うだるような暑さの中・・・

今日もご訪問ありがとうございます


はるたんは可愛いしけいたんさんはお料理上手で優しいし
最高なお宅なんですよ~
甘えっぱなしでほんと申し訳ないです^^;
居心地良くてついいつも長居しちゃう。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



昨日の関東は今年最高の気温だったそうですね。


 2016783

どーん・・・


2016784

どーん・・・


2016785

ぱっか~んwww


2016787 
だから!!変態写真撮らないでよ!!

見えないんだからいーじゃんね~w


2016788

エアコンで冷え過ぎても嫌なので日中は部屋と台所の窓開けて風通しました。

エアコンつけたままでね^^;


2016789

すると何かをガン見。


20167810

でも別に何もなかったんだけどな~。


2016781 
あぁ~・・・なんでこんなに暑いんだろう・・・


2016782

この被毛状態だけを見てると涼しそうなんだがw

でも暑がりの寒がりだからね~。


20167811

つぐはこんなに毛があるのにわりと暑さに強い。


20167813 
うふふ♪


20167814 
このくらい大丈夫よー!

何も用事がなければ絶好のシャンプー日和だったんだけどねw


20167816 
 
雲ひとつないうだるような暑さの中母さんは午後から歯医者でした。


20167817 

母さんが出掛ける時にはベッドでヘソ天。

いい子にしててね!!

1回玄関出たんだけど忘れ物に気付き戻ると・・・


20167818

もう母さんの場所取られてた(笑)

その頃海理はお留守番時に渡すササミ巻きガムに夢中でしたw


いや~やっぱ36℃はしんどいよ><

電車で歯医者通ってるんだけど駅から歯医者まで7~8分で周りに高い建物ないから
日陰が少ない^^;

日傘一応持ってるけどさすのが面倒でほぼ使ってないし。

で、今は1カ月半に1回のクリーニングに通ってるのですが
虫歯がもう出来てたー><

歯磨きは綺麗に出来てるって褒められたんですよ。
磨き残しもないって。

タバコ吸うけどヤニも付いてないし「かなり頑張ってますね」って。

なのに・・・

元々が物凄く虫歯になりやすいんです。

唾液の質によって虫歯になりやすいなりにくいがあるようで
母さんは唾液の質が悪いみたい(泣)

次回は麻酔掛けての治療です






ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪




コメントの投稿

Secre

No title

京都も暑いよぉ〜💦
でも 昨日の東京は台風の渦の加減で
ものすごく暑かったみたいねー

そりゃヘソ天でないと
蒸し猫になっちゃうよ(^^;;

歯医者マメに通ってえらいなー
私 何年行ってないやろw

No title

春緋ちゃん~~、『変態写真』って~~~(;´▽`A``
春緋ちゃんのぱっか~ん大好きなワタシは・・・じ・・じゃあ・・・
オソロシイヘン○イ・・・・?ヾ(;´▽`A汗汗・・・(笑)
昨日の本州、とっても暑かったみたいですけど・・・
こちらは申し訳ないような涼しさでした^^;
朝は室内19度で、寒くて窓を開けられないくらいヾ(;´▽`A汗汗・・・
つぐみちゃんのコロン~もかわゆい~~♡
悶えながらモフモフしたい~~~~(〃∇〃)
海理ちゃんの暑さに弱い、ワタシも同じ~・・・・
今日は札幌、26度の予報だけど・・・明日は28度にまでなるらしく・・・
(;´д`)トホホです・・・
36度もある中・・・7~8分も歩くなんて・・・
つぐママさん、大丈夫でしたか・・・・?

No title

こんにちは♪ こちら昨日まで暑かったのですが今朝は雨が降ってて昨日より6度も気温が下がって涼しいです
36度の中 歩いて歯医者大変でしたね(;^ω^)
ちゃんと磨けてるのに虫歯が出来ちゃうなんて・・・ショック(>_<)治療頑張ってくださいね!

春緋君 へそ天にもなるよね~大事な部分撮られなくてよかったね!
でも、見れなくて残念wなんちゃって( *´艸`)
つぐみちゃん 暑さに強いんだ!
海理君 暑いのしんどいよね~私も苦手だよ・・・夏バテしないようがんばろうね!

PP

No title

ほおお~
そおか~

長毛さんは
ぱっかんしても

大事なところが
見えないんね?

うちのタッチ
丸見えだぜ~

ちっこいお玉はんも
ブラックホールもw


歯医者…
夏の日に歯医者

やだわ
テンション下がるわ

唾液の分泌を促すと
虫歯予防になる

って獣医さんもゆってたw

でも、唾液が出りゃいい
ってワケでもないんだ?

質か~

アルカリ性は
虫歯になりやすくて
酸性は
歯周病になりやすい

あれ、逆だっけか?^^;

虫歯も歯周病も
やだよね~

お大事に~

こんばんは~(*^-^*)

けいたんのお宅で美味しい料理のおもてなしで
けいたんの優しさがたっぷり感じられましたよ~~(^^♪

昨日はかなり気温が高かった東京
今日は少し過ごしやすい気温で安心しました~♪

暑くてパッカ~ンの春ちゃん、ラグさんは暑いと
ゴロゴロパッカ~ンで可愛いですよね~w

つぐちゃん、暑がらないのは我が家のメイン族もそうで
ラグが1番暑がりですよ~(;'∀')

歯医者さんお疲れ様~!こちらもママさんと同じく虫歯になりやすい歯質(・・;)
メンテは必要ですね~

モッチにありがとう~!まだ戻らずで探してます(;´・ω・)



No title

はるるん、いいおっぴろげっぷり\(^o^)/
変態写真なんかじゃないよー
写真撮ってるお母ちゃんもニヤニヤだけど、
読者も喜んでるのよ(笑)

休日はわたしもエアコン設定温度下げて、
窓開けてるよ(笑)
だって窓開けるとエアコンが外気温に負けて、
あっちゅーまに30度近くなっちゃうんだものw

えー!?
はるるん、そんなおめめでガン見なのに何もなかったの?

海理くん、その頭の上は・・・
羊毛か何か被せられてるのか?(爆)
うん。そりゃ、暑いべ(≧∇≦)

つぐタンもぱっかーん\(^o^)/

歯医者、すごく頑張ってるね!!
磨き残しもないくらいキレイに磨けてるのね!!
でも、虫歯できちゃったんだΣ(゚口゚;
唾液の質で虫歯になりやすいとかあるんだ。
お大事に。
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR