動かないカナブンさん&次回予告

今日もご訪問ありがとうございます


春緋は自分の大きさと箱の大きさちゃんと分かるんだけど
つぐみはどうしても挑戦したいようですw
どんな箱でも必ず挑戦するんだもの^^;

えー!!
スイカ・枝豆・とうもろこしでお腹壊す?
私自慢じゃないけどまったくお腹壊さないんですよw
生まれてこの方唯一壊したのは腐ったグレープフルーツジュースを飲んだ時だけ。
あれはもう完全に味が腐ってたのに吐きださず飲んじゃったのが間違いだったw
腐りかけ程度だったら平気です(笑)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



先日の朝・・・


2016751

網戸の向こうにカナブンさんが。

昆虫や虫のお腹側って気持ち悪いと思うのは私だけ><?


2016752

多分すっごいメンチ切ってるんだけどカナブンさん動かず。


2016753 
こいつ全然動かなくてつまんなーい!!


2016754 
きっとお姉ちゃんに睨まれてビビって動けないんだよね!

この後つぐみが飽きて他行ったらカナブンさん動いてどっか行きました。

なので海理の言う事正しかったのかもw



さて、昨日はお出掛けしてきましたが・・・


2016756 
スンスン・・・


2016757 
知ってる匂いだわ!彼ね。


20167512 
それよりなんだか肉臭くない?

えっ、まさかのそっちw?


20167510 
スンスン・・・


20167511 
僕も知ってるよ~!

初めての子の匂い嗅ぐ時は結構しつこく嗅いでくるけど何度も嗅いでる匂いだからか
ふたりとも「はいはい」みたいな反応w


2016758 
お母ちゃんおかえり~♪


2016759

海理は匂い嗅ぐどころじゃない(笑)


【次回予告】



2016755

綺麗なミルクティー色の彼に会って来ました♪

それはまた明日の話^^






ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます。

腐りかけくらいだったら大丈夫なのは同じ(笑)
今の子は潔癖すぎて逆に弱いかもしれないわね(^^ゞ

つぐみちゃん、かなぶんが動かないから興味なくなっちゃったのかしら。
海理ちゃんの分析は鋭いわね( *´艸`)

ミルクティー色の彼の後頭部~~♪
相変わらずのラブリーな歓迎ぶりだったのでしょうね!
レポ楽しみにしています(*'▽')

No title

カナブン 長らく見てないなー
子供の頃は
捕まえてお腹コチョコチョして遊んでたよ(^^)

つぐみちゃん メンチはどーかなー
敵はかなりニブイぞ(^ω^)

あ!
あの子や♡
ゴージャスなお宅のゴージャスな子♡♡
後ろ姿も可愛いな(*^^*)

おはよう^^!

 つぐみちゃん かなぶんさんが動かなくて残念(笑

 つぐみちゃん☆はるるんは知ってるニオイは大丈夫なのね♪
 海理ちゃん笑顔でお迎えしてくれましたねw

 
 ミルクティー色の彼楽しみ^^!

 ☆

No title

つぐみちゃん~、是非我が家にも来て下さいぃぃぃ~~~(iдi)
つぐみちゃんがいてくれたら、心強い~!!
うちは・・・・こちら側がビビってしまうの・・・(´Д⊂グスン

o(〃^▽^〃)oあははっ♪つぐみちゃんと春緋ちゃんはまず確認、だけど
海理ちゃんは確認よりも、やっぱり
つぐママさん♡LOVE♡なのよね~~(=´▽`=)かわいい~~♪
明日のお話、楽しみ~~♪ワク(((o(*'-'*)o)))ワク

No title

こんにちは♪ つぐママさんお腹丈夫なんですね!私 けっこう壊しちゃいます(;´・ω・)

カナブン動かないですよね~うちの鈴ちゃんも動きないものはすぐ飽きてどっかいっちゃいますw
つぐみちゃんのメンチで動けず~( *´艸`) それは間違いないかもw

素敵なミルクティー色の彼に会うだけでなく美味しいものも食べてきたんですね!
楽しみにしてます♪

ぽち☆

こんにちは~♡

私も賞味期限とかあんまり気にしないので
たまに怖ろしい物を発見したりします。

お腹の弱い人は、その辺は敏感みたいね~!
実家の母なんて一日でも過ぎたら捨てているらしい・・・
なんて勿体ないんだろう^_^;

つぐたん、カナブンも威圧しちゃったのね(笑)
そうそう、虫のお腹って気持ち悪いよね~!

ミルクティー色の子はあの子かな?


一階がお店だと、どうしてもGがいるよね。。。
近くに飲食店があったりすると最悪だもの^_^;
バポナはちょっと前まで薬局で名前と住所を書かないと
売ってくれなかったから、なかなか協力ですよ。
吊るしておくのが見栄えがちょっと悪いけどね。
Gの侵入を防ぐためなら仕方がないわ!


こんにちは~(*^-^*)

暑くなって来たらカナブンさんの登場でつぐちゃん、ガン見の
可愛い後ろ姿~~(^^♪
動かないとつまらないものね~~w
春ちゃんはこの時、寝てたのかしら。。。

ママさん、昆虫のお腹側、ダメなのね~~
こちらはカナブンやカブトムシ、クワガタ、トンボ系は可愛いから(笑)
大丈夫だけどムカデとかは卒倒もしちゃいます~~Σ(・ω・ノ)ノ!

ミルクティーの可愛い頭ははるちゃんね~~!
ブログ更新してないのでけいたん&はるちゃん
元気で過ごしてるのか心配。。。。

みんな知ってるニオイで海ちゃんはママさんに会えて
嬉しいお顔、凄くいいなぁ~~!!!

そうそう、スイカとトウモロコシは
食べ合わせがよくないから
一緒に食べちゃだめとよく言われました
つぐママさん平気なら迷信かな笑

ミルクティーの彼♡
気になりますね〜( ´ ▽ ` )ノ


先ほどはありがとうございました‼︎
私もまさかのリアルタイムに
びっくりでした笑
楽しみにしております〜(*^^*)

No title

カナブンくらいの大きさがあると
ちょうど猫さんのハンター心を刺激しますね。
でも全然動かないと、つぐたんつまんなかったね(^^ゞ

へぇ~猫さんもちゃんと匂いを
記憶してるんですね。
ミルクティーの彼、きれいで立派で大好き♪

No title

わたしおなかが弱いのよねw
大体、年中柔柔系(爆)
でも、食中毒には一回もなった事がないけど(笑)

カナブンさんヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
うんうん、昆虫のお腹側って、気持ち悪い!!

つぐタンに睨まれてビビって動けない(爆)
移動したら、動いたなんてまさにそうかもね\(^o^)/

やっぱりミルクティーのイケニャンの彼だったのね♪
つぐはるちゃんは一嗅ぎくらい?
つぐタン、肉のニオイがしたのね!?キタ━(゚∀゚)━!!

海理くんは・・・ニオイとか関係ないのね(爆)

プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR