねw
ワンちゃんって目じり下がるって知らなかったよ~♪
私も時々 自分で鏡見てびっくりする時ある( *´艸`)

PP

No title

ほんとほんと!
永遠の少年少女に何てこと言うのさ!
みんな若々しいよ~。童顔だし^m^

とうさんパンチやな!

団長も、いりこを見て年取ったなあっていうの!
いりこは永遠の赤ちゃんよ!

ねこたちがいつまでも若々しいのって、年齢という概念がないからかもしれんね~。

こんにちは~♡

旦那もハルを見て、オッサンになったな~って言ってますよ^_^;
でも、ねこっていつまでも幼いと思うんだけどな~!
毛があるから皺も感じないし、シミだってないものね。

はるるんはとても7歳には見えないよ!
つぐたんも海理くんもみんな4歳くらいに見えるもの・・・

疲れている時に電車のガラスに映る自分の顔を見ると
怖ろしいよ~!
特に夜は怖い!
ニャンコと一緒に年齢不詳を目指しましょうね♡


No title

はるるんまだまだピチピチ!少年のようよ♡

つぐタンもイケイケギャルにしか見えない♡


海理君はお子様がえりしちゃったね*^m^*


え~わたし自分で「おばさん」って言っちゃってるわ(^_^;)
といいながら若作りして必死に抵抗してるけどw

疲れた時の顔なんて・・・見れたもんじゃない(笑)

こんにちは~(*^-^*)

春ちゃん、老けてないですよ~~!
我が家のパパもシニア組に老けたと連発~(><)
自分も老けてるのに~~w
つぐはるちゃんに海ちゃん、まだまだ若いわ~♪

今年で8歳になるつぐはるちゃん
我が家のモッチとムックと同じ歳でチロとポンが今年で7歳なので
先輩になるつぐはるちゃん~
元気に過ごしてくれるのが1番!

先日、5歳のメインクーン飼ってるブロガーさん
前日まで元気だったのに朝起きてたら亡くなってたにショック(><)
大型猫種に多いと聞くので毎日一緒に過ごせることに感謝ですね。


ワンちゃんって年齢と共に目が下がるのは知りませんでした~www
優しくく見えて可愛い海ちゃん~♡

はるるんのお顔が老けたなんて!!
キラキラ王子よー(≧∇≦)
父さんったら失礼しちゃうわね(笑)

「年齢を意識してしまうと一気に老けこむ」
それはあるよね♪
若いと思っていれば、
精神的にも肉体的にも若さを保てるってあるもんね(o^-')b

でも、いきなり年の方が断りもなく有無をいわさず押し寄せてくる事もあるのよ(爆)

つぐタン、デレが多くなったせいか年々幼くなってるみたいよ♡♡

海理くんもかわゆいよ♪
でも、犬も年取ると目じりが下がる子が多いんだ!!

今度「老けた」なんて言ってきたら、
「おまえがな!」って言ってやろうぞ(笑)

No title

ええ!!! 春緋くん 全然老けてないよ〜
パパさん 目の調子 悪くなったのでは(笑)?

つぐみちゃんも年々美しくなってきてますよ〜うちのユキちゃんも♪
まだまだこれからです!!

海理くんの目が垂れてきたに笑えました〜
いい年の取り方だね(#^.^#)

No title

え~!
はるるんのどこが老けてるっていうのぉぉぉ?
はるるんは青い目の王子様だもん。
永遠に若いんだもんねー。

言われてみれば
年とったワンコって温和な顔してると思ったら
目尻が下がってたのですね(^^ゞ

おはよう^^!

 今日は遠出させるのね^^!
 暑いから気をつけて♪

 お家でお留守番の子達が心配だと思いますが・・・
 楽しんで来てね~

 ヽ(^O^)ノ いってらっしゃいませー

 つぐみちゃん☆はるるん☆海理ちゃんお留守番ぎゃんがってネ♪

 ☆
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR