海理ピーンチ!!

今日もご訪問ありがとうございます


やはりもふもふの長毛は暑いんでしょうね~^^;
特につぐみなんか抜けても抜けても減ってる気がしないもの。。。
でもうまく自分で調節してくれてるので助かります。
なんせ暑がり&寒がりの海理がいるので
エアコンなしじゃまず無理><



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



20167161

何故か毎回人気なTUTAYAの袋。


20167162 

返却の際はしっかりコロコロかけないと^^;

そこへ・・・


20167163 

ぴよぴよボールで遊んでた海理、うっかりボールがお姉ちゃんの所へwww


20167164 
ヤバい・・・どうしよう・・・

お姉ちゃんが恐くて取りに行けなくて緊張でハァハァ。


20167165 
海理ウザいんですけど・・・

ずっとハァハァ言いながら見つめてるもんだからつぐみが耐えきれなくなったw


20167166 
やったー!!

素早く取りに行ってましたよw大事な大事なぴよぴよボールだもんね~(笑)


20167167 

そんな姉と弟には興味ナッシングな春緋はカイカイ。


20167168

もういっちょカイカイ。


20167169

そしてテーブル物色。


201671610 
今回はシーズンズだそうです。

自然界で生きていくのは大変><


変態仮面、昔ジャンプで連載されてた漫画の実写です。


201671611
画像はお借りしました。

主演の鈴木亮平がまぁ~いい身体なんだわ!!

「お下品なのは好きじゃないわ」という方は見ない方がいいです(笑)



今日は15時で仕事上がって久々に羽田に仔猫のお迎えに行って来ます。
もしかしたら訪問&ポチのみになるかもしれません><





ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪




コメントの投稿

Secre

No title

海理くん 大ピンチやったなぁ!
諦めずに 喉カラカラになるまで粘って良かったやん(^^)

お姉ちゃんがピヨピヨボールに興味持ってくれたら
一緒にサッカーでも出来るのにな(^-^)

へー
鈴木亮平て何でもしはるんやなぁ(・・;)

No title

おはようございます。

TSUTAYAの袋、あのガサガサ感がいいのかな?

海理ちゃん、ヤバいところにボールが行っちゃったね(笑)
つぐみちゃんのまんまる目に笑ったー!
せっかくいいきもちでいるのに、ってむっとしてるよね(笑)

ホントだ。
おパンツ被ってる(笑)

仔猫ちゃんのお迎え、写メが大丈夫だったらまた見せてね(*^_^*)

No title

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-!やっぱり初めて見ました~、変態仮面~∴(≧ε≦*)ぶっ
コーヒー吹いた~~~プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
TSUTAYA、今は黒なんですね~。昔は濃い目の青だった記憶が~。
ウフフ、つぐっみちゃん、TSUTAYA袋しっかりゲトでかわゆい~♡
そこに、海理ちゃんのピヨピヨボールが ~。
つぐみちゃん・・・もしや、ちょっとイラッときてる??(;´▽`A``
つぐみね~ねが避けてくれて良かった(*゜v゜*) うふふっ

春緋ちゃん~~、カユカユ!!のお顔かわいい!!ハナヂ(* ̄ii ̄)ブー
うちでこれをすると・・・ワタシが顔をめっちゃ近付けて(;´▽`A``
「カユカユなの~??」って覗き込みながら、カユカユをお手伝いするので(爆)
1人はウザがり、1人は「フフン~♪」って転がりますw

No title

おはようございます♪ツタヤ袋何がいいんだろう?肌さわり?匂いかしら?w

ボールも転がったけどつぐみちゃんも転がってるね( *´艸`)
海理君 そんなに緊張するんだw お姉ちゃん退いてくれてよかったね♪

私 なぜか?変態仮面 生田斗真君がしたと思ってたよw
間違いが分かってよかった~~!

子猫のお迎えですか♪ どんな子だろう?楽しみにしてますね♪
お気をつけて行ってきてくださいね!

No title

変態仮面って
実写できるんや?w

観たいよーな
観たくないよーな^^;


海くん、どんくさw

夢中になり過ぎて
ぴよぴよ飛んでった?

それにしても
つぐさんの威厳

迫力勝ちね^^

No title

TSUTAYAの袋、素材がいいのかしらね?(笑)

海理くん、ぴよぴよボールが(爆)
取りたいけど、取れない緊張でハァハァがうざくなるつぐタン(爆)

はるるんは我関せずでカイカイ(爆)

変態仮面、Part2はR指定ではなく、
家族で見れる内容?に仕上がってるらしいよ(爆)

変態仮麺(変態仮面とのコラボラーメン)の食レポが、
めっちゃウケるの(笑)
思わずファンになりそうなくらい面白い(爆)
http://ameblo.jp/suzuki-ryohei/entry-12157298795.html

今日は久々の仔猫ちゃんのお迎えなのね♪

No title

海理くんつぐちゃんにそんなに緊張するんだ
退いてくれてよかったね。
力関係ってすごいね〜
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR