珍しくアンニュイ

今日もご訪問ありがとうございます


充分食べてたかしら^^;
でもね~父さんとつきあい初めの頃なんて
父さんがドン引くほど食べてたので寂しい限りなんですよ。。。




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



じめじめじめじめ・・・

梅雨らしい天気ですね。

なによりも湿度に弱い私・・・

うちの子達は天候にあまり左右されることがないのですが
さすがに昨日は若干アンニュイだったかな。


20166175 

目開いてるけど寝てますw


20166176  

恐い恐いwww


20166174

あ、戻ってきたかも。


20166177 
湿気が嫌ね・・・

ほんとにねー><


20166173 

春緋も寝てるけどなんか顔険しくない^^;


20166172 

いつもの癒し顔じゃない。

やっぱ湿度高くて寝苦しいのかしら・・・


20166171 
ぎゅ~っ・・・


20166178 
ん~・・・


20166179 
僕元気だよ!遊んであげてもいいよ~♪

この後みっちりエビフライで遊ばされましたよ





゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。



金沢ののんふくレオのお母さんのおうちの
福千代(通称フクチョン)ちゃんが脱走してしまい昨日現在で5日経過してるとのこと><

お母さんのブログ → 
「スコクラブ」 

金沢方面の方、似た子を見かけたらスコクラブまでご連絡お願いします。

早く見つかりますように。






ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます♪

梅雨の時期って毎日雨なんですか?
湿度・・・高そうですね(^^ゞ
会社に関西出身の人いますが湿度ハンパないって
言ってました。

フクチョン・・・一日でも早く無事に見つかるといいですね。
名古屋でもミーちゃんが行方不明に・・

心配ですよね。
早く早く見つかってほしい。

No title

京都もずっと雨やよw
あーうっとぉしい

つぐみちゃん春くん
そうなる気持ち 分かるわぁ
ザーッと降って パッと上がって欲しいよねー

海理くん 大人しくするなんて
君の辞書にはないもんね(^^;;

No title

おはようございます!

暑いのもしんどいけどやはり湿度高いのでやられますよね(;^ω^)
私も苦手です・・・
そして 鈴ちゃんも湿度高いとベットの上で乱れた寝方してますw

つぐみちゃん 春緋君はあまり左右されないんですね(*^-^*)
でも、さすがに昨日はちょっとしんどかったかな?
カラッとしてるのがいいですよね。

フクチョンちゃん 心配です・・・早く見つかりますよう帰ってきますように!


ぽち☆

No title

魂抜けちゃってるつぐみちゃん、かわいい~~(*´艸`*)
チゥチゥしたい~(=´▽`=)
春緋ちゃん、お目々ギュウ~って瞑って
つぐみちゃんの言うようにやっぱり湿気がしんどいのかな~・・・?
今日の東京のお天気はどうだろう・・・?
こちらは雨で寒くてストーブ焚いてます(;´▽`A``
元気一杯の海理ちゃん~、ほんとは『遊んであげてもいい』じゃなく
『遊んで欲しいな~』の気持ちなのよね♡ ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ
あのかわゆいエビフライで遊んだのね~~♪ウフフ~~~

脱走しちゃったお子さん、心配ですね・・・
一刻も早く見つかってくれますように(祈)

つぐママさん~、昨日は心配して下さって
/(=;▽;=) ̄ありがと♪(^人^)感謝♪

こんにちは~♡

昨日はよく降りましたね~!
これで水不足も解消されると良いけどね。

雨が降ってるとアンニュイな感じで寝ていることが多いわね。
雨の日は人間と同じく眠くなるのでしょうね。

暑くても湿度がカラっとしてれば楽なのにね。
ホント、年々住み難くなってますね^_^;

はるるんは寝苦しそうだけど、海理くんはバリバリ元気だね~♡

フクチョンちゃん、早く見つかりますように♡
脱走は気が気でないよね。





No title

こんにちは。

梅雨の晴れ間はほっとしますね。
湿度が高いと体に触るので実家でも大変です><

湿気は嫌だけど、つぐみちゃんのアンニュイな表情は色っぽくていいよ( *´艸`)

海理ちゃんの元気を晴緋ちゃんに分けてあげたいね(笑)


フクチョンちゃん、心配ですね。
一日も早くお家に帰れますように!!!

こんにちは~(*^-^*)

梅雨の時期は湿度が高くて不快指数100で
こちらもダメですね~~(><)

お目目開けて寝てるつぐちゃん、怖いお顔ではなく
可愛いですよ~(^O^)
春ちゃん広げたお手手が堪らない~~~♡

海ちゃんの伸び~~ぃ!お鼻がラブリ~で
元気でいいなぁ~♪元気が1番~(*^^)v

福千代ちゃんが脱走して5日目なんですか~(><)
我が家のモッチも4日間脱走経験あるので飼い主さんの気持ち考えると
必死さが伝わって涙です。
近場の軒下とか隠れてる可能性があるので早く見つかりますように。。。
1番怖いのは連れ去られるのが怖いです。
早く戻って来てほしいです。

No title

こんばんは!

今日は暑かったね。
昨日は梅雨らしく、湿気がすごかったね。
髪の毛が。。。湿気はいやだよね~。
しかも、さっき部屋の中に、10センチはある
げじげじが。。。湿度が高いせいだよ。。。

はるるん、いつものお顔と違うかな~。
寝苦しいのかな~。
つぐたんのお顔(笑)どこ行ってしまったの~?

いつも元気な海理くん、海理くんはそうでなくちゃね(^_-)-☆
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR