バカ親子&待ってます^^;

今日もご訪問ありがとうございます


桃もさくらんぼも安いでしょー!
安いけどとっても甘くて美味しかったです。
きらママさん!いや、固いのも好きですよ^^
ただ、ぺろっと剥ける方が楽なだけで(笑)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



昨日の続きです!


2016741

どう考えても無理な箱なのに・・・


2016742

こともあろうか頭から突っ込んだwww


2016743 
おかしいわね・・・入れない・・・

おかしいのはあなた^^;


2016744 
やっぱりあたしにはこっちじゃないとダメなのね。


2016745

いや、こっちも入れてないけどねw


2016746

でもこの満足そうな表情(笑)

可愛いったらありゃしない


2016747 
ブログタイトルに偽りありです!本当はお姉ちゃんが1番愉快なの。

そのとおりw


2016749

折角可愛いつぐみを撮るのに父さんが邪魔だったのでどいていただいたw


2016748

はぁ~可愛い

ちょい残念な所が余計に可愛いw


20167410

このご機嫌な顔www

春緋はやっぱりそういう所賢いので、見て自分が入れるか入れないか分かるみたい。


20167412 
お姉ちゃんバカだよね・・・


20167413 
それ見て「可愛い~!」って騒いでるお母ちゃんもバカだよね・・・

弟たち意外と冷静です^^;



☆おまけ☆


20167416

夏と言えばスイカに枝豆にとうもろこし!!

これさえあれば母さん夏生きていけるw

しかし・・・


20167415

いらんこと教えてしまったな。。。


20167414 
僕ね、その赤いの食べれるよ♪

果物見るとすっかり待つようになってしまった^^;

自分が食べたことないものの時は一切待たないんだけどね。

ちゃんと覚えてるのが賢いな~。

焼き芋、ささみ、林檎、スイカ、桃、柿、梨

これらを食べる時は海理の視線が痛いです



今日はお出掛けするのでコメント残せないと思います。
なのでコメ欄開けてますがお気遣いなくー!!




ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪




コメントの投稿

Secre

No title

つぐママさん、お出掛け楽しんでいらしてね~(=´▽`=)
つぐみちゃんのかわゆさに超癒され、パパさんの・・・おパンチュ??姿に爆笑し( ´艸`)
王子春緋ちゃんにウットリして、スイカのお裾分けは貰えたかな~と
海理ちゃんのワクワクに、気になってしまい( ´艸`)
みんな愉快でかわいい~~~(〃∇〃) と♡ウフフ~

No title

つぐみちゃん
それは「壁」っていうんよ(^ω^)

春くん 気に入ってるみたいやけど
ぺちゃん★てなる日は近そうやね^^;

枝豆にスイカにトウモロコシ??
私 きっとお腹壊すわ(@_@)

No title

こんにちは♪

ほんと つぐみちゃん 可愛いわぁ( *´艸`)
入れてなくてもつぐみちゃんのこの大満足なお顔に癒されますよね。
春緋君は入れる箱に入ってますねw
海理君 スイカ食べれたかな?ママだけずるいよね~w

お出掛け楽しんできてくださいね(*^-^*)


ぽち☆

No title

こんにちは。

お出かけ楽しんできてね!

つぐみちゃんの目って大きい!
今更ながら思ったわ。
楽しそうにキラキラ輝いて綺麗ね♪

春緋ちゃん、冷静だね(笑)
真ん中ってそうなるかもしれない( *´艸`)

海理ちゃん、夏は大好きなものが沢山あって嬉しいね!

No title

つぐタン、絶対入れるはず!!
その信じる心は素晴らしいものがあるわね\(^o^)/
立てて入ってる気分でご満悦のお顔がたまらんねキタ━(゚∀゚)━!!

愉快なつぐみと冷静な弟達ね(爆)

確かに、可愛いつぐタンの背景が、
ステテコ一丁の父さんじゃねぇ・・・(爆)

枝豆にスイカにトウモロコシ!!
おいしそうキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!
でも、わたしもお腹壊しそうσ(^_^;)

今日はお出かけ楽しんできたかな?
え?浮気?(笑)

昨日の記事の桃とサクランボ
ほんとにお安い‼︎
こちらは両方倍くらいのお値段ですよ〜

つぐママさんの桃の切り方が
すごく綺麗ですよね♪
やっぱり器用な方は違うわ笑

つぐちゃん
ほんとにかわいすぎます(≧∇≦)
今日おみっつぁんさんから
お聞きしました♡
楽しみにしております
ありがとうございます(*^^*)

No title

固い桃も好きでよかった~(;O;)
確かに、剥くのには柔桃の方が楽ですよね~

つぐタンの箱に入ろうと必死な姿可愛い~^m^

はるるん凄いね!
きらはどっちかというと・・・つぐタン派だな~
何とか入ろうとするw

海理君、果物の味を覚えちゃったね^^
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR