お友達じゃないよ~w

今日もご訪問ありがとうございます


首傾げる姿可愛くて大好きなんです~♪
たまに口半開きだったりすると尚更たまんないw

母さんが何かしてると弟ふたりは興味津津で見てますが
姉さんは我関せずですw
たまに本当に自分が興味ある時だけくるかな^^;



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



さて、なにを見てたかと言いますと・・・


20166281 

イルカさんで~す♪


20166282

店でトリミング後に写真撮る時の小道具なにかないかな~?と
キャンドゥ見てたら売ってたので買ってきた。


20166283

一応鼻チュウはしてくれたんだけど・・・


20166284 
なにこれ・・・

お気に召さないらしい^^;


20166288 
この子結構大きいね。

海理と同じくらいだね^^


20166287 
でも僕のおもちゃじゃないんだって・・・


 20166285

つぐみはお気に召さなかったんですが・・・


20166286

どうやらはるるんは気に入ったようです。


20166289

下から覗いたり・・・


201662810

寄り添ったり。


201662811 
僕が仲良くしてあげるんだ♪


201662812

でもごめんね・・・

その子お店に持って行っちゃうんだ^^;

さすがにこの状態で持って行く勇気はなかったので
もう1回空気抜いて持って行きました。

ふくらます時結構きついね~。久々にえらが痛くなったわ(笑)



☆おまけ☆


201662813

美容室行って来ました。

レイヤーなくそうかと10㎝ほどカットしてもらいました。

初めての美容室行ったんだけど、言われる事は毎回一緒・・・

「凄い毛量ですね~!」

必ず言われる

ホットペッパービューティーで見つけて行ったんだけど
この間花子さんに連れて行ってもらったお好み焼き屋さんの隣の隣の美容室でしたw


昨日はほぼ訪問だけになってしまいました。
今日も動物取扱責任者研修なので訪問だけになるかと思います><
なのでコメントはお気遣いなくー!!




ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

イルカちゃん、かわいい( ´艸`)
海理ちゃんは、『僕のおもちゃじゃない』でちょっとガッカリで、
つぐみちゃんは『ヘンな子がいるわ・・・・』で、あまりお好きではない感じだけど
春緋ちゃんはお友達歓迎~♪(*´艸`*)
お店に持って行っちゃう、って言われた時(?)の春緋ちゃんの
ガッカリなお顔が~・・・

つぐママさん、ワタシも新規で美容院行くと必ず言われます・・・
「・・・量、多いですね・・・」って(;´▽`A``
「切り甲斐がある~♪」って言われたこともあります・・・・(;´▽`A``

No title

キャンドゥって100均よね?
へー 可愛いの売ってるんやなぁ❤

夏っぽくていいなぁ
サーフボードの上に犬さん乗ってもらって
イルカさんと2ショット とか
夏休みっぽくていいなぁ♪

つぐママさん くせ毛って言うてたよねぇ
スゴく綺麗に伸びてるやん!
量の多さは写真でも分かる。
ショートにしたら 体重2Kくらい減るかもよ(笑)

No title

こんにちは♪

分かる!首かしげるの可愛いですよね!思わずお顔にやけちゃうもの(≧▽≦)
昨日の春緋君の写真でもにやけちゃってたものw

イルカちゃん 懐かしいって思ったよ~プールや海に持って行ってたな~って思って
もう 何年も泳ぎに行ってないなぁ・・・海は近いんですけどね。
つぐみちゃん 興味なかったんですね~きっと 鈴ちゃんも同じ反応しそうw
海理君 おもちゃじゃなくて残念だったね(;´・ω・)
春緋君 可愛いなぁ~ほんと フレンドリーで優しい男の子なんだろうなって
イルカちゃんに対する反応見て改めて思いましたよ(#^.^#)

私も美容室行きたい!年末以来行ってませんw


昨日は鈴ちゃんにお祝いのコメントありがとうございました!
これからもよろしくお願いします♪

ぽち☆

こんにちは~♡

トリミングの後の撮影って可愛く撮らないといけないので大変そう~!
小道具も重要だよね!

はるるん、お気に入りだったのに残念^_^;

つぐママさん毛量多いのね~!
私もバレッタが飛ぶくらい多いけど、少なくしてもらってるので
なんとかなってるわ~!
将来、毛量が少々減って寂しくなっても大丈夫(笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~(*^-^*)

きゃ~!可愛いドルフィンはお店用の小道具で
夏らしくて可愛い~~♡

つぐちゃん&海ちゃんはあまり興味ナッシングで
春ちゃんは興味津々~(^^♪
下から覗いて可愛い~~♡

ママさん、美容室で10㎝カットしてもまだまだ長いですよ~♪
毛の量が多いなんて羨ましい~!
こちら年齢と共に薄くなってきて大変。。。毛の量が多い方が絶対ですよ!

今日は動物取扱責任者研修、頑張ってる最中かな。。。お疲れ様~

蜂がよりつかないスプレー、お隣さん、沢山やって業者さんからも
やっていもらったけど効果なしのようです。スプレーも高いそうですね。。。
ハチの巣の駆除にかなりの諭吉かかったみたいでお気の毒です~~(><)

キャンドゥってそんなの売ってるんだ!!!
適度な大きさで、可愛いо(ж>▽<)y ☆
夏っぽい小道具で面白いね(o^-')b

つぐタンはあんまりお気に召さなかったみたいだけど、
はるるんは気に入ったんだ(≧∇≦)
いるかさんの下から覗こんだり楽しそう(≧∇≦)b

それ持って歩いてるつぐママさんちょっと見てみたい(笑)
結構、カッコいいかもよ?(マジで!)

「凄い毛量ですね」なんて羨ましい!!!
一度でいいから言われてみたいよσ(^_^;)

バナナクリップってあるじゃない?
あれなんか、ストーンって落ちちゃう(;;゜艸゜)フ゜フ゜
1本1本が細いのよ!決して少ないんじゃないわヾ(≧з≦)ゞブッ

No title

こんばんは。

イルカさん、結構大きい!
このままお店までもっていくのは勇気がいるもんね( *´艸`)

春緋ちゃんもお店で記念写真撮ってもらう?

つぐママさんにウィッグ作ってもらおうかしら。
髪の毛細いですね、っていつも言われるけど
遠回しに薄いって言ってるも同然だよ(T_T)

No title

イルカちゃんの下から覗いてる
はるるんが、まぁ可愛い(*^▽^*)
猫さんがオモチャにするには
サイズが大きすぎますね。
でも本気で遊ばれるとパンクしちゃうから
ちょうど良かったかも。

私も以前は毛量多かったけど
40過ぎたら減ってきたよ~。
だから若いうちは多すぎるくらいで
ちょうどいいと思う。

No title

キャンドゥでこんなかわいいイルカを売ってるんですね~。
コレを見つけたつぐママさんがスゴイ!
つぐみ姫と海理くんのリアクションは(キャラがわかりやすい
ので)だいたい予測できるようになってきたのですが・・・
春緋くんはクールな貴公子みたいなルックスに
反して?、行動がカワイイですね(今回に限らず)。ますます好きになって
しまいました。

やっぱりロングヘアはいいですね~💛カラーもステキです。
お好み焼き屋さんのそばの美容院!?このエリアに引っ越してきて
一年過ぎたのに、まだこの辺の美容院に行ったことないんですよ。
私も行ってみようかな。
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR