つぐはるかいり。

今日もご訪問ありがとうございます


父さん酔っぱらって帰って来て座ったまま寝てたんですが
そのうちずるずる落ちてあの状態になってましたw

ドライアイス嫌がる猫さん多いみたいですね^^;
盛り上がってるのは母さんだけでしたよw
チョコミントは絶対31よね~♪

下腹部痛はもう治まりました。いつも1~2日で治まるんです。
疲れは分かるけど、ストレスって言われてもね~。。。
すべて自分の思うように事が運ぶなんて絶対ないし、多かれ少なかれ嫌な事はあるわけで。
ストレスって言葉自体好きじゃないんですけどね。
腰はボルタレンテープ貼ってるので少し楽になりました。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



気付いたら12時過ぎてました^^;

なんでこんなに時間経つの早いのか。。。

なので簡単に。


【つぐみ】


20166127

毎日毎日物凄い抜け毛です。

ご飯食べてる時じゃないとブラッシングできないけど
するたびにわっさり抜けます。


20166128

なのに全然減った気がしないのは何故?

つぐみは夏でも冬でも見た目はあまり変わらないんです^^;


【春緋】


20166121 
にょ~ん・・・


20166122 
あ、やばっ・・・爪引っ掛かっちゃった・・・

そろそろ切らないとね~。


20166123 
お断りします!

まぁ、春緋はなんの苦労もなく爪切り出来るので楽チンです^^


【海理】


20166125 

しっかり見て~・・・


20166126

キャッチ!!


20166124

こちら失敗バージョン。

「あぁ~・・・」って顔してるのがウケるwww



今日はあの大毛玉トイプードルの家のトイプーとスタンプーが来る予定です。
カルテ見たらスタンプーは2カ月経ってない!
トイプーは3カ月経ってるけど、今までは4~5カ月開く事が多かったから
いままでよりもかなり早い!

なんでも狂犬病予防接種の時に爪切ってもらったそうで
怒られたんだってw
「こんなに伸びるまでほっとくなんて!」って。
そのおかげかなw
トリマーの言う事は聞かないけど獣医さんの言う事聞く人は
多いですからね

どうか毛玉たいしたことありませんように^^;





ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは~!!


少し痛みはなくなったのね~。
よかったね~。
ストレスって言うと、せいたんも
嫌がる~。

抜け毛、半端じゃないです。
何故に禿げない?ってくらい抜けてる。

これだけ抜けるんだもん。
お腹にもたまるよね。。。

今日はあのスタンプーちゃん達がくるのね。
やりがいあるね(^_-)-☆頑張って。
腰、気を付けてね。

No title

おはようございます。

お腹の痛み、よくなったようで良かった(*^_^*)

つぐみちゃんもご飯たべてる時がブラッシングタイムね。
同じだ( *´艸`)
よくまーあれだけ毛があるよ、ってくらい抜けます。
強力な毛根、羨ましいわ。

今日は素晴らしい二人が来るのね><
腰、気を付けて頑張ってね!

No title

おはようございます♪

お腹の痛み良くなってきたんですね♪
良かった~でも、無理しないで下さいね(*^▽^*)

家もトキオはご飯食べてる時が一番ブラシしやすいww
アキコは、捕まえると硬まるのでわりとしやすいです(笑)

今日は、スタンプーちゃんのトリミングですか!
先生に怒られて反省したんですかね(^^ゞ
ワンちゃんの為にもご本人の為にも良かったですよね

スタンプーか~ぁ・・本当に大きいですよね
私、実物は偶然お散歩してるとこを見ただけですが
本当に大きかった(遠目からもww)
これからも、長く期間あけずに来てくれるといいですね(*^-^*)

No title

抜け毛のせいで
私の目薬消費がハンパない>_<

ブラシかけてもかけても
意味ないよねー
その腹いせのように爪切りしてるわぁ(^^;;

スタンプーさん
ちゃんとお手入れしてもらってはるんかな。
また綺麗にしてあげてね(^^)

No title

つぐみちゃん~~、『産地直送』なので、そのままこちらに~~♡
来て来て~~~~(*´艸`*)
でも、もしも本当にハコハコ開けたらつぐみちゃん♪だったら
もう~~、激しくハナヂ(* ̄ii ̄)ブーで、サワサワしまくっちゃって(;´▽`A``
つぐみちゃんから「なんなの?!このへ○タイ、ねこオバチャンわっ!!!!」って
怒られちゃうかも~・・・・(;´▽`A``
春緋ちゃんのにょ~んもかわいくて、もう思わずヨダレが~~~♡
海理ちゃん~~、キャッチは『僕、失敗しないんです!』だと思ってたから
意外でした~~~。「あぁ~・・・」のお顔、かわいい♪ ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ

苦言ばかりは言いたくはないけど(;´▽`A``
獣医師に怒られるまで爪切りをしなかった、というか(;´▽`A``
放っておいた?といえばいいのか、の保護者さん・・・
あらあら・・・と思ってしまった(;´▽`A``

つぐママさん~、お陰様で今朝はヘソ天してました~♪
/(=;▽;=) ̄ありがと♪

トイプーちゃん、くるのね。
衝撃的な出来事?だったからお話覚えてるわ^^;
獣医さん、よく叱ってくださいました。
きっと、知らないだけってことなのかしらね?
私だって知らない時は失敗たくさんしたし。
でも、自分より経験の多いトリマーさんの意見もちゃんと聞いて欲しいわよねぇ
これで少しはトイプーちゃん、
気持ちよく過ごせるかな?

なんて、素人が^^;ごめんねー

海里くんの失敗?写真の方が
なんかおばちゃん好きだわ〜(≧∇≦)

こんにちは~♡

腰痛も腹痛も辛いよね^_^;
お大事にしてね♡

ストレスって、現代社会じゃない人はいないものね・・・
ホント、上手く発散していくしかないもの(^'^)

換毛期、そろそろ終わりかな?と思うのですが
まだまだ抜けるよね。
はるるん、爪切りが難なく出来るなんて羨ましい~!

うちはいつも3人がかり・・・

今日はスタンプーちゃんが来るのね。
それは大変だ!
間隔は長いけど、通ってくれているので綺麗にしたい気持ちは
あるのかな?
つぐママさんのお店を気に入っているのよ~!

頑張って下さいね♡


No title

こんにちは♪ 下腹部痛 落ち着いてよかったです。腰痛は無理しないでくださいね。って言っても
仕事柄無理かもしれませんが(;´・ω・)

うちもコロコロ毎日しても抜けるし減った感じがしません コロコロした後でも
撫でるとわさ~って抜けます(;^ω^)

春緋君 爪切りがんばってね~うちは暴れるので昔々に諦めましたw

海理君 失敗した時にやっぱり表情に出るんですね( *´艸`)

トイプー スタンプー 頑張ってくださいね!

ぽち☆

No title

下腹部痛気を付けて下さいね><
私が緊急入院した時もいつものだろうと思ってたら収まらずめんどうな結果になったし…
そうなんですよねー ストレスって一言で片づけられても
ノンストレスで生きてる人なんて居ないし、無理がありますよね(;^ω^)
とにかく、少しでもおかしいと思ったら病院に行って下さいね!
短期間でも症状が激変する事はあるので。

つぐタンも抜け毛すごいんですね~
きらもモッサリ抜けます
そしてブラシ嫌いなので困ってます(~_~;)

はるるんのにょ~んカワイイ♡
左に見えるのは父さんのいいちこ?(笑)

海理君躍動感ありすぎw


毛玉、あまりありませんように(.人.)

No title

ホント!!
疲れは分かるけど、ストレスって言われてもね~ヾ(^-^;)
最近、なんでもかんでもストレスで片付けすぎ。

つぐタン、わっさわさ抜けるけど、
見た目はあんまり変わらないのね(≧∇≦)

はるるん、にょ~んキタ━(゚∀゚)━!!
おててパァ(*´д`*)ハァハァ

海理くんのキャッチ、見事だわ(笑)

大毛玉トイプー一家が来るのねw
へぇ!
獣医さんに怒られたら、改心するんだ!!
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR