今年も使ってくれたタイルマット♪

今日もご訪問ありがとうございます


折角のいい写真も父さんの足やら腹やらが入って
つぐはるのいい2ショットなんて滅多にないのに・・・

転送しない猫さんも結構多いみたいですね。
でもほんと、どこでもドアみたいにどこでも行けたらほんの1時間くらい
ブロ友さんちのニャンコと交換してみたいです(笑)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



昨日の夜はわりと涼しかったんだけど・・・


20167111 
いや~今日も暑かったね!

やっぱり散歩で歩いてると夜とはいえ暑いのよね。


20167112 
あ、写真だ。真面目な顔しなきゃ!

いや、証明写真じゃないんだから自然でいいのよ^^;


20167113

つぐたんは母さん手作りのタイルマットで寛ぎ中~♪


20167114 
使ってあげてんのよ!

うん、ありがと^^


20167115

足落ちてますけどねw


20167116 
いつまで写真撮ってるの?


20167117

あなたの可愛さが罪なのよ~

なんてやってると・・・


20167118 
お母ちゃん今日はねんねしないのかな。。。

忙しくて疲れたり暑さでしんどい時は海理の散歩から帰って来て30分くらい
仮眠する時があるんです。

母さんが横になると春緋は嬉しそうにいつも飛んでくるの。


20167119 
僕待ってるのに・・・

ごめんね~^^;今日はそれほどしんどくないから仮眠しないよ。


201671110 
そうなんだ・・・

そんな悲しそうな顔されると胸が痛む



☆おまけ☆


201671111

最近切るのさえ面倒くさくてそのままw
きゅうりもこのまま味噌付けてボリボリ食べてます


食べ物の写真の後になんですが・・・

昨日帰って来て何かを踏んだんです。
黒いからGかなんかかと叫びそうになったんだけどウンコでしたw
思わず「あぁ~ウンコでよかった~!!」とホッとしました(笑)

ウンコ万歳ヽ(≧∀≦)ノ

誰かしらがした後に毛にくっつけてポロッと落としたんでしょうw





ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

最後のGじゃなくってUでよかった( ´ ▽ ` )♪と心底ほっとするつぐママさんに笑ってしまって、うっかり内容を忘れそうになったわ(≧∇≦)w

タイル!
そうよー
タイル。
結局材料買ったままやらずじまい。
接着がイマイチわからないのよね(´・_・`)
目地剤も買わなきゃなのかなぁ。
またそのうち調べてやってみるわ^^;
ほんと、スイッチ入れば一気なのに
入るまでがわからないのよねー^^;困った困った。

No title

(*゜v゜*) うふふっ、カメラに気付いて「真面目な顔しなくちゃ!」の
海理ちゃんかわいい~~(*´艸`*)ツンツン♪(*゚ー゚)σ"
つぐみちゃんはつぐママさん手作りのヒンヤリタイルの上で
気持ち良さそう~~(=´▽`=)。
口では「使ってあげてるのよ!」なんて言ってても、気持ち良くて
とってもいい感じなのよね~♡(=´▽`=)
春緋ちゃんのo( _ _ )oショボーンなお顔・・・どうしたのかな???と思ったら、
そっか~、つぐママさんがおネムしてくれるのを待ってたのね~。
あぁ~、1分でも良いからイケメン春緋ちゃんと添い寝してみたい~~~
でも・・・春緋ちゃんは「えー、僕~・・・ババァはやだよ~~」って
思っちゃうかなぁ・・・・(;´▽`A``

No title

真正面 ど真ん中ショットは
海理くんの専売特許やな(*^^*)

置物みたいに真っ直ぐな視線
ラブラブ光線が痛いわぁ^^;

タイルマットいいなぁ
冷たいとこにいてくれると安心やもんねー

ウンコ(@_@)
宝クジ買わなくっちゃ!

No title

こんにちは♪ 夜は涼しいとはいえやっぱり散歩に出るとじんわり汗かいて暑いですよね。
海理君 写真撮られてると分かって表情作って可愛い(#^.^#)

つぐみちゃん♪タイルマットいいね(≧▽≦) 使ってくれると嬉しいですよね♪
可愛いとね ついついたくさん撮っちゃうのよね~嫌な顔されたって撮るよねw
春緋君 喜んで飛んでくるんだ!可愛いなぁ♪寝ないって分かった時の残念そうなお顔(;^ω^)
疲れてなくてもこんな顔されたら少しだけ横になろうかと思っちゃいそうw

ワイルドな食べ方ですねw でも、切るのめんどくさいの分かるよ。
特に暑いとね(;^ω^)

ウンコでよかったって(爆笑)

PP

こんにちは~♡

つぐママさん、タイルマットも手作りなの?
ホント、器用だわ~!

暑くなってくるとタイルは冷たくて気持ち良いよね~!
はるちゃんもしっかりタイルマットに乗っていたもん・・・
つぐたんも気持ち良さそう~!

はるるんは一緒に仮眠してくれるんだ!

野菜は丸ごとの方がシャキシャキして美味しいかも?

うちの旦那も昨日、うんP踏んでいた(笑)
Gよりも全然良いよね。
Gだったら立ち直れないもの^_^;


No title

Gじゃなくて よかったですね!!
私もウンコの方がいいわ。G踏むなんて 心臓とまる(;´Д`)

タイル冷たそう〜 つぐみちゃんお気に入りかな^^

切るの面倒なのすごくわかる!!
私もそのままか 手でちぎれるものは ちぎる^^;

No title

海理くん、君の笑顔はホントにステキキタ━(゚∀゚)━!!
あ、それは笑顔じゃなくて暑いお顔なのかな?(笑)

つぐタン、お母ちゃん手作りのタイルマット、
ひんやりして大好きなんだもんね(≧∇≦)
いつまで写真撮ってるの?
なんて言いつつ、顎ナデナデすると「んー」のかわゆいお顔\(^o^)/

はるるんはお母ちゃんの仮眠待ちだったのね♪

きゅうり切らずに丸かじり(爆)
うんうん!面倒だよね!
しかも、きゅうりって案外、
切っちゃうよりもそっちの方が美味しいんだよね(笑)

わかる!!Gより全然いい!!
Gなんぞ踏んじまったら、感触が残る(キモッ)
血が出るまで洗ってもダメそうな気がするヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

No title

転送装置!どこでもドアみたいだったら
うちも転送参加した~い! 
生つぐタン&はるるん&海理君に会いた~い!
つぐママさんも転送出来ます?(笑)

タイルマットひんやりで気持いいんでしょうね~w

添い寝待ちのはるるんキャワワ(*´▽`*)

GよりうんPの方が断然いいですよね!
かれこれ何年G見てないんだろう・・・
実家では見ない日無かったですからね(^-^;

東北万歳~(笑)

No title

暑いからタイルマットが活躍しますね。
つぐたんとっても居心地良さそう♪

はるるん、そんなに添い寝が嬉しいんだぁ。
がっかりしてる顔がせつない~。

GよりUですか。
Uは走ったり飛んだりしないもんね(≧ω≦)b OK!!
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR