癒し顔&お目目キラキラ

今日もご訪問ありがとうございます


やっぱ名残惜しそうな顔してましたよね~^^
んも~つぐタンったらほんと素直じゃないんだからw

ああして顔くっつけてると顔じゅう毛だらけになるし
最悪目に毛が入って結膜浮腫になるんですけどね。。。

でもやめられません^^;



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



20165305

毎日毎日ベッタベタw


20165306

こんな顔されちゃあね、「どいて」なんて言えないよね^^;


20165307 

まぁ、基本母さんも動かないからいいんだけどね~(笑)

父さんにも「母さん少しは動きなよ!」って言われるくらいなのでw


20165308

春緋の足と海理のお手手タッチ!


20165309

暫くしたら鼻でタッチw


201653010 

この寝顔は我が家一の癒し顔だわ^^


20165301

こちらも相変わらず箱入り娘なつぐタン。


20165302 

お目目キラキラで少女漫画のヒロインみたいね



昨日は近所のスーパーでペット用品2割引&ポイント2倍デーなので
トイレ砂とつぐはる海理の缶詰と海理の足拭きシート3パック入りとティッシュと
母さんの夕飯のスイカと枝豆を買ってきたんだけど、これがまぁ~重くて・・・

左腕痛めたわ><
今湿布貼ってます(泣)





ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます♪

ホント♡癒されますね~(*´艸`*)
トイレ極限まで我慢するくらいじゃないと
動けないですね♪

腕・・大丈夫ですか?
スイカ・・思かったですよね(^^ゞ
砂もですもんねww砂だけでも重いのに
早く痛みがとれるといいですね♪

No title

おはようございます!

きゃぁ~春緋君♪うっとりしちゃって可愛い(≧▽≦)
こんな気持ちよさそうにうとうとされちゃそりゃどいてなんて口が裂けても言えないw
おてて鼻タッチ可愛い~もう ほんと癒されますね(´▽`*)
つぐたん そんなキラキラお目目で見つめられたら照れちゃう・・・(*´ω`*)
腕大丈夫ですか?砂にスイカがけっこう重さありますからね。

PP

No title

つぐママさん、同じですよ~~。顔中毛だらけになっても目が腫れてカユカユになっても
スリスリはやめられない~~( ´艸`)。ワタシは腕枕で腕に発疹が出来ちゃって
酷い痒みが出るけど、腕枕も喜んで提供ですもん(笑)

春緋ちゃん~、ウットリしてつぐママさんに甘えたして~ ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ
こんなお顔されたらほんと堪らない~~(=´▽`=)
春緋に~ににさりげなくタッチしながら、海理ちゃん順番待ちかな?(*゜v゜*) うふふっ
つぐみちゃん~、口元がニッコリ~♪
つぐみちゃんのキラキラお目々とニッコリの口元も堪らない~~(=´▽`=)

つぐママさん、左腕大丈夫かな・・・?
痛みが早く引きますように(祈)

No title

みんなが静かに寝てると
家の中がほんに平和やわ(^^)

寝顔を見てると
私達も落ち着くし
良いことづくめ(*^^*)

重い買い物は確かに辛いw
そろそろカート引く?
手押車っつーやつ。
実は欲しいんだー あたし(≧∇≦)

こんにちは~♡

私、猫アレだけどスリスリされたらナデナデしてしまいますよ~!

はるるんのウットリしたお顔をみたら退いて!なんて言えないわよね^^;
だって傍でイチャイチャする為に飼っているのだもん!
膝乗りされるとトイレも我慢しちゃうのは、しもべも定めですよね♡

お買いもので重たい荷物を持ちのは大変~!

こちらはチベットですがママチャリは欠かせません。
坂で自転車を押すのはキツイけど、荷物を載せられるので
ちょっとは楽かな・・・



癒されますね~o(^o^)o
みんにゃ可愛いわ♪

たくさんのお買い物!
腕が痛くなるのわかるわ~(;・∀・)
湿布で和らいだかな!?

こんにちは~(*^-^*)

春ちゃん、ママさんにベッタリでパパさん
母さん少しは動きなよ!には笑っちゃいました~!
可愛くされてると、そのままになっちゃいますからね~(*^▽^*)

あははは~春ちゃん、海ちゃんに可愛いお手手タッチと鼻タッチ~♡
ほっこりの光景だわ~♪

春ちゃんの寝顔、ギュっと閉じてるようなお目目がいいなぁ~♪


つぐちゃんのお目目キラ~ン、目の中に☆&〇で綺麗なお目目

昨日のお買い物で左腕痛めたのは可哀そう(><)
スイカが重かったのかな。。。(;´Д`)お大事にね~

美味しいスイカと枝豆食べて元気パワーですよ!

No title

こんにちは。

仕事から帰ってきたら一歩も歩きたくないでしょ(;'∀')
ぐったりだものね。
こんな時は春緋ちゃんの癒やし効果は抜群ね。
見てるだけで癒やされる~(=^..^=)

一人でそれだけ持ってきたの?
これ、徒歩の買い物の量じゃないよ(@_@)

No title

はるるんはほんとに癒し顔ですねぇ。
こちらの顔も緩んでしまいます。
はるるん自身もつぐママさんにひっついて
たっぷり癒されてるからなんでしょうね。

はるるんと海理くんのリレー状態もいいですね♪
一緒に遊んでる夢が見られそう。

買い出し頑張りましたね~。
体は痛そうですけど、
やりきった感がありそう。

No title

目に毛が入って結膜浮腫(爆)
すっごくわかるわヾ(^-^;)
チクチクゴロゴロする時、早く目薬すれば何とかなるけど、
大体はそうなったら、次の日は、
瞼どよよんの超絶一重の結膜浮腫で白目ぶよぶよ∑( ̄Д ̄;)
でも、スーハーしちゃうよね(爆)

はるるん、かわゆいお顔しちゃって(*´д`*)ハァハァ
たまらんね、その寝顔(*´д`*)ハァハァ

箱入りつぐタンのキラッキラおめめもたまらんね(≧∇≦)

スイカと砂は重いわ(;´ρ`)
わたし、今は買い物はチャリだけど、数年前はチャリなかったから、
ショッピングカート持ってってたわ(爆)
キャリーと違ってタイヤも10cmくらいあって、
安定感抜群でうるさくないしすっごい便利よ!
おばあちゃんみたいだけど(爆)

今、通勤で斜め掛けもリュックもつらくて、
手押し車(ミニキャリー)欲しいのよね(≧∇≦)
ってきゃぴばばさんとかぶったわ(笑)

No title

はるるんの幸せそうな顔~(´▽`*)

絶対どかせませんね(^-^;
はるるんの寝顔は癒し系ですね!

箱入り娘のつぐタンはお目目キラキラ可愛いね☆

つぐママさん頑張りましたね~!

No title

肩大丈夫ですか!
わたしはもっぱら通販に任せるようにしてしまって(猫グッズ)
動物のグッズってほんと重いですよね…。

ちょんってなってる脚と鼻、可愛すぎる!

BB腰やってしまって。
腰治ったらまたイケメンにしてください!!
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ)メインクーン   
毛色:ブルータビー・元女の子
つぐみ

20158141
長男 春緋(はるひ)ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド・元男の子
春緋

20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム・元男の子
海理

20158142
父さん
会社員☆2月27日生まれ B型
母さん(ブログ主)
自営トリマー☆8月5日生まれB型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR